ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


ウェットフードのモニターをしたよぉ~ヽ(・∀・)ノ

今日は金ちゃんと桃ちゃんのお友達プリンちゃん登場ですヽ(*´∀`)ノ
何故かというとプリンちゃんのところはニャンコがいていつも一緒にごはんをするんだけど・・・。
ニャンコは缶詰のウェットフードプリンちゃんはいつも羨ましそうヽ(´▽`)/
そんなプリンちゃんも一緒におすそ分け♫

ウェットフード プリンちゃん編1

プリンちゃんとっても嬉しそうですねヽ(*´∀`)ノお行儀も良い

ウェットフード プリンちゃん編2

さぁ準備できましたよぉ~ヽ(´▽`)/プリンちゃんフセで待て♬
良い子だね。。。ヨシヽ(*´∀`)ノ

ウェットフード プリンちゃん編3

ばりばり食べちゃいましたヽ(´▽`)/あんまり良い子なのでおかわりも入れてもらいましたよぉ~



ではうちの子たちのモニターですヽ(*´∀`)ノ

ウェットフード 金太郎&桃太郎編1

なかなかしぶしぶの二枚目、、、金太郎家族だけがそう思っているのですけど・・・
寒いので2ヶ月トリーミングしてない桃ちゃんモジャ男(お)ちゃんですΣ(゚д゚lll)


ウェットフード 金太郎&桃太郎編2

ママがごはんのセットをしてくれましたヽ(*´∀`)ノ大人しく待っている金ちゃんはやっぱり男前♬
(だから~家族だけだって(´・ω・`)そう思うのは・・・
桃ちゃんも良い子でぬいぐるみのようにオスワリしてまっていましたヽ(*´∀`)ノ

動画を撮影しましたので宜しければご覧下さい








音楽 『世界の終わり 虹色の戦争』の途中まで

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2015/03/23 (月) 18:28:13

こんばんは!今回は金ちゃん桃ちゃんプリンちゃんのコラボで
賑やかでいいですねぇ~(>▽<)b
寒いですからねぇ~^^; なかなかトリミングも躊躇しますよね!

でも春も近いですしこれから外で沢山遊べますね☆

また遊びに来ますね~☆

SUKEKKO : 2015/04/01 (水) 14:51:32

だんだん春らしくなってきましたね〜^^

プリンちゃんいい子だしかわいい♪

あら★もじゃもじゃちゃんでも、ぬいぐるみみたいで◎☺️
金太郎くんの正しい待ち姿勢・・うちの子にもみてもらいたいわ・・(~_~;)

また楽しみにしていますね♪

☆彡そら☆彡 : 2015/04/21 (火) 17:41:11

ともさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
3匹は仲良しでプリンちゃんだけ女の子。。。
だけど・・・2匹のナイトを連れているのでいつだって一番強いヽ(´▽`)/
プリンちゃんとしては金ちゃんの方が好きかも・・・。

☆彡そら☆彡 : 2015/04/21 (火) 17:45:19

SUKEKKOさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
いえいえどういたしましてヽ(´▽`)/
メリーさんの立ち姿なんてったって気品ありますよぉ~♫
ココアちゃんの寝顔もなかなかかわいい♪
うちの桃さんは只今モジャオと言われるボロ雑巾になっておりますΣ(゚д゚lll)
今週の金曜日サマーカットに久しぶりにしてみようかな???
ぐんとスキンヘットにしてみたいって母が申しております(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!