ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


オリジナルドッグフード(豚肉のごはん)7回目&鴨肉ディナーのモニターをしたよ♪

今回、、、最後の7回目のモニター(オリジナルドッグフード)をしました♪

何度食べても飽きないですねヽ(・∀・)ノ今回もとっても喜んで食べましたヽ(´▽`)/

オリジナルドッグフード

金太郎も桃太郎も良い子でおすわりして待っていますヽ(・∀・)ノ
完了するとすぐに食べだしましたヽ(´▽`)/
でもねいつもママのお手製のご飯にトッピング
『豚肉ごはん』を少ししかかけてくれない場合は
2匹共ヤ~ダヨ(´・ω・`)もっとかけてっておねだりしますヽ(´▽`)/
オリジナルドッグフード2


豚肉ご飯美味しく完食しました


次のモニターは鴨肉ディナーです♪
聞くだけで美味しそう。。。トイプードルの桃ちゃんのお顔、、、満面の微笑みです♪
金太郎上の姉はわんこの癖にぃぃぃぃぃ~グルメだねぇ~。。。って食べたそう

鴨肉ディナー1

では、、、鴨肉ディナーと撮影開始ですヽ(´▽`)/

鴨肉ディナー2

ねぇ~ねぇ~いつになったら僕達食べられるのかなぁ~(´・ω・`)
お腹空いてるんだけど・・・早くしてって顔で見つめる金太郎。。。

鴨肉ディナー3

はいはい準備するからおすわりしてね
やっとママの『ヨシ』の合図で食べられましたヽ(・∀・)ノ


金ちゃん&桃ちゃん、、、このドッグフードはガン予防のフードなんだって♫
家族はいつまでも元気で暮らしたいものね。。。
体に良い食品を頂けて良かったね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ママ達も体に優しい食事をする様にして健康長生き家族で頑張ろうね。。。

コンセプト『10歳をこえるワンちゃんの約半数はガンで死んでいると言われております。
このガンとどう向き合うかを考えたのが、ホリスティックケイナインキャビアです。
アメリカでは初めての、穀物不使用・予防医学を用いたアルカリ性食品のペットフードです。
また、アメリカではすでに16年の歴史を持ち、獣医師からも推奨をいただいております。』



http://monipla.jp/bl_rd/iid-91185030453def35c846e7/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


話は変わりますが、、、先日スーパームーンを見に行ってきましたヽ(・∀・)ノ
もちろんプリンちゃん一家を誘って(*゚▽゚*)

本当はミラーレスを持ってお散歩に行くつもりでしたが・・・
お家の駐車場でミラーレスと一眼レフで撮影すると明らかに違う
ミラーレスで撮ると・・・なんだか色がついている
スーパームーン ミラーレス

ということで一眼レフを持って歩きましたヽ(・∀・)ノ
でもね。。。金太郎ママの一眼レフだから撮り慣れてない(´・ω・`)
ネットでスーパームーンの撮り方を調べてきたけど・・・本当に撮れるのだろうかと不安でしたが持って行きましたよぉ~♪
どうですかぁ~ヽ(・∀・)ノ上手に撮影できていますかぁ~

プリンちゃんのお姉ちゃんはスマホで金太郎下の姉は一眼レフで撮影。。。
今回は金太郎上の姉も一緒に歩きましたので桃太郎を任せました(*゚▽゚*)

写真撮影に夢中になっていると・・・\(◎o◎)/!さっきまでみんながいたはずなのに誰もいない
慌てて撮るのをやめプリンちゃんのお姉ちゃんとみんなの場所まで行きましたヽ(・∀・)ノ

追いついてみると近くには桃太郎だけ金太郎はプリンちゃんのお姉ちゃんにトイレしているところを見せたくないのか
走っていってしまったみたいです(´・ω・`)桃太郎は金太郎姉が見えなくなったから心配したのか全く動かず
みんなに追いつけたのでまた写真撮影を開始金太郎はマンホールでおし○こしていましたよぉ~♪
スーパームーン 一眼レフ
桃太郎は金太郎のトイレでおし○こしてきたの出ないよねぇ~♪
総合公園まで歩いて行き引き返しておし○こしていましたヽ(´▽`)/興奮したら出やすいのかなぁ~ヽ(・∀・)ノ
もちろんきちんとお水を流していますよぉ~だってマナーですからね。。。みなさんも忘れずにお願いしますヽ(´▽`)/
金太郎は下まで降りてきて我慢出来ずう○ちしたそうでしたがみんながいる為我慢してました
でもやっぱりう○ちしたいのかう○ちする体制に・・・
みんなそれぞれ金太郎の為に背中を見せたり下を向いてあげたりしていました♪
プリンちゃんもおし○こ2回だったかなぁ~ヽ(・∀・)ノう○ち2回していましたヽ(´▽`)/
桃太郎は久しぶりにお散歩中に金太郎上の姉に抱いてもらったりプリンちゃんのお母さんに抱いてもらったり
とっても嬉しそうでしたヽ(・∀・)ノ少し抱いてもらっただけでほとんど歩いたよぉ~ヽ(´▽`)/
途中金太郎姉と交代しながら写真を撮りました

ぷりんちゃんは2匹と一緒に歩かなかったら帰る方向に行くんだって\(◎o◎)/!
2匹がいると怖いものないもんね。。。今日も1匹になると帰るぅ~と帰る方向へと進もうとしたらしいです♪
お散歩楽しかったね。。。スーパームーンの撮影に合わせてた為3匹の写真が撮れず

お耳のことですが・・・前回動物病院で頂いた薬&アガリクス のお陰で金ちゃんは元気になりましたヽ(´▽`)/
琵琶湖に連れて行った時お耳を拭いているつもりでも綺麗に拭けていなかったんだと反省しています


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ

僕からもお願い ポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2014/09/25 (木) 22:59:50

金太郎くん、お耳よくなってよかったね!
色々なフードのモニター、おいしいものが食べれるから嬉しいよね^^
おいしい上、体にもいいものだったら一石二鳥だね♪

スーパームーン、こっちでは曇っていてあまり見れなかったんです〜。
綺麗に撮れてますね〜!

☆彡そら☆彡 : 2014/10/21 (火) 15:43:48

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
でもお月さんの中のうさぎさんが撮れないからダメなんだってΣ(゚д゚lll)
残念!
でもピカピカだったのがわかってもらえるかな???

お耳が治ったので食欲全快の金太郎ですヽ(´▽`)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!