ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

鹿肉ドッグフードのモニターをしたよぉ~♫(訂正版)

今回は鹿肉ドッグフードですヽ(´▽`)/


DSC03593.jpg


桃ちゃんがモニターに当たったのですが・・・鹿肉好きのプリンちゃんにはどうしてもあげたくなってしまいます♬
ということでヽ(´▽`)/どうだ・・・鹿肉よぉ~ヽ(*´∀`)ノこの鹿肉、、、わんこにとって食いつきよくしてあるので
凄く楽しみその上栄養満点。。。ドッグフードの食べ辛い子にとってはすぐれ物

鹿肉ドッグフード

ふんふん。。。もうさぁ~その前置きは良いから(´・ω・`)早くおくれヽ(´▽`)/食べたいよぉ~♬

開封すると良い匂いがしたので嬉しそうになりました(´∀`)

鹿肉ドッグフード2


さぁどうぞ。。。手で差し出すとボリボリヽ(´▽`)/

容器に入れて待て賢いねぇ~ヽ(・∀・)ノ
後はいつもの様に食べだしましたヽ(´▽`)/美味しいんだね。。。

鹿肉ドッグフード3


お代わりも賢くフセして待てますヽ(*´∀`)ノ
この真剣な眼差し鹿肉フードをじーっと見つめていますよぉ~♫

鹿肉ドッグフード4


ではプリンちゃんのお皿をお借りしてちょっと失礼桃ちゃんもどうぞ。。。
むしゃむしゃヽ(・∀・)ノお次は金ちゃんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
みんなお腹がいっぱいになりましたヽ(´▽`)/
なんてたって食い付きが良くなるその上健康に気をつけたフードですもの♬
みんな健康で幸せになるよね。。。

動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい


プリンちゃんもプリン母さんも上手にモニターしてくれましたヽ(*´∀`)ノありがとう



http://monipla.jp/bl_rd/iid-37896129154939bea0dac8/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2015/02/15 (日) 20:21:18

ご訪問有難うございました☆

へー!鹿の肉なんですね~!皆な美味しそうに食べてますね☆

きっと美味しいんでしょうね~"(。'-')(。,_,)ウンウン"

うちは獣医さんに行った時サンプルでカンガルーのジャーキーを沢山

貰って・・と言うか取ってきておやつであげてます。

美味しいみたいです(*'-')b

では、また遊びにきますね~☆

SUKEKKO : 2015/02/15 (日) 21:11:46

こんばんは(*´∇`)

うちも鹿肉フードたべさせています♪(記事内のものではありませんが)
鹿肉フードいいですよねΣ(゚Д゚ノ)ノ

アレルギーもちで食欲があんまりないお兄ちゃんトイプーも今ではがっついて食べていて・・

鹿さんすごい・・(´д`ι)


とってもかわいいわんちゃん達にまた会いにきます〜♪

☆彡そら☆彡 : 2015/04/21 (火) 17:11:31

ともさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
もうそろそろカンガルーの袋が出来ちゃいませんか(笑)
好き嫌いない子は美味しいもの沢山食べられて良いですね♫

☆彡そら☆彡 : 2015/04/21 (火) 17:13:54

SUKEKKOさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そうか~鹿さん食べてるんだ~♫
だっからアンヨが長いと思っていましたよぉ~(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!