ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2014年10月19日 体操フェスティバル 2014 osakaに行ってきたよぉ~♪

前の日、、、朝早く~100キロウォーキングをする為仲間と一緒に朝から出掛けていましたヽ(・∀・)ノ

金太郎ママやプリンちゃんの母さん一緒に出場するIさん&Nさんは次の日体操があるからと断念して帰宅。。。
断念っていってもプリンちゃんのお母さんと金太郎ママは35キロIさんNさんは20キロだったかなぁ~♪

20人近くの仲間が兵庫県のウォーキングにさんかしてたらしいのですが・・・
N夫妻は70キロそして我らがMおじちゃんはなんと100キロを歩いたらしい。。。
すご~い\(◎o◎)/!35キロ歩いた金太郎ママ達は足の裏に血豆が出来て大変だったのに
100キロ歩いたなんて・・・1日中歩いて眠気と戦っていたんだろうなぁ~
金太郎ママ達が出場する少し前に歩いたと連絡が入ったらしいヽ(´▽`)/
1日歩いて足の皮が全てめくれたらしく大変だったのを物語っているヽ(・∀・)ノ
本当にお疲れ様でしたm(_ _)mずっと仲間の誇りですヽ(*´∀`)ノ

1413679522084.jpg

金太郎ママも体操がなければ歩けないかも知れないけど・・・100キロ歩きたかったみたいです
人の出来ることは私もやりた~い。来年こそは100キロ歩くぞと力んでいましたよぉ~
本当にようやるわ

Mおじちゃんはというと電車で帰ったみたいですが足の皮が全て向けているのでペンギンさんになり帰宅したようです♪
電車の中では怪しいおじさんだと思われ回りにいた方は全て散ったという
Mおじちゃんもそりゃこんなおじさん来たら怖いよねぇ~って苦笑いだったみたいです♪

金太郎達は金太郎ママが帰宅するまでにお散歩をしましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
前の日に初めての動物病院でワクチンを打った為少し疲れがでている様です♪
お散歩の様子はTwitterをご覧下さい。。。

大阪城から三宮まで歩き帰宅した金太郎ママは上の姉に迎えに来てもらって
夕食を済ませ家族には餃子を買ってきてくれましたヽ(´▽`)/
ではでは本題に入りましょう

大会が始まった頃『完歩』したとお電話がかかってきて金太郎ママ達はやっと気合が入った様です♪

金太郎姉は金太郎ママが出かけてすぐに金太郎&桃太郎を連れて
お散歩に行き少し多めのお菓子をあげて出掛けました♫
っていっても小型犬が食べるより少ないぐらいだけど・・・(# ゚Д゚)
みんなにこれだけって突っ込まれそうだけど・・・うちでは多い方なの
ボーロ2つそして小さなアルギニンクッキー1つそしてキャンディーパウチ1つをあげましたヽ(´▽`)/
本当に小さなものだからなんの足しにもならないかも・・・Σ(゚д゚lll)
でも2匹は久しぶりのお菓子にありつけたととても喜んで食べてくれました♫
お散歩の様子は飛ばすのでTwitterを見てね。。。


今回は昼から見に行った金太郎姉。。。到着してすぐに金太郎ママの演技になりましたヽ(*´∀`)ノ
金太郎ママを探しているとすぐさま金太郎姉を見つけた金太郎ママはこっちを向きピースで撮影。。。
全く緊張してない様子o(^▽^)o緊張せずに踊れる金太郎ママは凄いね

大会1

もうすぐ出番が近づいてきますヽ(*´∀`)ノ頑張れ~金太郎ママ達
途中歌が止まってしまいました(´・ω・`)練習中に止まったところと別のところで止まったらしい。。。
でも止まらず踊っていましたヽ(・∀・)ノこれって練習の成果だよね
みんな格好良かったです♫
大会2
金太郎ママ達が踊っている姿は動画で撮影しましたので最後にまとめてアップしてありますo(^▽^)o
でも今回は人数が多すぎて金太郎ママしかわからなかった(´・ω・`)
動画で見たらIさんらしき人が写っている。。。プリンちゃんのお母さんとNさんはどこ

大会3

演技が終了後次の演技を見てから移動しますo(^▽^)o
みなさんお行儀が良いヽ(*´∀`)ノきちんと座ってヽ(´▽`)/

大会4

トリム以外にもおばさん達のチアリーディングや子供達のダンスなども沢山披露していましたヽ(*´∀`)ノ
私は見ていないけど・・・バレーなどもあった様です♫

そして外国から招待されて来られているフィンランドの方の演技が素敵
森と湖の国だってヽ(´▽`)/綺麗だろうなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
金太郎ママが来年大会でフィンランドにいくらしい。。。でもカメラは持っていかないって言ってた(´・ω・`)
誰かが撮るだろうってヽ(*´∀`)ノせっかく行くんだから撮ってきたら良いのにね。。。
でもほぼ大会の練習や大会でお外に出る時間がないのかもねΣ(゚д゚lll)

大会5

女性が終わると男性の演技ヽ(´▽`)/
みんなに踊りの楽しさを伝える為に来たって言ってたっけ

大会6

そして男女混合でダンスを披露とっても楽しそうに踊っているね。。。
楽しいんだろうなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

大会7

フィンランドの演技を見て帰ろうとしたんだけど・・・先生の演技があるからもう少しみようって事になりましたヽ(´▽`)/
金太郎姉は帰るつもりだったから普通のレンズに慌てて戻したのに・・・
一輪車の演技は普通のレンズになっちゃった(´・ω・`)
この前、、、この子達の演技を見たとき一人だけ一輪車が上手じゃなくてほぼ走っていたのに
今回は誰も歩いてる子がいなかったヽ(´▽`)/たまに落ちている子はいたけど・・・
ほとんど落ちてなかったよぉ~ヽ(*´∀`)ノみんな成長してるんだね。。。凄いね

大会8  

先生の出場が近づいてきたので慌ててダブルズームに変更。。。
間に合ったヽ(´▽`)/先生の演技も動画で撮影しましたヽ(*´∀`)ノ
今日本当はプリンちゃんのお姉ちゃんがお仕事休みなので来る予定だったけど・・・
こんなに多いんだったら探すのが大変なので来なくて良かったかもヽ(´▽`)/
初めて見に来るのにしては大変かも・・・見に来るんだったら5月のトリムだけの大会が一番いいね。。。

大会9

先生の演技が終わったのでみんなで一緒に生駒まで帰ってきましたよぉ~ヽ(´▽`)/
そして仲間5人でお疲れ様会ヽ(・∀・)ノそこでもやっぱり100キロウォーキングの話題♫
私も行きたかったと金太郎ママ(´・ω・`)次回は何が何でも行ってやるぅ~と大張り切りヽ(・∀・)ノ

金太郎ママが70キロ&100キロ歩いた人には頑張って何もしないっていうのはどうかと思うから
みんなでプレゼントしようヽ(´▽`)/Nさんには甘いチョコレートそしてN先生にはコーヒー1セット
そして100キロ歩いたMさんにはう~んビール&発泡酒を2セットプレゼントすると楽しそうに話題が膨らみます。

とっても楽しそうで女子高生の会話を聞いているみたいでした(´・ω・`)

そしてお店を後にしチョコレートを買いに・・・ヽ(´▽`)/私にまで買ってくれましたΣ(゚д゚lll)
持って歩いている七五三見たい(# ゚Д゚)って金太郎ママに言われちゃったΣ(゚д゚lll)
この後金太郎ママ&金太郎姉以外はピックり商店街までプレゼントを探しに言ったそうな
帰宅後またまたお散歩ヽ(´▽`)/今回は金太郎ママと一緒で嬉しそう
お散歩のことは飛ばします(^O^)Twitterを見てね。。。

動画を撮影しましたのでご覧下さいヽ(´▽`)/
上手に撮れていないので手ブレがひどいですが・・・すみません




もし興味を持たれた方は一緒にトリム体操で踊ってみませんか随時募集中だそうです

すご~く長くなりましたがお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

DSC02210.jpg

最近の写真ではないのですが・・・とっても可愛い笑顔が撮れましたヽ(´▽`)/
2匹は私の自慢ですo(^▽^)oこんな子他にはいない(笑)親バカ♬

http://moppy-nana.co.jp/
金太郎達のお気に入りのドッグフードヽ(´▽`)/また食べさせようかな


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1652183810544def657f269/m-4c6cd4f384a7c/k-0/s-0/


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

さくらママ : 2014/10/29 (水) 13:39:44

皆さん凄い!!!
とても前日長距離を歩いたとは思えないです!!

さくらパパはビールのご褒美が何より嬉しかったみたいです

一本ずつ大切に頂いています(^o^)

足の裏も回復してきてパパペンギンはアルキングワールドに帰った模様です(^^)

☆彡そら☆彡 : 2014/12/16 (火) 01:32:10

さくらママさんへ

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
いつも金太郎ママがお世話になっています(*゚▽゚*)
100キロを完歩するなんてすご~い!
ビールでもワインでもお酒でも焼酎だってなんだって飲んでくださ~いって言いたくなりますね。。。
足の回復も素晴らしいヽ(・∀・)ノ
パパペンギンのお相手のママペンギンのアンヨは大丈夫でしたか?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!