ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2015年3月16日 桃太郎初めての旅行。。。(白浜)

本当は写真を409枚撮影していたのですが・・・。
19日の日に旅行に行く為敷地内の駐車場に止めていた車の中にミラーレスを入れてました。
隠して入れていたはずなのに次の荷物を取りに行き全て入れました。
そしてみんなで出掛けました。その時は全く気付かなかったのですが走り出しすぐにあれ
足元に置いていたミラーレスがない。。。出かけてすぐにカメラがないことに気付き引き返そうかとも思いましたが・・・、
何回も出入りするのも物騒な世の中なのでたぶん家に忘れてきたんだろうと思いそのまま出発しました。
まさか敷地内に入ってきてそれもずっと出入りしているのもわかっているのにそんなことする人はいないだろうっ
だから私の勘違いなのかなって思っていましたが・・・。やっぱり腑(ふ)に落ちない。
雨の日だったので地べたにも置いてないし車の中にあるはずなのにないなんておかしい。
旅行から帰ってきて警察にも届けました。とっても気に入っていたミラーレスだから本当に残念です。
少ししか離れないし敷地内だし雨だから誰も歩いてないと軽く受け止めた私が悪いから何とも言えないけど・・・、
情けなくて涙が出てくる。。。あのミラーレスはカメラを知っている人は欲しくなるというカメラだったから
私が荷物を取りに行っている隙に取られたんだろうなぁ~!ダブルズームも全て盗まれた。
いつもは金太郎に先に乗って待ってもらうのに逆にしたのがまずかった。
それに雨の音や洗濯機の前に待機させたのであまり良くお外の音が聞こえなかったんだと思う。
でも不思議なのはそれでもいつもは何かあると雨だろうと洗濯機を回してても物音すると吠える。。。
金太郎は良くお家に出入りしている方には吠えない宅急便や○○牛○のおじさんヽ(´▽`)/
でも宅急便の方はチャイムを押して家族が出て行くまでお外で待っているから金太郎がずっと外を確認している。
もしかすると知り合いの犯行じゃないだろうか・・・。そうすると納得が行く
あまり人を疑ったらダメだけど・・・疑いたくもなる。。。
悔やんでも悔やみきれない。なんてバカなことをしたんだろ。次からは気をつけようと思います。
ダブルズームも盗まれたし何よりもデーターを入れっぱなしだったので
折角桃太郎の初めての旅行を写真に収めたのに・・・。それも全てパーになりました。ため息しか出ない。
忘れることは出来ないけど・・・・前に進まないと!旅行から帰ってずっと気持ちが沈んでいます。

ショックでブログを書くのを止めていたけど・・・これぐらいにして旅行の日記を書こうと思います。

出掛ける前に2匹をお散歩させう○○させて桃太郎はお外でおし○○もしたと思う
金太郎は朝出掛けるとき全くごはんを食べず出掛けてきた。
初めての旅行は白浜、、、知っている道は静かに乗れる様になってきたけど・・・知らない道はヒーヒー(´・ω・`)
1時間も走らない内におし○○また走り出したら今度はう○○と何度も何度も休憩ヽ(;▽;)ノ
先に進まないよぉ~Σ(゚д゚lll)まずは木下パーキングで止まり次はとれとれ市場で中を見学。。。
その間金太郎ママは2匹を連れてぐるっとお散歩ヽ(´▽`)/そしてお外に出てきてどこにいるのかな
って探しているととても嬉しそうに手を振る金太郎ママととても嬉しそうに笑っている2匹。。。写真を撮ったのになぁ~!
お散歩終了させ車でお留守番してもらいみかんを食べたりしましたよぉ~♪

11063023_635164553284144_347991104_n.jpg

その後ミニストップではフセして2匹共良い子にしていました♪
車の中でお留守番のときは良い子で寝て待っていたんだよぉ~ヽ(´▽`)/でも車が動くと怖いみたいでヒーヒー(´・ω・`)
到着するまでほぼヒーヒーとうるさかったです(´・ω・`)運転手の金太郎上の姉が参ってましたΣ(゚д゚lll)

白浜1
 
到着してずっと静かにしていたのですが・・・横の声が聞こえたりするので何度か金太郎がふっふっと言ってしまい
その声に反応しワンって泣いてしまった桃ちゃん金太郎も3回ぐらいワンって泣いてしまった。
桃ちゃんは10回ぐらい泣いたけど・・・後は静かだったよぉ~♪4時ぐらいにはワンちゃんがずっと泣いていたのに反応して
金太郎も桃太郎もワンって泣いちゃったのΣ(゚д゚lll)それも夜中に泣くなんて初めてだねΣ(゚д゚lll)
すぐに怒ったので後はワンちゃんが泣いていても静かにしていたたけどね。。。

11054626_634658573334742_786830773_o.jpg


簡易ケージも持ってきていたので中に入ったりお外に出たりと楽しそうでしたよぉ~ヽ(´▽`)/

白浜2

朝起きてトイレも兼ねて朝のお散歩。。。沢山お散歩をしたよぉ~ヽ(´▽`)/
散歩に出てすぐおし○○した桃ちゃん歩いて今度はう○○(´・ω・`)していると前からゴールデンΣ(゚д゚lll)
少し文句ワンでもないしなんて表現したら良いのかなを少し言ったのですぐに止めた。
そうすると落ち着いたので会わせましたヽ(´▽`)/静かにご挨拶出来たよ♪
その後も柴犬とあったけど・・・柴犬は犬嫌いだった(´・ω・`)ご挨拶出来ず。。。
凄く吠えるから桃太郎は少し唸っちゃったのでダメだと話し静かにさせたヽ(´▽`)/そうすると静かにしていたよ♪
ここでも写真を沢山撮ったのに。。。悔しい。。。散歩から帰ってくると・・・もう食事の時間でした

食事にも一緒に連れて行きましたヽ(´▽`)/1日目は横でワンちゃんが泣いて様が静かにしていたけど・・・
2日目はしんどかったのか周りでワンちゃんが泣いたらひ~と悲鳴をだしたので途中金太郎上の姉とお部屋へ戻った桃ちゃん
お宿を出発しお宿の近くに有るうらら浜や海岸も行きましたヽ(´▽`)/
そこで貴重品を金庫の中に入れてきたことに気付き取りに帰りました♪

帰りは金太郎下の姉が頭が痛くてずっと寝て帰りました。2匹は何度かお散歩に連れて行ってもらったみたいです♪
途中金太郎下の姉はみかんのソフトクリームを食べ金太郎ママは梅のソフトクリーム。。。
金太郎上の姉は鎌倉シフォンケーキのお店のあんこをはさんだドラ焼きの様な生地で作っているお菓子を食べてましたヽ(・∀・)ノ
今回は写真が少なくってごめんなさい(´・ω・`)また新しいミラーレスを購入しようかなでも当分買えないと思う。
ショックが大きすぎて・・・。あのミラーレスを気に入っていたからね

今回お泊りしたところはしらゆり荘です♪本当はもっとどんなところかわかる写真があれば良いんだけど・・・

今回のところはワンちゃんが凄くマーキングしていて床が全てベタベタでしたΣ(゚д゚lll)
お散歩であったゴールデンや柴ちゃんもここにお泊りされていて歩きながらマーキングをしていたそうです。
マーキング対策してほしいなぁ~(´・ω・`)お宿についたとき2匹はお庭でおし○こさせてから入ったのですが・・・
皆さんここでしていっても中に入るとマーキングしますΣ(゚д゚lll)と仰っていたので2匹は大丈夫です。
マーキングさせないトレーニングしてますからって話すとお宿の方はびっくりされていましたヽ(´▽`)/
マーキングをする子だったらやっぱりマナーベルトなど付けるのがマナーですよね。。。
そうしないと他の飼い主さんのご迷惑になると思います(´・ω・`)みんなが楽しめる為にもマナーは守ってほしいですよね♪

帰りりんくうアウトレットでお服を購入して帰宅しましたヽ(・∀・)ノ
そこで次の旅行の為にパンを3袋ぐらい購入してもらった2匹♪とっても大喜び。。。
アウトレットでは2匹共とても良い子フセしていましたのでいろんな方が触りに来てくれたみたいです♪
お家に到着する寸前で久しぶりに酔った金太郎。。。鼻水が落ちてきました
桃太郎は旅行に出掛ける日からそんなに食べるのってぐらいいつも以上にもりもりと食べていたのですが、
金太郎は丸2日ほとんど食べていなかったので小さいパンを7個あげました。
桃太郎は食べ過ぎなので少しだけしか食べませんでしたよぉ~ヽ(・∀・)ノ

一日べったりだったのでサークルで寝るのを嫌がるかなとそれだけが心配だったのですが・・・
サークルに入れて荷物を整理していると最初は出してぇ~と飛び跳ねていましたが・・・
私達が落ち着き金太郎もサークルに寝に行くと桃太郎もサークルでぐっすりと寝出しました♪
やっぱり金ちゃんは良き桃太郎の見本ですね(´∀`)いつも助かりますヽ(´▽`)/


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2015/04/20 (月) 16:04:22

ご無沙汰でした。
ミラーレスってよく分かりませんがカメラですかね。
沢山写真撮られたのに辛いですね><;

でも、これから沢山色んなとこ行って金太郎や桃太郎ちゃんの
足跡を残していってくださいね♪

また、遊びに来ますね☆

☆彡そら☆彡 : 2015/04/21 (火) 17:53:45

ともさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
撮り慣れたところだったのでちょっと残念。
でも母のカメラゲットしたので練習してまた金ちゃんと桃ちゃんを上手く撮れる様に頑張りますヽ(´▽`)/

レオン母 : 2015/04/26 (日) 23:29:57

金ちゃん桃ちゃん連れての旅行!!!

辛い出だしだったけど・・・マナーの良いわんちゃんなので 自信をもって連れていけますね!(^^)!

ワンちゃん連れの旅行って あこがれです~~
レオンは お留守番です・・・^^;

☆彡そら☆彡 : 2015/07/04 (土) 22:17:42

レオン母さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
大丈夫。。。きっと行けるようになりますよヽ(・∀・)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

