ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

 不快害虫除け首輪(犬用)のモニターをしたよぉ~♪

今回のモニターは害虫よけの首輪です♪
さ~て金ちゃんが体に着けてくれるかなって心配していましたが・・・。
難なく喜んで着けてくれましたヽ(*´∀`)ノ
家の近所は緑が多くてどこを散歩しても植え込みや芝生がいっぱいヽ(´▽`)/
いつも金ちゃん達の体を心配している金太郎ママは枯れ草や緑の芝生の上を歩かせない様にしているので、
金ちゃん桃ちゃんが可哀想に思っています(´・ω・`)

首輪1

もこの首輪さえあれば大丈夫かなって嬉しそうなママヽ(´▽`)/


首輪2

まずは金ちゃんにこれを着ければすぐお散歩行くよ♪ってお話をして分かってもらって首に装着
とってもいい子の金ちゃん賢い

首輪3

桃ちゃんも横で羨ましそうなので・・・首輪の間に着いていた細い間の線(同じ色のもの)を首に着けてあげました♪
桃ちゃんもお利口にお座りして着けてもらいましたよぉ~ヽ(´▽`)/さてお散歩に出発です♪

首輪4

今日は枯葉を踏んでも芝生を踏んでも大丈夫だよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
動画も写したのですが・・・残念なことに人間の顔が写ってしまって今回はアップできませんでした。すみません
首輪5

金ちゃん桃ちゃんは枯葉の上をカサカサと音を立てて歩くのがとても嬉しそうでした♪

話は変わりますけど・・・前ネットで知り合った方に勧めてもらったデンティースリーフェアリーを前回購入したのですが・・・
良いと聞いて購入したので何も考えてませんでした。。。今回それがなくなったので新しいものを購入しようとしたところ
うん韓国産って大丈夫なのって思い調べましたヽ(*´∀`)ノ韓国もダメなんだぁ~(# ゚Д゚)どれを信じたらいいのって
思いながらいろんなデンタルガムを調べましたヽ(*´∀`)ノやっぱり安心できるのは日本産だよねということで購入
ペットビジョン犬用ベジタブルチュウSを購入して1本ずつ食べさせましたヽ(´▽`)/小型犬用なので金太郎は2本いけそうだけど
まずは様子見桃太郎前のガムだと慣れるまで何度も切ってあげないとダメだったけど・・・今回のものはぺろっと食べてました♪
金太郎はというとぺろぺろ舐めたりかじってみたりとすごく味わって食べていたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
そんなんだからプリンちゃんや他のワンちゃんに食べられるんだよぉ~(# ゚Д゚)
桃太郎も最近まですごくゆっくり食べていたのにプリンちゃんに取られてから急いで食べる様になっていました。
金太郎&桃太郎はトリックも頑張ってしていましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
金太郎はトリックをした後食べだしたのですが・・・桃太郎のトリックの後我慢を指示すると・・・
金太郎食べるのをやめて我慢し出しました。。。もう金太郎には言ってないでしょΣ(゚д゚lll)

懸賞&ネットショッピング

そしてあるサイトのプレゼントに応募したところ見事当選お散歩やお出掛けするときの必需品
なんで必需品かというと・・・う○ちした後この中に入れると『驚く程封じ込める魔法の袋』なんですってヽ(´▽`)/
これからのお散歩やお出掛けに重宝すること間違いなし



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2014/12/13 (土) 00:22:57

虫除け首輪いいですね^^
金太郎くん桃太郎くんこれで散歩も色々な場所に入れるね♪

デンティースリーフェアリー、歯石が取れるってきいてうちも何度か食べさせた事あります。
韓国製だったのね(>_<)
中国や韓国製のは人間のものでも色々ニュースになってるのでわんこ用だとさらに怖い。。やっぱり国産が一番安心ですよね☆

とも : 2014/12/13 (土) 03:13:15

早速遊びにきましたぁ~♪

へー!害虫よけの首輪なんてあるんですねぇ~!

写真も沢山で写りもいいですね(^-^)俺も最近携帯じゃなくデジカメで撮ってます。・・おおー!新しいパーツ!?サンタが飛んでるよ!!

返事にも書きましたが写真は公園内なんんで車は入ってこず人の居ない時だけリード離します」^^;

また遊びにきますね!see you

さくらママ : 2014/12/15 (月) 14:34:09

バタバタしてたらアッという間に今年も終わりそうです(^^;)
柔らかな日の差しこむお部屋 空気の澄んだ散歩道
和やかな雰囲気にいつも癒されています。

今年もあと少し・・・たくさんの暖かさを有り難うございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆彡そら☆彡 : 2014/12/16 (火) 01:56:27

きなこ母さんへ

ありがとうございます(*゚▽゚*)
虫除け首輪、、、散歩に行かないときは金太郎のお部屋につっています!

歯石取りに柴犬を連れて行きたいのですが・・・噛まないですと言ってもたぶん嫌がるでしょうね。。。
面倒だと思いながら今日も頑張る金太郎ママです♪

☆彡そら☆彡 : 2014/12/16 (火) 01:59:59

ともさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
りんちゃんお利口さんで良いですね。。。
うちの桃ちゃんも話してもちゃんと言うこと聞くのですが・・・。
問題は白柴の金太郎ヽ(;▽;)ノです!
リードなんか離したものなら即刻目の前にはきっといなくなるでしょうね。。。
なんといっても野生ですから・・・。
でも追っかけてやらないとなんで?って戻ってくるんですけどね。。。実は(笑)

☆彡そら☆彡 : 2014/12/16 (火) 02:04:17

さくらママさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
さくらママのところの田園風景はもっと気持ち良さそうですよ!
二匹のさくらちゃんとあやめちゃん(アメちゃん)が田んぼ道を歩く姿や川沿いの道を散歩する風景はほっこり、ニンマリしちゃいま~す♬

こちらこそ沢山ありがっとうございました(*゚▽゚*)
金ちゃんや桃ちゃんの食事作りに助かっているお野菜をいつもありがとう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!