ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

チキン&ポテトふりかけのモニターをしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

今回はとても素敵な名前のポンポンコピーヌのモニターですヽ(*´∀`)ノ
金ちゃん桃ちゃんポンポンコピーヌって口ずさむだけで嬉しくなってくるでしょ。。。


チキン&ポテトのふりかけ

金太郎&桃太郎は寒くなると寝ぼすけになりますヽ(´▽`)/
いくら読んでも出てこないヽ(・∀・)ノごはんですよぉ~♬
このポンポンコピーヌはいつもの変わらない食事をとっても美味しそうなご飯に変身させることが出来ます
ほらね♬寝ぼけていたワンコ達が喜んで食べだしましたヽ(´▽`)/

チキン&ポテトのふりかけ2

こんなに喜んで食べてくれると嬉しくなります♬
その上とってもこだわって
作られていますよぉ~ヽ(・∀・)ノ

新鮮な国産のチキン&ポテトを丸ごとミンチ状に。
国産の新鮮食材を使用したトッピングは、高品質のたんぱく質・各種ビタミン、ミネラルが豊富!
豊富なビタミンCが、コラーゲンの生成を助け、老化防止に効果があります。
また、鉄、銅などの各種ミネラルなど、わんちゃんの身体を正常に維持するための成分もたっぷり。
いつものドッグフードにふりかけるだけで手軽に手作りご飯が完成!







http://monipla.jp/bl_rd/iid-54586300542e4ac496212/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2014/12/01 (月) 19:03:00

金太郎くん&桃太郎くんおいしそうなごはんだね♪
きなこも冬になると寝る時間が多くなってきます^^
ちょっとした冬眠みたいな感じなのかな?

今回のうまうまモニター、ふりかけってのがいいな〜♪
いつものごはんが豪華になるの嬉しいよね!

ハッピーママ : 2014/12/04 (木) 15:47:06

金ちゃんも桃ちゃんも、とても美味しそうに食べていますね!
包装紙の絵もプードルが書いてありますね~
食事は絶対国産品が良いそうです!
金ちゃん、桃ちゃん良かったね~

☆彡そら☆彡 : 2014/12/16 (火) 01:50:33

きなこ母さんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
本当わんこのご飯も豪華になるとママとっても嬉しそう!!!
ふりかけがあるとママも手抜きができて大喜び。。。

☆彡そら☆彡 : 2014/12/16 (火) 01:52:49

ハッピーママさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
うちも国産大好きです♪
折角食べるんだったら体に良い物が良いですよね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!