ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2014年10月9日 2ヶ月?ぶりのトリーミングに行ってきました♬

前回お腹を切られたということもあって桃ちゃんが怖がりなかなかトリーミングの場所まで連れて行くことが出来ず
気が付けば2ヶ月以上は経っていました(´・ω・`)トリーミングのところも気を使ってくれて何度も連絡くれましたが
結局先延ばしになってしまいました。でも伸び放題も可哀想なので桃ちゃんの様子を見ながら連れて行くことにしました。

まずは何度かお誘い頂いたプロの上を目指す方達のクラスでお世話になることに
いつもは朝9時半に入るのですが・・・そのクラスは昼から・・・ヽ(*´∀`)ノ
それもいつもなら沢山のワンちゃんがいるけど・・・1匹か2匹のみというもの。。。

まずは楽しいってイメージを付ける為2匹を連れて家の周りをお散歩してマンホールでおし○こ♬
そして9時15分頃だったかなぁ~♬プリンちゃんのお母さんが車で迎えに来てくれたので2匹を乗せて
プリンちゃんのお姉ちゃんを送りに駅まで出掛けましたヽ(´▽`)/知っている道だと全く暴れなくなった桃ちゃん
そしてプリンちゃんのお姉ちゃんを駅に起き金太郎ママを迎えに行っていざトリーミングの場所へ
金太郎ママが出てくるまで沢山の方に触ってもらった2匹。。。
遠くからおいでと呼ばれ金太郎は走ってその方のそばに行く♬結構楽しんでましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
桃太郎はというと・・・プリンちゃんのお母さんにリードを持ってもらいおすわりして良い子に待っていましたよぉ~♪
そして遊んだあとは正門の少し横で金太郎ママが出てくるまでフセして待っていましたヽ(´▽`)/

学校に到着しましたが中に入るまで時間があったので
2匹をお散歩させ桃太郎は緊張しているのか2回おし○こそしてう○ち。。。
金太郎はおし○こしてないので桃太郎と別行動させようとしたのですが・・・
桃太郎がいないことに気付き慌てて戻ってきたのでトイレ出来ず(´・ω・`)
仕方ないので一緒に行こうとすると次はプリンちゃんのお母さんが気になり全く動かず。。。
結局プリンちゃんのお母さんと金太郎姉が連れて行きおし○こしたのでありますΣ(゚д゚lll)う○ちは出なかったね♪

そしてまだまだ時間があったので代わり交代で昼食を取りました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そしてトリーミングの場所まで金太郎も一緒に連れて行きました♬
金太郎は桃太郎を悲しませたらだめだと思い絶対にすぐに帰るのよねぇ~ヽ(*´∀`)ノ何故だろう不思議

トリーミングに行ってきました!

どうですかお家で撮影しました。最近はモニター慣れしているから写真を撮るよって合図でおすまししてくれます♬
口周りはいつもふんわりとしているのですが・・・もつれがひどいので全て切ったとか今回は良いよね♪
もつれてもカットモデルで行ってるからほぼ値段が一緒。。。1ヶ月遅れてるから1000円アップだけどね

プリンちゃんのお母さんはこの後お仕事があるので途中でおいてもらい歩いて帰宅した金太郎。。。
今日は桃太郎がいないから一人っ子DAYを満喫した金太郎トイレは全く出なかったね。。。
サークルでいつも寝るのにお外にだせぇ~と1度泣く。。。トリーミングの日は甘やかす日だからねヽ(´▽`)/
金太郎も良く知っているヽ(*´∀`)ノ桃太郎がいるときはお腹を出す以外絶対に甘えないのにね♬
桃太郎を迎えに行くまで金太郎ママの横でぐっすりと寝た金太郎なのでしたヽ(´▽`)/

16時過ぎにプリンちゃんのお母さんが行けないということで金太郎を連れて金太郎ママの運転で迎えに行きました♬

車から降りようとすると金ちゃん桃ちゃんって声が聞こえた\(◎o◎)/!
すぐに振り返るとさくらちゃんでした♬初めて木曜日にお願いしたみたいで今日は1匹だったと驚いていました♬
今日はプロの上を目指す人のクラスだと話すとそれでぇ~と言ってましたヽ(*´∀`)ノ
最初は金太郎が後ろにいるのに気付かず全く吠えなかったのですが・・・車が入るので場所を移動した時に
金太郎に気付き吠え出してしまいましたΣ(゚д゚lll)さくらちゃんの飼い主さんが自転車から離れると余計泣き出す
レオン君と同じだね。。。飼い主が離れたら不安になるのかなぁ~
桃ちゃんはとても良い子だと言ってもらいましたよぉ~♬全く泣かなかったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

帰り桃太郎は怖がってトリーミングの時泣いてたか聞くと久しぶりで怖かったのか最初少し泣いてしまったけど・・・
それ以外はずっと静かにお利口さんにいましたと受付の方に褒めてもらったみたいです♬良かった

行き帰り全く泣きもせず落ち着いて座っていた桃太郎なのでしたヽ(´▽`)/

折角可愛く付けてもらったリボンつけ方が下手だったのか1日で取れてしまったΣ(゚д゚lll)
いつもならどんなに動いても1ヶ月半付いてるのにね。。。まぁ~仕方ないかぁ~o(^▽^)o

プリン家

夜プリンちゃんの家に行ってきました♬
プリンちゃんの家に到着して中に入ろうとしたらわんわんわんわんと泣き出してしまいました
泣き止むまでずっとお外で待っていましたが久しぶりに来たので興奮したのか10分いやもっと泣いてたかも

めずらし・・・やっと落ち着いてきたと思い中に入ろうとするとかっかっかっかっが収まらない
プリンちゃんを無視してルパン君と遊んでいると諦めたのか泣き止みました。
泣き止んでからも少し無視していましたが泣くことがなかったので大げさに褒めてあげましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
中に入ってすぐルパン君に手を舐めてもらった\(◎o◎)/!最近まで近寄っても相手してくれなかったのにね♬

その後プリンちゃん家で晩ご飯をご馳走になってしまいましたΣ(゚д゚lll)厚かましくすみません

ご飯を食べているとルパン君が膝に乗ろうとしたり肩に乗ろうとしたり大変
最近まで絶対しなかったのに美味しいご飯をたまに持って行くから喜んでくれたのかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
でも猫に慣れていない金太郎姉は爪が痛くてルパン君に謝ったのでした猫の扱いが分からない。。。

プリンちゃんは興奮して吠えたり静かになったり何度も繰り返していましたΣ(゚д゚lll)
うるさいからとプリンちゃんのお母さんは抱っこして自分のお菓子を食べたりプリンちゃん用のお菓子をあげたり・・・。
プリンちゃんのお姉ちゃんはそんなことしたらダメだよぉ~と注意しているのに抱っこしていたら静かだからと・・・
ちょっと甘やかしてる気がするけど・・・まぁ~良いかぁ~ヽ(*´∀`)ノ人に迷惑かけてないもんね。。。
だけど・・・ご飯食べている時に近くに置かれると食いしん坊さんにはたまらないかもとってもいい匂いがするからね
今回はパーマもかけてもらって帰宅しましたヽ(*´∀`)ノ帰宅すると最近まで泣いてたのに全く無反応
いるかいないか分からない。。。金太郎姉がそう教えたんだけどね・・・。少し寂しいかも・・・

プリンちゃんのお母さんには迎えに来てもらった時に桃太郎を見てもらってるけど、
プリンちゃんのお姉ちゃんには送ってもらったときに桃太郎を見てもらいました♬
今回初めてのブーツカット。。。お金持ちの子に見えると大好評ヽ(´▽`)/またしてもらおうかな

トリーミングに行く前の日、、、みんなで皆既月食を見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
今回も金太郎ママに借りて一眼レフで撮影しましたヽ(・∀・)ノ

皆既月食

プリンちゃんを連れてお散歩がてら行ってきました♬お散歩の様子はTwitterに書いてありますヽ(*´∀`)ノ

感度を下げると月が写らないし・・・アップすると月以外が写らないそれにノイズが出る。。。
今回も下手な撮影になってしまったどうしたら上手く撮影が出来るんだろう月や星は難しいなぁ~

話は変わるけど・・・フェイスブックでCDが当たったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ歌を聞くととても良い声でした♬

懸賞

下のお菓子は別のサイト・・・どこのサイトだったかなぁ~Σ(゚д゚lll)懸賞で頂きましたヽ(*´∀`)ノ
今回は沢山おすそ分け出来るかないろんな新しいものをみんなで共有出来るって嬉しいなぁ~♬

またまた話は変わりますが・・・
フォトコンテストで入賞しましたヽ(´▽`)/それも2匹一緒の写真。。。嬉しいなぁ~
入賞写真がこちらヽ(´▽`)/この写真大好きなんだよねぇ~♬
今回のテーマが美味しい顔だったのに入賞しちゃったヽ(´▽`)/
美味しい顔でもないのにねぇ~(´・ω・`)でも入賞は嬉しい


5位

入賞して嬉しいけど・・・このコンテストは1位2位しか賞品がもらえないの
残念だけど・・・仕方ないよねぇ~ヽ(´▽`)/でもまぁ~入賞出来たんだから良いっか金ちゃん桃ちゃん入賞おめでとう


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2014/10/24 (金) 18:20:42

こんばんは!遊びにきました(^-^)

トリミング後のトイプーの桃ちゃん・・お人形さんみたいで可愛いですね(*^ ^*)

写真慣れしてるようでいいですね~♪リボンも似合ってます。

りんは写真嫌いでなかなか目線をくれないどころか逃げていってしまうので羨ましいです^^;

また、遊びにきますね~♪

まる : 2014/10/24 (金) 19:13:21

初めてのブーツカット姿、とっても似合ってると思います~。
イケメンちゃんだから何をやってもこなしちゃうんですね!
カットモデルってやったことないけど、
私みたいに注文の多い親向けでないことは確か(笑)。
今後もがんばってくださいねー!
お月様、じゅうぶん綺麗ですよー☆
何かお願いごとしましたか?
フォトコン入賞おめでとうございます!!
この笑顔満杯のお顔は優勝でもおかしくないですよー。
また遊びに来ますね。

☆彡そら☆彡 : 2014/12/16 (火) 01:25:43

ともさんへ

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
りんちゃんはトリーミング行かなくても良いのかなぁ~♪
チワワちゃんはあまりハサミを入れない方が良いと聞いて羨ましく思っています。
桃ちゃんはトリーミングで緊張して頑張っているので家に帰ると大暴になります!

☆彡そら☆彡 : 2014/12/16 (火) 01:28:15

まるさんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
写真撮るのって難しいですよね???
今っていうチャンスを逃しちゃいますよね!!!
本当はもっと可愛いのにって親ばかぶりを発揮しちゃいたくなります。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!