ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2012年12月21日、、、我が家に来てやっと1週間が経ちました(*^^)v

 我が家に来て一週間が経ちました♪
この前のブログで話させてもらった通り
徐々にオスワリ・フセ・ガマン・マテ・ヨシのコマンドが分かる様になって来ました
最初は容器を見せると待てなんて全く出来なかったので
少し手にドッグフードを持ちオスワリの練習をしてきました。
でもそんな事はずっとしてられませんので昨日から容器を下に置くまで
オスワリ・マテ・ガマンのトレーニングを始めました。
とっても賢い最初はすぐに食べ様としていたのですが何度も言っている内に
容器を置いてもガマンが出来る様になっているじゃぁないですか\(◎o◎)/!、
チャイムやお外を通る方には全く反応せず無駄吠えがないのですが
金太郎に近付いたりサークルに入ったり、お散歩に連れ出す(出る時・戻る時)と無駄吠えをします^_^;
だけど・・・いろんな方法をネットや本で調べて桃太郎にあった方法を見つけ今はほぼ泣かなくなってきています(*^^)v
パピー時代の躾って本当に大事ですね。。。パピー時代から金太郎には困ったことがなかったので、
パピー時代がこんなに大変だとは全く気付きませんでした(-_-;)
この一週間はノイローゼになるかと思うぐらいでもやれば出来る子。。。
教えるたび、、、とってもいい子になってくれるのが手に取るほど分かるのでこれからが楽しみです

桃太郎

次はフセのトレーニングとカメラ目線にするトレーニングをしたいと思います
桃ちゃん、、、頑張ろうね

ところでまだ狂犬病の注射を終わらないうちに桃ちゃんの初のお仕事が決まりました\(~o~)/
来年狂犬病の注射が終わってすぐにカットモデルで学校に行くことになりました
丁度、、、カットモデルの募集をしていたので応募したところ
すぐにお電話を下さりモデルとしていくことが決まりました(*^^)v
初のトリーミングがモデルなんてワクワクしますね
ワンちゃんにも慣れさすことが出来るし人間慣れもするし・・・一石二鳥かなぁ~
朝から行って一日預かってもらい夕方帰宅とのことですので一日そこで待ってないといけないけどね^_^;
多分、、、写真は撮らせてもらえないんだろうなぁ~残念だけど・・・桃ちゃん楽しんできてね

桃太郎

皆さん、、、桃ちゃんを応援してあげてねどんなカットにしてもらえるか今から楽しみ
まだ行って見ないと分からないけど・・・定期的にしてもらえるかも知れないんだって^m^
でもでもカットする方があまりの悪さに驚いて半分切って放られたらどうしましょ
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2012/12/26 (水) 09:11:23

桃ちゃん、まっ、躾は、ぼちぼちと…といってたら、わがままランに
なってしまいました(大汗)
チビーワンコちゃんは、以外と難しいらしいですよ。
私は失敗いたしました(大汗)…反省。

西武警察 : 2012/12/26 (水) 22:18:08

ポッキーこんなのあるの私、知らなかったわ~
おいしそうですね。
金ちゃんの弟らしくしっかりお手とかフセ覚えてる姿、真剣ですね!
soraさん達のしつけが素晴らしいからちゃんといい子になりますね。
サンタ姿もきまってるぅ~
金ちゃんのサンタ姿も可愛いでしょうね!

☆彡そら☆彡 : 2012/12/26 (水) 22:59:32

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
うちは金ちゃんが子ども帰りしそうな勢いで甘えます^m^
まぁ~可愛いから良いかぁ~(*^^)vって甘やかしていると・・・桃まで甘えてきてた大変です^_^;
ママ達育児ノイローゼでクタクタ(T_T)

☆彡そら☆彡 : 2012/12/26 (水) 23:03:55

西武警察さんへ

ありがとうございますm(__)m
クリスマスが終わるとすぐにお正月ですね。。。
ママ達疲れ切っててお正月のお掃除も出来てないんです(T_T)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

