ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

3つのモニターをしたよぉ~♪

今日の晩御飯は手作り風『乾燥野菜100g』のモニターです♫

まずはぬるま湯で10分~20分浸します。柔らかくなったところで得意のママのクッキング。。。
次は玄米ご飯に混ぜるだけヽ(´▽`)/そこに熱湯でしゃぶしゃぶして油を落としたお肉を細切れにして入れます
美味しいご飯の出来上がりヽ(*´∀`)ノ

「乾燥野菜100g」

金ちゃん&桃ちゃんはママがいつも5種類の野菜を入れて作るのに今日は10種類入ってるんだって\(◎o◎)/!
ママの手作り野菜入りご飯より食い付きが良いみたいママショックでも2匹が喜んで食べてくれるので家族は大喜び

「乾燥野菜100g」2

◇素材
乾燥緑エンドウマメ、乾燥キャロット、乾燥ヤムイモ、乾燥ピーマン/アカトウガラシ、乾燥パンプキン、
乾燥セロリ、乾燥トマト、乾燥ズッキーニ、乾燥ブロッコリー、乾燥アップル、乾燥クランベリー、
乾燥ガーリック、乾燥パセリ、乾燥ビート


数えてみるとなんと15種類も入っているじゃないの。。。
この食品は10歳以上のワンコの食事として体にアルカリ性の食べ物が良いという考えから
作り出されたものなんですって\(◎o◎)/!金ちゃんと桃ちゃんは体に良いものを今日も沢山食べました♫
ママ幸せ明日お散歩に行けばお通じも良くなっているかな

次の朝のご飯に【ボンボンコピーヌ】プレミアムごちそうまぐろ(犬用ふりかけ・トッピング)50g
ママの手作り玄米ご飯にふりかけますヽ(*´∀`)ノなんとも良い匂いの様で桃ちゃん待てません(´・ω・`)
今日も朝から食欲がありますね。。。秋ですかねぇ~太り過ぎにご注意ください
でも体に優しい良いものですから大丈夫だよね

プレミアムごちそうまぐろ(犬用ふりかけ・トッピング) 50g

金ちゃん&桃ちゃん、、、っとママが話しかけますヽ(*´∀`)ノ
しっかりママのお話を聞く2匹。。。ボンボンポピーヌはね♫
食塩・添加物不使用の国産まぐろ100%のわんちゃんトッピング。
まぐろは、低脂肪でEPAやDHA等の機能性の高い脂が含まれており、
鶏肉等には無い栄養成分も多く含まれます。 コレステロールの管理にも最適な一品。
いつものドッグフードにふりかけるだけで手軽に手作りご飯が完成!

なんだってヽ(*´∀`)ノだから太ったりしないんだよぉ~ヽ(´▽`)/


プレミアムごちそうまぐろ(犬用ふりかけ・トッピング) 50g 2

ご飯を食べた2匹はお腹も満腹でゆっくりくつろいでいましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ



http://monipla.jp/bl_rd/iid-15654146353be109ca649e/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
http://monipla.jp/bl_rd/iid-565421014541900d691f9e/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

最後はアガリクスのモニターをしたよぉ~♪
(アガリクスはfacebookのモニターだからfacebookでモニター済みです

アガリクス


今日の仕上げはアガリクスのサプリです♫ママも120まで生きるらしいので金ちゃん達は30歳まで頑張ろうね♫


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。








この記事へのコメント:

きなこ母 : 2014/10/22 (水) 18:46:44

今回もたくさんのウマウマだね!
乾燥野菜は水やお湯で戻すだけだから時間がない時にとっても助かるよね^^
トウガラシが入ってるのにはビックリ(@_@;)
まぐろのふりかけもおいしそう〜。
おかかみたいな香りがするのかな?
最後にアガリクス!
体にいいものばっかりだね^^

☆彡そら☆彡 : 2014/12/16 (火) 01:21:09

きなこ母さんへ

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
体にいいものより良くないものが好きな金ちゃんと桃ちゃんなんですΣ(゚д゚lll)
中でもアガリクスが食べづらそう。。。
人間のクッキーとか食べさせてやりたいのですが・・・こころを鬼にして頑張っています♬
一度食べさせると他の物を食べないと思うので・・・(´・ω・`)
可哀想!!!その分楽しいところいっぱい連れてあげようって考えています♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!