ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

金太郎&桃太郎がまたまたやってくれましたヽ(・∀・)ノ

金ちゃん桃ちゃん、、、おめでとうヽ(・∀・)ノまたコンテストで最優秀賞を頂きました


この写真はフリーペーパーに載せてもらえるんだってヽ(*´∀`)ノ

すぐに金ちゃん桃ちゃんに報告に行ったよぉ~ヽ(・∀・)ノ
近くでは置いてないから送ってもらえることになりました♪
どんな小さく写っていても記念だもんね。。。

Baidu IME_2015-2-7_10-49-18


サイトでもピックアップしてくれたよぉ~ヽ(´▽`)/

Baidu IME_2015-2-21_13-50-35


同じサイトのコンテストでこの写真も最優秀賞だってヽ(*´∀`)ノ
この写真はフリーペーパーに載せてもらえないけど・・・。
ネット上でトップページに表示してもらったよぉ~

Baidu IME_2015-2-6_11-21-9

別のサイトのコンテスト・・・入賞しなかったけど・・・電子書籍に金ちゃん載っていたよぉ~♪
じっくりみたい方の為にダウンロードして読むことも出来るんだってヽ(´▽`)/
でも顔も出てないし丸まっているだけだから・・・画像にして保存したんだぁ~ヽ(*´∀`)ノ


金太郎電子書籍
 

話は変わるけど・・・ウェットフードのモニターをしたのでHPで紹介してもらいましたヽ(・∀・)ノ

ウェットフード


一緒に写真も載せてもらったよぉ~♪

愛犬の笑顔に プラチナムスマイル


別のモニターだけど・・・ブラシのモニターをしたのでHPやfacebookで紹介してもらいましたヽ(*´∀`)ノ

Baidu IME_2014-11-10_11-2-33

Baidu IME_2014-11-10_11-2-19
Baidu IME_2014-11-10_11-1-11

そしてこんなモニターもしたよぉ~ヽ(・∀・)ノスタンプのモニターヽ(*´∀`)ノ
いろんなところにお名前を入れることが出来るんだってヽ(・∀・)ノ
僕のお洋服にもお名前入れてもらわないと。。。


モニター♪  

今度ママに頼まないとね。。。



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



この記事へのコメント:

きなこ母 : 2015/03/16 (月) 23:52:19

金太郎くん桃太郎くん続々と入賞めでとう(*^o^*)ノ
このふたりのツーショット、微笑ましくてホントに好き♪
掲載誌を送ってもらえるのは嬉しいですね^^
金太郎くん、丸いマットにピッタリ収まってるのがかわいい(^m^*)

☆彡そら☆彡 : 2015/04/21 (火) 17:38:07

きなこ母さんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
お正月のお鏡みたいでしょ(´・ω・`)
肩こらないのかしらって思っていますが・・・金太郎は何故だかこのスタイルが好きなんですΣ(゚д゚lll)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!