ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2015年4月25日 タケノコ掘り&4月27日 山麓公園の鯉のぼりを見に行きました♪(後半)

沢山沢山歩いたよぉ~ヽ(´▽`)/レオン君も楽しそう。。。
プリンちゃんは初めての場所だと最初は尻尾を下ろして歩いていたけど・・・
途中からは平気になったのか尻尾をあげて歩いていたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
山麓公園お散歩8

レオン君、、、毎日トレーニング大変だったと思うけど・・・こんなに良い子に慣れるなんてね♬
桃太郎もいたら楽しかっただろうなぁ~今回は残念だけど・・・今度はみんなでこれると良いのになぁ~ヽ(´▽`)/
途中休憩、、、日陰でとっても気持ちよさそう。。。桃太郎がいないから金ちゃんに甘えてるのかな

山麓公園お散歩9

レオン君、、、みんなより遅く来たって分からないぐらいだね。。。
みんなに馴染んでるヽ(*´∀`)ノここまで仲良くなれるって思わなかったね♬
金ちゃんもプリンちゃんも良い子だからだろうねヽ(´▽`)/
プリンちゃんは途中おし○○したんだってヽ(*´∀`)ノ
プリンちゃんお外まで我慢出来なかったのに
おし○○我慢出来る様になったねヽ(´▽`)/お利口さん

山麓公園お散歩10

鯉のぼりの前に小さい子を連れたお母さんがいたよ♬
ワンちゃんだぁ~と触りに来てくれたヽ(*´∀`)ノ尻尾も触っていたので尻尾はダメよって話していましたヽ(´▽`)/
この子は大丈夫ですよって話すと喜んで触りに来てくれたよヽ(*´∀`)ノ尻尾も沢山触ってくれた

まずは金太郎と鯉のぼりを撮影した後プリンちゃんの撮影ヽ(´▽`)/
プリンちゃんの撮影しようとしたら子供が凄く泣いているプリンちゃんが寄った途端泣き止んだよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ワンちゃん大好きなんだって♬もう泣かないでね。。。
そしてプリンちゃんの撮影をしたよぉ~ヽ(´▽`)/望遠で撮影したからプリンちゃんやレオン君は少しボケちゃった
金ちゃんは大きいのか上手に撮影出来たのになぁ~ヽ(*´∀`)ノ

あっそうそう。。。レオン君凄いの今までカメラ目線が出来なかったのに\(◎o◎)/!
プリンちゃんのお母さんが金太郎姉の後ろにいたこともあるかもしれないけど・・・
初めて1発OKだんだんカメラの向きがわかってきたんじゃない
だけど・・・ごめんね望遠で撮影したから後ろの鯉のぼりにピントが言っちゃったΣ(゚д゚lll)
折角良い写真だったのにね。。。次回は別の場所でリベンジしようヽ(*´∀`)ノ
山麓公園お散歩11

別の場所を歩くことになり金太郎を連れてプリンちゃんのお母さんそして金太郎ママが行ったよヽ(*´∀`)ノ
何故かというと・・・金太郎にう○○をさす為ヽ(・∀・)ノやっぱり隠れてしてくれたみたいです♬
人に見せるのを嫌う金ちゃん。。。あなたは人間か
車に乗せてもらい別の場所を歩き出す前に近くに車を置いてくるとプリンちゃんのお母さんヽ(*´∀`)ノ
どこかにお母さんが行ってしまったと慌てるプリンちゃんヽ(・∀・)ノ
リードを引っ張り迎えに行きたいと目で訴える。。。すぐに来るよとなだめました♬

昔は金太郎が待ちプリンちゃんは全く待たず私は帰るねって言ってた子なのに・・・。
桃太郎がプリンちゃん帰ろうよって誘い少しは引き返すのにすぐに私やっぱり帰ると帰る方向に行ってた子なのにね♬
金太郎と桃太郎がプリンちゃんいないとダメだと何度も迎えに行ってたのを昨日の様に思い出す。
あんなこともあったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ今となっては良い思い出プリンちゃんのお母さんが来ていざ出発ヽ(・∀・)ノ
(左半分の写真は金太郎ママ達が車を取りに行った時良い子で待っていた姿♬)
レオン君はまだ小さいからトレーニング中なので立ったり座ったりと忙しそうでした(´・ω・`)
プリンちゃんは疲れ果てて休憩していましたヽ(・∀・)ノ

山麓公園お散歩12

そして急な坂を半分以上降りて行きましたヽ(*´∀`)ノまだ降りるのって思ったとき金太郎がもうしんどいと引き返してきた♬
いつもは許さないけど・・・みんなしんどかったので安心しました(笑)
そして帰り金太郎、、、、足あげておし○○・・・すぐに金太郎姉があっと言ったので金太郎ママは下ろしました。
大丈夫でした出る前だったので女の子の様にしましたよぉ~♬プリンちゃんは坂のところでう○○ちしていましたよぉ~♬
3匹は男の子だけど・・・誰ひとりマーキングをせずお上品でしたヽ(*´∀`)ノ
初めての道でしたが・・・尻尾を落とさず帰り疲れたのか尻尾を落として帰ってきましたヽ(・∀・)ノ
うちは抱っこ禁止なので抱っこなしでそれぞろの足でみんな頑張ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

そして車に乗り喉が渇いたのでジュースを買ってきてくれて帰りましたヽ(・∀・)ノのはずが・・・
金太郎姉は車で待っていたのですが・・・話が尽きず長い。。。いくらたっても戻ってこないよぉ~♬
30分ぐらい経ちやっと帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ
山麓公園お散歩13

プリンちゃんをお家に一旦おいて金太郎を連れて桃太郎を迎えに行きました♬
行く前に途中で交代交代おうどんを食べて学校へと向いましたヽ(・∀・)ノ
桃太郎を迎えに行くと早かったらしく30分待たされました。
そして桃太郎を迎えに行くといつもはどこいってたのって嬉しそうな金太郎が
しんどくて帰ってきたのって感じで見ていたのでした両方ともお疲れ様でした♬

お家に帰り撮影しましたヽ(*´∀`)ノ帰ってきてすぐだから疲れきっている様子が分かるね。。。

山麓公園お散歩14
あらこちらもでしたか(笑)一日一人っ子DAYはどうでしたか堪能出来ましたか

レオン君は行きしご飯を食べさせずに出かけたのに吐きそうになっていたらしい。
帰りは全く酔わずに帰ったんだってヽ(・∀・)ノ
これは酔ってるんじゃないんだろうなぁ~単なる怖いだけの気がしますヽ(*´∀`)ノ

出来ることなら楽しい思い出作ってあげてくださいね♪桃太郎にも車のトレーニング続行中です♪

話は変わりますが・・・ブラシのモニターをした様子をフェイスブックで紹介してくれましたヽ(*´∀`)ノ

h2_org.jpeg

そしてTwitterにも紹介してくれたよヽ(・∀・)ノ本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ho_org.jpeg

それにこの前セミナーで行かせてもらった記事もホームページで紹介してくれましたヽ(´▽`)/

ph_org.jpeg

もちろんTwitterでも紹介してくれましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

4x_org.jpeg

本当にありがとうございましたm(_ _)m



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

SUKEKKO : 2015/06/02 (火) 14:36:37

こんにちは^^
だんだんと暑さがましてきましたね〜(~_~;)

みんなとってもいい子♪
レオンくん、カメラ目線の上手なこと!🌟

おでかけするとわんちゃんっていい表情になりますよね〜☺️


またお邪魔します〜★

☆彡そら☆彡 : 2015/08/09 (日) 00:09:04

SUKEKKOさんへ

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
そうでしょ。。。いい目線でしょ!
カメラを撮る私もとっても嬉しかったです♫
これからもみんなで沢山ロングお散歩に行きたいと思っています。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!