ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

モニターを4つまとめたよぉ~♪


今日は盛沢山♬一つ目のドッグフードは
栄養素のいっぱい詰まった美味しそうなその上ウェイトコントロールが出来るというちょっと太っちょな金ちゃんにとっては
最高ヽ(´▽`)/桃ちゃんも金ちゃんも大喜びでマテが出来ない程気に入ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
Baidu IME_2015-6-20_22-34-21


ドッグフードモニター♪

食べる前の記念撮影もバッチリ決まってるでしょヽ(´▽`)/

モニター1(ドッグフード&シージャーキー)

開ける前からそわそわ・・・

シージャーキー




お変わりは健康ワンのサプリを頂きましたヽ(*´∀`)ノワンちゃんの喜ぶチーズ味ヽ(´▽`)/
金ちゃん桃ちゃんチーズ大好きだもんね。。。食欲のない子にはバッチリ

犬健康ワン&シージャーキー

健康だワンのサプリと一緒に記念撮影ヽ(*´∀`)ノ
金ちゃんたちはこの時何が出てくるのかなってあまり気が進まなそう。。。
でも大好きなチーズの匂いがした途端、金ちゃん桃ちゃんは大喜びでしたよ♬

犬健康ワン



食事が終わったところで次は歯磨きガムで歯磨きしますヽ(´▽`)/

TEETHTREAT&水素水

これがまた金ちゃんと桃ちゃんは気に入っているんだなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
歯磨きするより、、、僕達(金ちゃん&桃ちゃん)ガムの方が好きなんだなぁ~♬
だってね。。。ママは360度ブラシのついた歯ブラシでゴリゴリやるんだから・・・
たまったもんじゃないよヽ(;▽;)ノやだね(´・ω・`)

TEETHTREAT2

お兄ちゃん(金太郎)良かったね♬今日は美味しい歯磨きだよヽ(*´∀`)ノフムフム


TEETHTREAT3

トイの桃太郎ももぐもぐ・・・バリバリ
綺麗になったかな


TEETHTREAT4

金ちゃんも牙も綺麗になる様な食べ方してますねヽ(*´∀`)ノ


TEETHTREAT食べた後に飲んだ酸素水



歯磨きも終わったしお腹もいっぱいになったし・・・後はお喉が渇いたよってところで
水素水のモニターですヽ(´▽`)/
水素水は普段の水と違ってミネラルを抑え結石を配慮しているんですって
凄いねぇ~金ちゃん桃ちゃん今日は体に良い物を沢山頂くね。。。
でもね。。。金ちゃんと桃ちゃんがこの水素水飲めるかな


水素水

まずは記念撮影からヽ(*´∀`)ノ金太郎ママは金ちゃんと桃ちゃんが飲めなかったらどうしようって心配していましたが、
なんと\(◎o◎)/!金ちゃんも桃ちゃんも喜んでペロペロ飲んでくれましたヽ(*´∀`)ノ
やっぱりワンちゃん達は体に良い物はよく知っているんだね。。。


水素水2

今日のモニター全部動画にまとめましたヽ(´▽`)/どうぞ見てやってください♬















http://monipla.jp/bl_rd/iid-165421349054e3e5d95d358/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
http://monipla.jp/bl_rd/iid-159089630454e40d107d364/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ




僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2015/06/22 (月) 18:34:16

こんにちは☆

食べる前の記念撮影バッチリ決まってましたね♪

りんは写真嫌いなんでうらやましぃショットです^^

チーズウチも大好きですよ♪

水素なんてあるんですね!初耳でした☆

また、お伺いしますね~^^v

☆彡そら☆彡 : 2015/08/09 (日) 00:12:10

ともさんへ

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
水素水は金太郎ママも飲みたがっていました♫
ママのお友達が水素水を飲むと美人になると言ってましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
お肌がキレイになるのかな???金ちゃんなんかいつだって色白なのに・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!