ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2012年12月16日~19日 桃太郎の変化。。。

桃太郎(桃)が来て少し経ちました。。。やっと金太郎も落ち着いてご飯が食べられる様になって来ました^_^;
一時はどうなることかと金太郎にはまだ早かったと後悔していたのですが・・・やっとサークルで金太郎家族が
寄ってもベットの中で寝ることが出来る様になってきました(-_-;)本当に良かった(ーー;)
金太郎はデリケートで小さい時からほとんど泣かずどこにいても1人(1匹)で遊べる大人しい子だったし、
覚えるのも凄く早かったので手の焼かない子でした\(~o~)/
桃太郎はその逆、、、サークルから出すと走り回り落ち着きが全くなくサークルの中でもずっと金太郎家族が
来るのを待っている様なそんな子なので本当に大変です
元気なのは良いけどお外に連れ出すのはまだまだ先になりそうです^_^;
金太郎はドッグランでもドッグカフェでも落ち着きがあり7ヶ月にはデビューできたのですが・・・(-_-;)
桃はいつになることやら金太郎みたいにドッグカフェでじっとしていられるのかなぁ~
ドッグランでお友達と一緒に遊ぶことが出来るのかなぁ~(ーー;)不安はいっぱい。。。
その内金太郎みたいにお利口さんになってくれるのかなぁ~
でもやっとサークルの中でこんなに寛げる様になりましたよぉ~\(~o~)/

桃太郎


でもやっぱり金太郎家族のお手々の中でいるのが大好きな様です♪
だけど・・・可愛いからといってずっと抱いているわけにはいかず
抱き癖や無駄吠えはNGなのですぐにサークルへ。。。
これは躾の為、、、小さい時は本当に可愛いのですが・・・一人(1匹)の時間を作ることも必要
金太郎は本通りに育てて赤ちゃんからおじいさんおばあさんに好かれる子に育ったので
桃太郎も可哀想だけどスパルタで育てている最中桃もこれからが肝心だもんね
サークルに戻すと5分程泣き止まず(-_-;)でも家族みんなで同じことをしないと駄目だから
みんなで無視頑張れ桃。。。みんな桃を嫌いでしているわけじゃないよぉ~^m^
良い子に育てる為には大事なことなの誰とでも仲良く出来る子に育ってね

桃太郎  

5分後、、、相手をしてもらえないと観念したのか全く吠えなくなりました♪
これを少しの間続けないとね。。。桃・・・君は出来る子なんだから頑張れ

ところで、、、右下の写真、、、テディーベアーに見えませんか

あっ桃以外も金太郎、ソラ、ミドリ・・・写真にはないですがオクラもとっても元気ですよぉ~

オクラ以外の家族♪

これからも金太郎ファミリーを宜しくお願いしますm(__)m
そしてオクラちゃんと桃(桃太郎)の成長を暖かく見守って下さい
  

2012年12月19日、、、不安がいっぱいだったのですが・・・少しずつ桃に変化が
それはお昼頃からオスワリ・マテ・ガマン・ヨシが分かる様になってきました\(~o~)/
金太郎に比べると遅いのですが・・・小型犬の中では早い方親バカ
夜にはご飯を持つとオスワリして待てるようになってました\(◎o◎)/!
昨日とはぜんぜん違うのに驚きを隠せない金太郎姉なのでした

ところで金太郎上の姉がお出掛けした帰り、、、可愛いクリスマスの和菓子が売っていたので買ってきましたが・・・
知り合いがクリスマスケーキを持ってきてくれるということで急遽交換となりました^_^;
クリスマスケーキ♪

交換したケーキがこちらとっても美味しそうなケーキでしょ
みんなで美味しく頂きました♪ありがとうございましたm(__)mクリスマスケーキ


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2012/12/25 (火) 20:53:01

金ちゃん、桃ちゃんと一緒の生活に慣れてきてよかったですね(^O^)
金ちゃんデリケートでとっても優しい子なんですね♪

サークルで寛いでいる桃ちゃん、とってもかわいいです!
金ちゃん家族と過ごせるようになって本当に幸せいっぱいですね~(^O^)

ソラちゃんとミドリちゃんもすごくかわいいですね(≧▽≦)
ボディのお色がとっても美しくてうっとりしてしまいました!

センママ : 2012/12/25 (火) 21:58:24

こんばんは〜♪
金ちゃん、いつの間にかお兄ちゃんになったんですね(^O^)
金ちゃんと桃ちゃん、いいコンビになりそう☆
早く一緒に遊べるようになるといいですね!

和菓子のクリスマスバージョンは初めて見ました。最近は、いろいろありますねぇ(@_@)

☆彡そら☆彡 : 2012/12/25 (火) 23:00:48

aiさんへ

とっても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
動物さんだらけなんでかなり疲れることもありますけど・・・^_^;
とってもにぎやかな家族なんです。

☆彡そら☆彡 : 2012/12/25 (火) 23:03:36

センママさんへ

ありがとうございますm(__)m
でしょ!私も和菓子のクリスマスバージョン初めてです♪
金太郎と桃太郎は犬種が違うせいか周りの方が戸惑っています(ーー;)
ワンちゃん同士は仲良しです\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

