ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


3つのレトルトのモニターをさせてもらったよぉ~♬3つ目はトマトソースのイタリアンハンバーグ

今回はトマトソースのイタリアンハンバーグのモニターをしたよぉ~♫

ハンバーグ1

3日も続けて美味しいのを頂くとお口が肥えちゃうね(*゚▽゚*)
金ちゃん&桃ちゃんはとても待ち遠しそうですよぉ~

ハンバーグ2

ママが準備してくれるのをじーっ仲良く2匹でみていますヽ(・∀・)ノ
可愛いね。。。

ハンバーグ3

それにしても美味そうですね。。。ママ何でも良いから早くして僕達お腹空いたよぉ~(´・ω・`)

ハンバーグ4

ヨシという合図で2匹はガツガツ食べてくれますよぉ~(。-∀-)

ハンバーグ5

じゃあ今日はデザートにりんごヽ(・∀・)ノ

ハンバーグ6

レッドプーの桃ちゃんはりんごが大好き。。。
ぺろりと頂きました金ちゃんはりんごよりさっきのイタリアンのおかわりを望んでいました♪
そこに桃ちゃんがやって来てパクリヽ(・∀・)ノとりんごを食べちゃいました(´・ω・`)
いつもは金ちゃんのを取らないのだけど・・・金ちゃんがりんご好きでないのを知っているのでパクリヽ(*´∀`)ノ

動画で撮影しました。





この音楽が良かったので今回はGoogle+にアップしましたヽ(´▽`)/
2つの音楽楽しんでもらえましたかぁ~(~o~)

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SUKEKKO : 2015/02/26 (木) 18:49:12

すっっごくおいしそう〜(//^q^//)

わんちゃんのごはんがこんなにおいしそうに見える日がくるなんて・・笑


動画のBGM素敵ですね!家入レオさんだったかな?
この歌大好きなんです〜

また楽しみにしてます★

きなこ母 : 2015/02/28 (土) 01:12:40

金太郎くんたち、おいしいのわかってて待ちきれないって感じ(^m^*)
袋もペロペロしてるね〜。

金太郎くんリンゴあんまり好きじゃないんやね。
きなこは野菜もあんまりだし果物はバナナ以外食べないなぁ(>_<)
和犬は好き嫌いハッキリしてるのかな(笑)

☆彡そら☆彡 : 2015/04/21 (火) 17:30:30

SUKEKKOさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
私も家入レオさんの歌大好きです♫
チョコレートの歌を聴いてると不謹慎に金太郎がホワイトチョコ桃太郎がチョコに見えてきました(笑)

☆彡そら☆彡 : 2015/04/21 (火) 17:32:45

きなこ母さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
本当に見た目は色の白い金ちゃんは野菜果実好きかと思えるのに色の黒い桃ちゃんがビタミンCいっぱいの物だ~い好き。。。
なのになぜか黒いのよね???

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!