ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

3つのレトルトのモニターをさせてもらったよぉ~♬まずは1つ目の肉じゃが

今回はお出汁のホクホク肉じゃがのモニターだよぉ~ヽ(´▽`)/


肉じゃが1

金ちゃん桃ちゃんは嬉しくってたまらないのです(*゚▽゚*)
ママも大喜び。。。その理由はね・・・お手軽
だってね。。。お野菜がたっぷり入っているしいつものママのご飯を作らなくてもいいんだから♪
手抜き・・・とってもいい響きでしょヽ(・∀・)ノうふっ

肉じゃが2

玄米ご飯に振りかけるだけで・・・出来上がり

肉じゃが3

金ちゃん桃ちゃん待てないで食べだすとお顔を全く上げずにばりばりむしゃむしゃ。。。美味しいんだよね・・・



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2015/02/18 (水) 00:26:33

ここのご飯、お試しで買った事あります♪
わんこご飯が手軽に与えられるのがいいですよね!
パッケージもかわいいしね^^
金太郎くん桃太郎くんもおいしそうに食べてる〜(^m^*)

☆彡そら☆彡 : 2015/04/21 (火) 17:17:09

きなこ母さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
健康食を食べてしっかり健康で長生きしてもらいたいですね♫
でもその気持ちが最近裏目にでて2匹共ちょっとおデブ気味かもv-399

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!