ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


3つのモニターをしたよぉ~♪

まずはウェットフードのモニター♪(プラチナム)
今回で4回もモニター出来ちゃうんですヽ(´▽`)/金ちゃん大満足
ちょっと膨れ顔の理由は3つとも食べたい。。。①チキン②フィッシュ+チキン③ターキー+サーモン
どうして1種類金太郎としては3つとも試食したい・・・
それは食べ過ぎと言うものですよ♪いくら美味しくったって適量ですよ金ちゃん。。。
そろそろ秋ですかねぇ~ヽ(・∀・)ノ

ウェットフード

ということで今日はチキン味ですヽ(´▽`)/
美味しそう。。。いつもの様にママの手作りごはんにチキンのプラチナムがトッピングされました
くんくん。。。美味そう・・・

ウェットフー(桃太郎)ド


次に桃ちゃん登場。。。
おや良いお顔していますね桃ちゃんもプラチナムだ~いすきだもんねヽ(・∀・)ノ
でも桃ちゃんはお兄ちゃんほど食いしん坊ではありませんヽ(*´∀`)ノ
美味しく頂いた二匹はとっても大喜びで落ち着きました



次はまぐろごはん(小粒)50g♪


まぐろごはん1

食べ残したご飯の上にまぐろご飯を少しパラパラって入れてあげるとわんこはとっても喜んで食べます♪
食欲の無い時にも最適。。。

まぐろご飯はアレルギーのコにも安心!
新鮮なお肉をたっぷり使用した消化に優しい、わんちゃんのための美容食!


まぐろごはん2

まぐろご飯を手作り食にかけるとこんな感じになりますヽ(*´∀`)ノ
金ちゃん達が喜んで食べる姿をご覧下さい。。。




ご飯をお外に出して食べているけど・・・お姉ちゃんに綺麗に食べないと
怒られるので落ちているご飯は全て食べた桃太郎なのでしたヽ(*´∀`)ノ

最後は犬猫の無添加おやつ・アルギニンクッキー80g♪

バター・砂糖不使用のペットの身体に優しいクッキーにアルギニンサプリを配合。
ペットの体内のアンモニアを毒素のない尿酸に変える働きがあります。
愛犬・愛猫の免疫力を向上させ、若返り、美肌、老化予防、長寿などのアンチエイジング

に役立つんだってヽ(*´∀`)ノ

アルギニンクッキー


この写真は何なんだろうって見ているわけではないのです
お菓子はちょっとお腹の空いたときや栄養補給の時に頂くのですが・・・
今回金ちゃんと桃ちゃんはトレーニングに使用してみましたヽ(・∀・)ノ
実はマテを延々とさせられているシーンです♪良く頑張るねぇ~金ちゃん桃ちゃん
さすがママの言うこと良く聞くよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
だってこんなに体に良くって美味しいものを頂けるんだから頑張れるよね



http://monipla.jp/bl_rd/iid-89415997853f417ffdab27/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
http://monipla.jp/bl_rd/iid-9614472955407c253b2177/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

話は変わりますが・・・UPがすご~く遅くなりましたヽ(*´∀`)ノ
パンとドッグフードは懸賞で頂きましたヽ(´▽`)/そして消臭剤は前回アップしたコンテストで入賞した賞品です♪

懸賞で頂いたんどコンテスト

下のQ10&スタミノンリキッドはfacebookで頂きましたヽ(*´∀`)ノありがとうございました♪
金ちゃんと桃ちゃんの周りのワン友と一緒にお散歩に行って食べるのが楽しみなんですヽ(*´∀`)ノ


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。






スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2014/10/08 (水) 10:28:27

たくさんのモニター凄いなぁ~
金ちゃん、桃ちゃん、何でも食べれていいなぁ~
タイモンは、こないだ、お腹壊しちゃったから、なかなか、変わったものもらえなくなってます。

きなこ母 : 2014/10/08 (水) 21:33:56

今回もウマウマいっぱいだね〜♪
うちはひとりだから食べきれないけど金太郎くんちは桃太郎くんもいるからたくさん貰えるのは嬉しいですね。

アルギニンクッキー、初めて聞きました。
これはボンボンコピーヌのやつかな?(愛内里菜さんが社長の会社)
リッチなおやつだね♪
ふたりでマテしてる姿がかわいいなぁ^^

さくらママ : 2014/10/09 (木) 19:21:40

こんにちは(*^_^*)チーズパン大好評でした!
頭の上でもっていないととられそうな位ちょうだい攻撃を受けました(^^;)

ハウス はダッシュ!
座れ 伏せ はマッハ でした 

チーズの臭いに引き寄せられて
パパ ママ お兄 お姉 がパクッと食べてはいけないので 2日続けて、あげちゃいました(^o^)

金ちゃん ごちそうさま!ありがとうございました!!!(さくら アヤメ)

☆彡そら☆彡 : 2014/10/21 (火) 15:53:56

西部警察さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと残念ですね。。。
好きなものがなんでも食べられると良いのにねヽ(・∀・)ノ
早くどれが原因か解ると良いのにね♫

☆彡そら☆彡 : 2014/10/21 (火) 15:56:40

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
へぇ~知らなかった\(◎o◎)/!愛内里菜のお店なんですね。。。
それでおしゃれなんだぁ~ヽ(´▽`)/
なるほど。。。

☆彡そら☆彡 : 2014/10/21 (火) 16:00:19

さくらママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
喜んで食べてくれてありがとう!
もっと沢山あったら良かったね。。。
金ちゃん&桃ちゃんは2匹で物足りなそうでした(´・ω・`)
今度金ちゃんと桃ちゃんの大好きなウェットフードプレゼントしますね♫

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!