ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

『マダムトゥトゥ ごはんをぺろり ごちそ~す』のモニターをしたよ♪

久々に食べものだぁ~♪金ちゃん、、、今日はねこれからどんどん寒くなるのでね。。。
栄養いっぱいの手作りご飯だよ♪なんだかお姉ちゃん達の離乳食みたいだねぇ~(-_-;)
僕も・・・って桃君が行ってます^_^;あなたは駄目よ(T_T)まだパピーなんだから・・・(-_-;)
※実は桃太郎は我が家の次男坊、、、金太郎の弟です

『マダムトゥトゥ ごはんをぺろり ごちそ~す』のモニター

瓶に入ったホワイトシチューの様なものだね僕食べられるかなぁ~(ーー;)
牛乳、ヤクルトにも見えてきたねぇ~金ちゃん
クンクン。。。なんだかうまそうぺろぺろ早く食べよぉ~ママ。。。

『マダムトゥトゥ ごはんをぺろり ごちそ~す』のモニター

金太郎がどんなに喜んだか動画でご覧下さい


金ちゃんとっても気に入ったみたいで良かった\(~o~)/
無添加無香料合成着色料合成保存料の栄養素たっぷりの『』は
病気の時や食欲のないときはとっても最適ですよぉ~(*^^)v
金太郎はもっともっと食欲旺盛になって、健康になっちゃいました
今日も元気にお散歩オネダリされそう。。。ママ、、、年なんだからあまり走らないでね金ちゃん



http://monipla.jp/bl_rd/iid-2717337495086624fe83e3/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2012/12/21 (金) 22:31:50

ホワイトシチューみたいで本当においしそうですね~(^O^)
体に優しくて食べやすそう♪
金ちゃん、とっても喜んでいますね~(≧▽≦)
両手でハイタッチもできてすごいですね!プリモには絶対にできません~!

桃太郎ちゃん、凛々しくてかわいいです(^O^)

☆彡そら☆彡 : 2012/12/21 (金) 23:31:20

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
本当に食べやすそうでした。
準備が楽!金太郎ママなんて玄米ご飯にかけてましたから・・・^_^;
それでもペロリ。。。桃太郎も欲しがってましたが・・・パピーなのでお決まりのドッグフード。。。

ペピイスタッフ : 2013/01/09 (水) 15:02:22

お世話になります。
ペピイのヤスダです。

この度はモニターのご協力ありがとうございました!
気に入っていただけたようで、嬉しく思います。
また、使用感も伝わり非常に参考になりました。

今後も引き続きブログを拝見させていただきますね。
では引き続きペピイを宜しくお願い致します。

☆彡そら☆彡 : 2013/01/13 (日) 21:20:12

ペピイスタッフさんへ

ありがとうございますm(__)m
2匹のワンコが喜んで食べている様子見てもらえて嬉しいです^m^
美味しく頂きましたワン!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!