ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

ドクターチョイスのモニターをしたよぉ~♫

今回はドクターチョイスのモニターをしたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

ドクターチョイス

今日も朝から起こされて金太郎と桃太郎は不機嫌なお顔でオスワリ
出されたご飯がママの手作りごはん。。。
金太郎・・・『僕人参嫌いなのに・・・
ママ・・・『今日はね。。。ドクターチョイスのドッグフードをかけるんだから・・・♪』

ドクターチョイス2

美味しそうでしょ。。。金ちゃんの嫌いな人参隠しとくわね(´・ω・`)

ドクターチョイス3

えぇ~まだなのΣ(゚д゚lll)僕達良い子で座ってるでしょ
ヨシと同時に2匹が飛びついて食べだしましたヽ(*´∀`)ノ美味しいんだね。。。ママ幸せ

ドクターチョイス4

そろそろ金ちゃん人参出てくるかな桃ちゃんは賢いぺろりと平らげちゃったヽ(´▽`)/

ドクターチョイス5

さて金太郎はドッグフードの美味しさに騙されて人参を残さずみんな頂きましたヽ(*´∀`)ノ

Baidu IME_2015-2-13_23-49-34

喜んで食べる様子見てやってくださいヽ(´▽`)/





http://www.peace-choice.com/

次のブログが出来上がってないので追加で載せせておきますヽ(´▽`)/


話は変わりますが・・・。
レオン君のお母さんがこんな本を買ってくださいましたヽ(・∀・)ノ

まだ金太郎姉は読んでないんだけど・・・。
金太郎ママは途中まで読んだの
金太郎ママにお話を聞くと獣医さんが書いてるみたいでためになるお話が沢山書かれていると言ってましたヽ(・∀・)ノ
これを読んで沢山勉強してもっともっと金太郎&桃太郎には長生きしてもらわないとね。。。

まだまだの話だけど・・・出来ることは今からしないとね。。。

10364206_629313703869229_7336675249713149544_n.jpg



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SUKEKKO : 2015/03/08 (日) 11:01:52

人参きらいなのね〜(。-`ω-)
でも最後までぺろり!おいしんですね〜


長生きの本の話、私も気になっていたんですよね・・。
見つけたら買って読んでみよう!

☆彡そら☆彡 : 2015/04/21 (火) 17:36:12

SUKEKKOさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
読み出すと妙に神経質になるからや~めたっていううちの怠けた母親。。。
私は猫を読み終えたら犬を読もうと思っています。
母が読みもしない本を持って離さないので・・・(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!