ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2015年5月6日 初のペット王国に行ってきたよぉ~♬

5月4日、、、前回犬のセミナーに誘った方のお家にプリンちゃんのお母さんが仕事に言ってました♬
その日、、、その方のおうちから電話がありましたヽ(*´∀`)ノ話を聞くとペット王国のチケットが2枚あるとのこと。。。
それも招待券を頂けると連絡が入りましたヽ(*´∀`)ノ頂いていいのかなってお話を聞くと・・・
チケットを売っている会社でご主人が働いているらしく夫婦の分と別に2枚頂いたらしいので金太郎ママに相談しました♬
どうせならみんなで行こうということで2毎チケットを購入して4人で行くことにしましたヽ(・∀・)ノ
歩いてセブンイレブンに購入しに行きましたが・・・マイページを作っていなかったのでローソンに買いに行くことにしましたヽ(*´∀`)ノ
家族でお散歩がてら一緒に行くNさんのおうちの近くまで購入しに行きましたヽ(・∀・)ノ

5日の日は頂いた方が行ったらしいのですが・・・凄く混んでいて歩かすことも出来なかったと仰っていました
プリンちゃんを連れてプリンちゃんの飼い主さんがNさんを迎えに行き家まで来てくれましたので2匹を乗せて出発♬

金太郎はNさんと出掛けたことがありますが2匹は初めて一緒に出掛けますヽ(*´∀`)ノ

出掛けて少しの間静かだった桃ちゃんでもすぐにトイレがしたくなったらしくヒーヒーと言い出しました(´・ω・`)
どこに止めようかと話しているとパトカーがその車止まりなさいえぇ~
プリンちゃんのお母さんは捕まってしまいました。スピード違反だって

プリンちゃんのお母さんがパトカーに乗っている間桃太郎はおし○こ&う○ちヽ(*´∀`)ノ良かったね。。。すっきりして♬
プリンちゃんもお外に出したけど・・・プリンちゃんのお母さんが心配で動かない
プリンちゃんを動かそうとしても動かない。。。車も多いからプリンちゃんは車に移行することに(´・ω・`)
ここでもしリードが離れたりハーネスが離れたりするとプリンちゃんは走るからね。。。危険

そしてプリンちゃんのお母さんが帰ってきたので車に乗り走り出した。そうするとまたピッピッピッピッ今度は何
この道通ったらダメなんですか慌てて車を止めると落し物。。。今度点数惹かれた免停になるよぉ~
プリンちゃんのお母さんは疲れ果てたので気を取り直す前にお昼にしようということでおうどん屋さんに入り
交代交代で食べて出発。。。金ちゃん達には持ってきていたお菓子を1つずつヽ(*´∀`)ノ
プリンちゃんは匂い付けだけで食べずまえからプリンちゃんは私が持ってきたもの気に入ったものしか食べないのよね♬
プリンちゃんもレオン君と同じで食わず嫌いかなプリンちゃんのお母さんはプリンちゃんは好き嫌い無いって言ってたけどね♬

そして走り出すと途中でヒーヒー(´・ω・`)声が違う。。。実は桃太郎を連れてきた場所だったんです
桃太郎を連れて帰ってきた場所は2年半経った今でも覚えている\(◎o◎)/!小さ頭なのになんで忘れないんだろう

仕方ないからローソンで一度降ろしてお散歩させました。その間にお水と何故だかチュッパチャップスを買ってきてくれた
Nさんヽ(*´∀`)ノ子供のとき思い出すなぁ~ヽ(´▽`)/

そして機嫌を直してまたまた車の中へヽ(*´∀`)ノ到着するまで静かだったのですが・・・
到着寸前でまたトイレがしたくなった桃っちゃん(笑)でも本当に車を怖がらなくなったなぁ~ヽ(´▽`)/

到着してペット王国に来ていたワンちゃんと静かにご挨拶♬
その後芝生でおし○こした後ご挨拶したはずのワンちゃんにワァッと言ってました♬さっきご挨拶したでしょうが
プリンちゃんも桃太郎の横でおし○こしていましたヽ(´▽`)/
そして歩き出し・・・金太郎も別の芝生でおし○こヽ(*´∀`)ノ
入口に入るまでに沢山のワンちゃんとご挨拶したよぉ~ヽ(´▽`)/
入る直前桃太郎はう○ちそしてまたまた今度は下水道の網の上でおし○こ中へと入りましたヽ(*´∀`)ノ


ペット王国0

中に入ると大きな雪だるまがヽ(´▽`)/旅行中沢山の雪を見たのにまだ雪で遊びたいなんてヽ(*´∀`)ノ
足が冷たいのか右をあげたり左をあげたりとっても楽しそうでした
隣には200円で遊べるスペースに沢山の雪がありましたが・・・時間が遅かったので別の場所へと移動しました♬
プリンちゃんとはここから別行動♬プリンちゃんも楽しんだみたいだけど・・・
こんな場所に慣れていないプリンちゃんはたぶん金ちゃん達がいなければ絶対はいらないというと思うって言ってました
金ちゃん達は小さい時からアウトレットや人が集まる場所に良く行ってたから慣れてるもんね。。。
プリンちゃんはずっと尻尾を落としたままだったみたいですヽ(*´∀`)ノお家がほとんどのプリンちゃんには怖いかもね♬

ペット王国1

2匹はワンちゃんが沢山いるからキョロキョロしながらご挨拶ヽ(´▽`)/とっても楽しそうでした
途中、、、お菓子を売っているところが沢山あり試食も沢山ありしましたヽ(*´∀`)ノ
最初は試食が出来ると知らなかったのですが・・・金太郎がお皿に入っているお菓子を取ろうとしたので
触ってみると\(◎o◎)/!本物だったヽ(*´∀`)ノ金太郎は目が釘付け
いつもはお出掛けの時以外モニターでしかあげない我が家。。。
お出掛けの時も体の為に3本ぐらいしかあげないのですが・・・周りはお菓子だらけもう目がランラン状態
今日は仕方ないあげるよって話すと凄く喜んで金太郎ママからもらっていましたヽ(´▽`)/
今日はほぼトリックなしでの試食に大喜びの2匹毎日がペット王国だったら良いのにって2匹は思ったことでしょう。
家族以外からは警戒して食べなかったのですが・・・少しずつここは大丈夫なんだと思ったのかお姉さんから頂いたり
お店の方から頂いたり・・・最終はほかのワンちゃんが食べるのを嫌がったので
食べないんだったら僕が食べてあげるとそのスティック1本を飛んで奪い取った
金太郎がそんなことをするのは初めて\(◎o◎)/!家に帰ったら躾直さないと・・・
そんな下品な事をするなんて・・・4歳までどこに行っても飼い主以外のものは食べなかったのでびっくり
家に帰ったら前みたいに厳しくすることにしようと思いましたヽ(*´∀`)ノ

市販で売っているお菓子や天然で出来ているお菓子などがありましたヽ(´▽`)/
市販のお菓子いろんなものが入っているので危険と思いほとんど食べさせなかったけど・・・
天然のものだったら大丈夫だろうと思いお店の方が下さったので沢山食べさせました♫

家に帰ったら絶対お腹壊してるね。。。お腹が心配(´・ω・`)


ペット王国2

そしていろんな方に触ってもらったり・・・ヽ(・∀・)ノ猫ちゃんがいっぱいいてるところを見て回ったりヽ(*´∀`)ノ
猫好き金太郎にはたまらなかったみたいですヽ(´▽`)/あっそうそう。。。ひよこちゃんレースも見たよ♬
桃太郎、、、大きいワンちゃんとも全く泣かずに少しビビったりもしましたがご挨拶しました
でもね。。。後ろを大型犬(ニューファンドランド)が桃太郎が他のワンちゃんに気を取られていて通った時は
びっくりしたのかわんわんと2声泣いてしまった。泣いた途端止めたのでそれ以上は泣かなかったよ♬
みんな大人しいワンちゃんばかりで桃太郎も楽しかったみたいですヽ(´▽`)/
でもね。。。凄くなくワンちゃんもたまにいたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
大きいワンちゃんなのにずっと泣いてる子やワンちゃんを見るたびに泣く子♬
桃太郎も1回凄く泣かれて・・・静かにしてたけどうるさいとまたわんわんと2声すぐにダメだと言ったので
それからは泣かなかったけどね。。。桃太郎は静かにしてたけど・・・そのワンちゃんはずっと泣いてたから
桃太郎は鬱陶しそう(´・ω・`)でも最初泣いただけでその子がどこかに行くまで泣きませんでした
お利口さんだったね。。。だけど・・・少しでも泣くことはダメなことなのでもう少し勉強しようね♬
泣くのは他の飼い主さんやワンちゃんにとって不愉快だからねヽ(*´∀`)ノ
イベントに来るからには最低限マナーは守らないといけないし
飼い主さんが自分のワンちゃんを泣かさない様に注意しないとね♬

ペット王国3

桃太郎も金太郎もとってもお利口さんでずっといてくれたから私達も楽しめましたヽ(´▽`)/
どうですかこの笑顔ヽ(*´∀`)ノプリンちゃんも撮影したかったのですが・・・別行動が多かったので
あまり撮影出来なかった。ごめんね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

プリンちゃんはお菓子をもらってもあまり食べなかったらしいですヽ(´▽`)/
人が多いと食べられないんだね(´・ω・`)帰宅してから食べたそうです。

ペット王国4

帰りもワンちゃんとご挨拶したのですが・・・プリンちゃんは挨拶しに来なかったね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
プリンちゃんはワンちゃんよりお家に猫ちゃんがいるから猫ちゃんの方が好きなんだろうなぁ~ヽ(´▽`)/

沢山お菓子を試食させてもらったので天然のお菓子を購入しましたヽ(*´∀`)ノ
天然だから人間も食べられるみたいですよぉ~今度金ちゃん桃ちゃんにもらおうかしら嫌がるよね

あっそうそう。。。今回も金ちゃんは大人しい綺麗なワンちゃんって褒められいろんな方に触られていましたヽ(*´∀`)ノ
桃太郎も触ってもらったけど・・・可愛いしか行ってもらえなかったね。。。
でも桃太郎は人間には興味ないみたいだからいいかぁ~ヽ(´▽`)/


購入

今回、、、無料で頂いたお菓子(~o~)歯磨きの歯磨きガムのあげ方も教えてくれたよぉ~♫
そのままあげないで人間が持ったままあげて前歯から奥歯にかけて移動させるみたいヽ(´▽`)/
そのままあげてた(´・ω・`良いこと聞いたよぉ~入れすぎないで少し噛ませた状態にするって言ってたなぁ~♫
そうすることでガムも長く食べてられるjって言ってましたヽ(´▽`)/
今からだと金太郎手で持ちながらは嫌がって食べないかも・・・
お店の方がしてくれたけど警戒して食べなかったしね。。。

P5090008.jpg

試供品&購入したものをお家に帰ってから撮影しましたヽ(´▽`)/

そして車で帰宅しましたヽ(*´∀`)ノプリンちゃん&金太郎は疲れ果ててぐっすり寝て帰りましたよぉ~♫
桃太郎も寝たかったのですが・・・家族以外とお出掛けするときは神経質で寝ることが出来ずずっと起きて帰って来ました
やはり食べ過ぎた為2日間お腹を壊し下痢止めの薬を飲ませてトイレでもお外でも大変でした
これから1ヶ月いやも2ヶ月ぐらいお菓子抜きの生活が始まりますヽ(*´∀`)ノ健康の為にね♫

今日はチケットありがとうございましたm(_ _)mとても楽しめましたヽ(´▽`)/



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2015/06/30 (火) 10:24:17

いっぱい試食食べ放題しちゃったんだね!
タイモンもこうゆうイベントでは、くれるところに率先していきます。
でもやはり、食べさせすぎちゃうから、夜ご飯で調整したりします。
雪だるまに興味しめすのね。
うちのは、雪全然興味なしです。
結構サンプルもらっても、普段のフードを食べさせちゃうから、結局賞味期限きれちゃって、処分しちゃったりもあるので、、これからは、よさそうなのだけ、もらうようにしてます。
プリンちゃんはお外で食べないのすごいなぁ~

☆彡そら☆彡 : 2015/08/09 (日) 00:22:34

西部警察さんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
プリンちゃんはにゃんこと一緒に暮らしているので自分だけ食べることが出来ないのかも知れません。
優しいでしょヽ(・∀・)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

