ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


新年のご挨拶♬&モニター♬

今年はすご~く遅くなってのご挨拶ですが(´・ω・`)
おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
今年も金太郎&桃太郎共々宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ry_large_201501122320364cc.jpg

今年も金太郎の笑顔からのスタートです♬(昨年の写真♪ですが・・・
毎年元旦に2匹を連れてアウトレットに行くのですが・・・雪が降ると聞いていたのでお散歩に連れて行った後
家族で行ってきましたヽ(・∀・)ノ連れて行かなくて良かった。。。帰りは大変なことになり車を途中で置いて帰るか
迷いましたが無事家に帰ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノひやひやしたスタートになりましたヽ(・∀・)ノ

では本題に入りたいと思います♬初めてのブログなのにモニターからのスタートですみません

レギュラーサイズの半分の大きさのトイレシートのモニターですヽ(*´∀`)ノ
柴犬金ちゃんのLサイズのトイレットシートに比べるとなっなんと4分の1の小さなサイズだね
桃ちゃんのトイレに半分ずつで2枚敷くことにしましたヽ(・∀・)ノ
桃ちゃんは端っこにするのでかたっぽずつで効率的って喜んでママはトイレに2枚敷きました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
その様子を金太郎がふんふんって聞きながらママ大丈夫確かこれで行けるよっと準備しています♪


トイレシーツ

あっそうそう忘れていましたまずは記念撮影ですね。。。
トイレの準備完了やいなや、その小さなトイレに金太郎が座りました(´・ω・`)
金ちゃん、、、あなたには小さすぎます♬どうもトイレの座り心地を試していました

トイレシーツ2

次は桃ちゃん登場良かった金ちゃんにおしっこされなくてヽ(・∀・)ノ
桃ちゃんはなんだかそわそわ・・・だっていくら僕だって恥ずかしいよぉ~

トイレシーツ3

それでも金太郎姉は桃ちゃんお願いシーシーと頑張りますヽ(*´∀`)ノ
桃ちゃんは仕方ないかとすぐにおし○こを上手にしてくれましたよぉ~ヽ(;▽;)ノ
人間だったらちょっとまずいかも・・・なんてお利口なんでしょ

トイレシーツ4

おしっこをすました桃ちゃんはなんて自慢そうなお顔なんでしょ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
モニターご苦労さんヽ(*´∀`)ノ


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2015/01/15 (木) 12:20:36

金太郎ちゃん桃太郎ちゃん明けましておめでとう☆

今年もよろしくです♪

モニター頑張ってますね~♪

色んなモノがお試し出来ていいですね^^ ♪

楽しそうでもありますね。

また、遊びに来させてもらいますね~☆

see you♪

ハッピーママ : 2015/01/15 (木) 20:46:45

金ちゃん、桃ちゃん
今年も宜しくお願いします!
金ちゃん、桃ちゃんの仲良し写真は、ホッコリしちゃいますね~

トイレシート、レギュラーハーフなんですね~
汚れた部分だけ捨てられるから便利かも!ですね。
桃ちゃん、モニターさんご苦労様~
ちゃんと、おし○こできてえらいね☆

きなこ母 : 2015/01/16 (金) 20:39:47

今年もどうぞよろしくお願いします!

そういえば、関西地方は年末年始雪がすごかったとニュースで見ました!
車を置いて帰るかどうか決断を迫られたんですか(>_<)やっぱり大変だったんですね〜。

トイレシーツにレギュラーハーフなんてのがあるんですね。初めて聞きました。
半分ずつ変えられるから経済的かも♪
うちは1回の量も多いし端っこでする事が多いのでワイドです^^;

☆彡そら☆彡 : 2015/01/29 (木) 17:24:51

ともさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
モニター頑張らないと金太郎ママがサボるのでいつも溜まっています!
金太郎はフードの時は喜ぶのですが・・・。
フード以外は嬉しくなさそうです。
でも家族で楽しく撮影出来るのがメリットですね。。。

☆彡そら☆彡 : 2015/01/29 (木) 17:27:31

ハッピーママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
あのトレーニングシートめっちゃくちゃちっちゃくてびっくりしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
桃太郎はたまにスタンダードですかって聞かれるぐらい体格が良いのでモニターするのに大丈夫なのかな???
ってとても心配でしたが・・・。なんとかなるものですね。。。
金ちゃんのトイレだったらこのシート6枚必要かも?

☆彡そら☆彡 : 2015/01/29 (木) 17:30:21

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
先日本屋さんに出掛けましたヽ(*´∀`)ノ
なっなっなんときなこちゃんが、じゃ~んヽ(・∀・)ノ
本の表紙になっているではありませんか~ヽ(*´∀`)ノ
可愛い笑顔。。。とっても大切にされてるなって感じられる写真でした♫
金太郎&桃太郎ももっと可愛がってやろうって思いましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!