ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

ブラシのモニターをしたよぉ~♪(プリンちゃん&ココアちゃん)

本当は旅行の続きが書きたいのですが・・・お友達のモニターの様子をご覧下さい♪

先日お世話になったセミナーのモニターを2匹にしてもらいましたヽ(・∀・)ノ
とっても気持ち良さそうなのでみてやってください
このコロコロをとっても気に入ったのか毎日近くに持って寝ていますヽ(´▽`)/可愛いでしょ。。。
ココアちゃん、、、13歳です

ココアちゃんのブラシ

2歳、、、プリンちゃん
プリンちゃんはブラッシングしながらツボ押しをするというスグレモノのブラシのモニターをしました♪

プリンちゃんのブラシ

とっても気持ち良くてされるがままにごろんしていましたヽ(´▽`)/
その様子も動画でご覧下さい


こんなに喜んでマッサージを受けるなんて余程気持ち良いんだね。。。良かった♫

さくらちゃん&アヤメちゃん&モモちゃんもモニターをしていますヽ(・∀・)ノ
ボーダーコリーのいる暮らしブログに沢山ブラシのモニターをしてくれていますヽ(´▽`)/
とっても可愛いさくらちゃん&アヤメちゃんそしてももちゃんを見てくださいね。。。

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ




僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Minako : 2015/05/13 (水) 22:31:34

とっても気持ち良さそうで癒されました(*-∀-*)可愛いわんちゃんたちですね♥️

☆彡そら☆彡 : 2015/07/04 (土) 22:28:14

Minakoさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
あまりにも気持ちよさそうなので金太郎ママは自分にも使っていますよヽ(・∀・)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!