ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


ウェットフード&ワンコのにおいエチケット/香りと静菌効果【ブラッシング】トリートメント・ミストのモニター♪(前半)

いつもは1回で終了するモニターですが・・・朝のウェットフードとミストのモニターをしたので2回に分けました。
ではウェットフードのモニターからご覧下さい。。。動画は後半で紹介しますヽ(・∀・)ノ

まずはウェットフードのモニターですヽ(´▽`)/金ちゃん桃ちゃんの大好物なので朝から2匹のわんこは大興奮

ウエットフードのモニタ-!


金太郎・・・何回食べても美味しいね。。。僕大好き♬
桃ちゃんもご機嫌ですヽ(・∀・)ノ

ウエットフード食べているよぉ~♪

いつも2匹で一緒に仲良く食事するんですヽ(´▽`)/
最近は食べるのを途中で止めるのに美味しいものだと目がないんだから・・・。桃ちゃん金ちゃん

ウエットフード美味しいね!
 


桃太郎もっと欲しそう!

食べちゃったので僕達満腹ヽ(・∀・)ノ今からお散歩して総合公園で
ワンコの体臭エチケット
ブラッシング用・香りと
静菌効果のトリートメント・ミスト
のモニターをするんだよぉ~♬

モニター前のお散歩


まずは公園でボール遊びヽ(´▽`)/

2匹の遊び

ボール遊びはなかなか終わりません(´・ω・`)

モニター前の大暴れ!

ではママの腕にシュッシュヽ(*´∀`)ノ
とっても良い香りですよぉ~ヽ(・∀・)ノ

これなら金ちゃん&桃ちゃん喜ぶね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ミストをつける金太郎
 
http://monipla.jp/bl_rd/iid-45028415353e9bdd0e4e88/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2014/11/21 (金) 10:24:50

こんにちは!今回はフードのモニターだったんですね♪
毎回いろんな物食べられてりんも羨ましがってます(笑)
実に美味しそうに食べてますね~(*^ ^*)

ボール遊びも楽しそう♪

また、遊びにきますね~☆

☆彡そら☆彡 : 2014/12/16 (火) 01:43:17

ともさんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
りんちゃんもいつもいろんなところに連れてもらえて幸せですね!
ダイエット中はりんちゃん不機嫌になりませんか?
うちの桃太郎だったらキュンキュン言いますよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!