ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


フィーラインキャビア キャットパウチシリーズのモニターをしたよぉ~♪

今回はルパン君登場虚弱体質だったルパン君もめきめき元気に成長しましたヽ(・∀・)ノ
ウェットフードのレトルトをルパン君の横に置いてみましたヽ(´▽`)/
なに僕興味あるんだけど・・・
くんくんくん。。。ねぇ~これなあに

ルパン1

う~ん。。。なんだか見たことあるなぁ~(´・ω・`)
ねぇ~とりあえずこのパッケージあ・け・て
くんくんくん・・・うにゅ、ビックリ\(◎o◎)/!
待ちきれなくてぺろ~
ルパン2

もぉ~早くあけて・・・みて♪
なんか良いものの気がする。。。
ダメよぉ~ダメダメΣ(゚д゚lll)まずは記念撮影よ

ルパン3

そっと、、、(におってみた)
まずは香り。。。うまそう
パク

ルパン4

美味し~


何か言った
舌をしまい忘れているよぉ~ず~っとお口ぺろぺろだね。。。
よっぽど美味しいんだね
ルパン5


端っこにまだあるよぉ~チョイチョイ
てんてんぺろ。。。くんくんざりざりヽ(´▽`)/
よっしゃ~取れた


ルパン6

うんもうおしまい。。。おかわり


ざーりざーりくんくん。。。てちてち♪肉球もお手入れ
ルパン8
かっかっ(爪を綺麗にしています♪)


よいしょお手々もお顔も綺麗にしたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
ご飯の後は僕綺麗好きだから毛づくろい。。。
食後のお水は、僕特性の流れる(シャワー)お水にして

ルパン7

はぁ~美味しかったヽ(´▽`)/満足満足。。。ご馳走様

ルパンちゃんの大喜びで食べる姿見てやってください♪




ネコちゃん専用のレトルトです。
もちろん穀物不使用ですよ!!
総合栄養食ですので、このフードだけで栄養が取れます。
見るからに美味しそうでしょ。。。
ルパン母も食べたそうな勢いでした♪


音楽は猫の恩返しから風になる (Cover_ つじあやのさん)

※写真が前後しています(´・ω・`)

http://monipla.jp/bl_rd/iid-189460300353e967d46fcb8/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2014/09/23 (火) 11:56:26

こんにちは!猫ちゃんも居るんですね!
沢山写真があって楽しめました☆
フードも美味しそうに食べてますね~(^-^)

また訪問しますね~♪

西部警察 : 2014/09/24 (水) 09:47:27

いつも私のブログにコメントありがとうございます。
ルパン君、うちのマナティに似ていて、くいしんぼうさんですね。
うちのマナティ前のラテと比べると何でも食べてみるんで、凄いです。
このフードあげたら、きっと大喜びの叫び声するかも?!
ウエットフードカリカリよりも歯につきやすいからとちょっとあげるの躊躇しちゃってたのと、前のラテは一切、ウエットフード食べなかったので、でも美味しそうに食べるルパン君みて、うちも時々、ウエットフードあげてみようと思ったのでした。

☆彡そら☆彡 : 2014/10/21 (火) 15:34:56

ともさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
りんちゃんは友達の所のプリンより少し小さめの女の子ですか?
ピンクが良く似合いますね。。。
ニャンコはプリンちゃん家のルパン君です♫

☆彡そら☆彡 : 2014/10/21 (火) 15:38:16

西部警察さんへ

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

ルパン君はチワワのワンコと育ったせいかフィッシュ類はなかなか食べようとしないそうです。
野菜とごはんが大好きで菜食主義のニャンコです。
鰹節は食べない子ですって(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

