ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


鹿肉ドッグフードのモニターをしたよぉ~ヽ(・∀・)ノ

旅行の続きに行く前に・・・モニターをさせてもらいますヽ(*´∀`)ノ
 今日はプリンちゃんのお家でモニターをすることになりましたヽ(´▽`)/
ルンルンの桃ちゃんと金ちゃん♪さぁ~良い子にしてくれるかな
最初はドッグフードと記念撮影ですヽ(・∀・)ノ
なかなか前回より落ち着いてモニターが出来る様になったプリンちゃん。。。賢いでしょ


3匹の鹿肉ドッグフードのモニター1

次は1人(匹)ずつ食べるシーンですヽ(´▽`)/
金太郎&桃太郎はモニターの為ソファーの禁止を解きましたヽ(・∀・)ノ

3匹の鹿肉ドッグフードのモニター2

みんなお利口にフセマテをしていますヽ(´▽`)/

3匹の鹿肉ドッグフードのモニター3

Baidu IME_2015-4-16_0-16-36

今日は順番を反対にプリンちゃんから始まり桃ちゃん金ちゃんという順番で進みますヽ(・∀・)ノ
最後に金太郎くんは待ちすぎていつもの様にいろんなトリックが出来ませんでした(´・ω・`)
確かに食いつきは素晴らしい。。。だっていつもお利口な金ちゃんが欲しくて欲しくてたまらなくて
私達がマテといっても待てないしオスワリも出来ないし・・・
ありえない程の食事に情熱を燃やす金太郎の姿、、、を初めて見た私達です。

3匹の鹿肉ドッグフードのモニター4

いつもは金ちゃんアイコンタクトを取れるのに・・・お目目はお皿の中のドッグフードに釘付けですヽ(;▽;)ノ


とっても喜んで食べる様子をご覧下さいヽ(・∀・)ノ
食べた後は金太郎&桃太郎はソファー禁止になりましたのでモニター以外は乗りませんでした♪

http://monipla.jp/bl_rd/iid-106007070954d80e067341c/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

ところでモニターの様子をホームページで紹介してくださいましたヽ(´▽`)/

モニター♫

今回は桃ちゃんのモニターなのに金ちゃんも載せてくれてとても嬉しいですヽ(・∀・)ノ

モニターしました♫

この時ちょうどお○○○したそうだったので早く撮影ができましたヽ(´▽`)/

モニター♫2


最期は金太郎が確認してくれてます

モニター♫3

桃太郎のモニターにも関わらず金ちゃんも使って下さりありがとうございましたm(_ _)m



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ハッピーママ : 2015/05/12 (火) 18:23:25

鹿肉のフード、美味しいんだね~
金ちゃんも、桃ちゃんも、プリンちゃんも
みんなパクパク食べてる~!
ラム肉はよくみるけど、鹿肉もあるんだね!
今度買って見ようかなぁ~!

きなこ母 : 2015/05/12 (火) 19:08:48

いつもおりこうに待てる金太郎くんが待ちきれないなんてすごいおいしいフードだったんでしょうね♪
みんなよかったね〜!
鹿肉のフードはアレルギーも出にくいからいいな^^
ふたりの画像をHPに載せてくれるなんて嬉しいですよね(*^o^*)

☆彡そら☆彡 : 2015/07/04 (土) 22:23:51

ハッピーママさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
鹿肉実はご用心。。。
ワンコによって好き嫌いありますよヽ(´▽`)/

☆彡そら☆彡 : 2015/07/04 (土) 22:25:41

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
親ばかですみません(´・ω・`)
本当に可愛いんですヽ(・∀・)ノ
だからみんなペットを飼うんでしょうね。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

