ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2012年12月15日 一緒に寝んね♪

お家に来てすぐのこと。。。桃ちゃんが寂しがるので金ちゃんのサークルに入れると一緒に寝んねしだしました♪
可愛いでしょ。。。こんな可愛い時期もあったのに今は金太郎兄ちゃんに負けない頑張る気の強い桃太郎に
なりました^_^;このころ桃太郎はお家に来たところだったので猫かぶってたのかなぁ~

一緒に寝んね!

こんな桃太郎ですが・・・金ちゃんはいつも心配して眺めているんですよぉ~^m^
たまには金ちゃんも頭に来て桃ちゃんと喧嘩をしますが・・・優しいお兄ちゃんです♪

KIKIサンタさん

お姉ちゃんにも抱っこされご機嫌の桃太郎。。。
この後、、、一週間後は桃太郎の天下になることを家族は知りませんでした

サンタさんkikiちゃん

金太郎も優しいまなざしで借りてきた猫の様な桃太郎を見つめていました
こんな可愛い時期があったのにぃぃぃぃぃぃ~って今年最後に思い起してブログを書きました。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2012/12/31 (月) 10:29:07

しばらくは、いろいろありますが、
そのうち仲良しこよしななりますから…(笑)

いろいろな情報、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致しま~~~す。

☆彡そら☆彡 : 2013/01/02 (水) 23:41:32

びびさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
昨年はいろいろなコメントありがとうございました\(~o~)/
とっても励まされました♪
今年も宜しく!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!