ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

チキン ささみジャーキーのモニターをしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

金ちゃん桃ちゃんの大好きなささみのモニターです
まずは2匹で記念写真ヽ(´▽`)/
今日はお散歩に出掛けてのモニターだよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
まだまだ食べられないよぉ~♫金太郎&桃太郎はなんだか気に入らない様子です。

チキン ささみジャーキー


さぁ~緑道に出掛けましょ♬紅葉が綺麗

チキン ささみジャーキー2


ねぇ~紅葉は良いんだけど・・・まだ食べられないの
僕食べたいんだけど・・・って不服そうな金ちゃんのお顔。。。

チキン ささみジャーキー3


         ・・・・桃ちゃんもまだ・・・                       ちょうだいってヽ(´▽`)/ってポーズの金太郎

チキン ささみジャーキー4


なんだか気乗りのしない金ちゃんと桃ちゃんそれもそのはず・・・
だってまだササミ出てこないの・・・



そろそろおやつタイムだよぉ~o(^▽^)o金ちゃんと桃ちゃんの表情が変わりましたよぉ~ヽ(´▽`)/

チキン ささみジャーキー5

なんだ~まだかよぉ~とぼとぼ・・・今度こそ。。。
ささみタイムヽ(*´∀`)ノ

チキン ささみジャーキー6

どうですか食べた時のお顔は
とっても幸せそうでしょ。。。

チキン ささみジャーキー7

その後公園でしっかり楽しんで帰ってきた金太郎と桃太郎でしたヽ(´▽`)/
散歩でお菓子を頂くシーンも写真と動画でご覧下さい。。。
国産のチキンささみジャーキー、、、体に良いよね金ちゃん桃ちゃん



1度お口に直接あげたのですが・・・金ちゃんと桃ちゃんは必ず一度下において見るのが
食べる前の習慣なので今度からお皿持っていくね。。。



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2014/11/10 (月) 18:43:28

金ちゃんの表情、はっきりしてるね!
うちのは嬉しい時は、笑ってるからわかるけど、つまらなそうなお顔はわからないよ!
怒るってる時は、ガウワンって言うからわかるけど~
この不満そうな金ちゃんのお顔笑えちゃいました!
桃ちゃんも金ちゃんと一緒にいると同じこと覚えちゃってくるのかな?
おやつがもらえるお顔はとっても輝いてるよね。

☆彡そら☆彡 : 2014/12/16 (火) 01:40:37

西部警察さんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
本当に喜怒哀楽が激しいんだから・・・。
いろんな顔をしてくれるんだけど・・・嬉しい顔をするとこっちまで嬉しくなりますね。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!