ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2015年5月16日 トリム体操大会に参加♪

今日はトリム体操の日。。。本当は総合公園で大会なのですが・・・緑道の近くにトリム仲間を迎えに行くからと
緑道においてもらうことになりうました。車から降りると前にワンちゃんが・・・
昔なら桃太郎泣いたので合わすのが大変だったのですが・・・やっと泣かずにご挨拶がスムーズに出来る様になり
静かにご挨拶。。。ご挨拶ヽ(・∀・)ノ引越ししてきて1ヶ月のスタンプくん8歳全く泣かずお利口さんヽ(´▽`)/
金ちゃんにもご挨拶してくれたよヽ(・∀・)ノワンちゃんによって唸ったり泣いたりするっていってたっけ
そしてその後白柴ちゃんと会ったのでご挨拶にいここうとした途端泣かれた。。。
そうすると飼い主さんはうちの子女の子なのに泣かないでよって・・・えっ泣いたのは白柴ちゃんなのですが・・・
うちの子まだ一言も言ってませんが・・・飼い主って自分の子が泣いててもわからないものなのでしょうか
白柴ちゃんが泣くものだから静かにしろと少し唸っちゃった桃太郎。。。すぐに止めたので後は静かに・・・
その後金太郎の一回り大きいこと静かにご挨拶ヽ(´▽`)/そうするとそれを見ていた白柴ちゃんの飼い主さんが・・・
うちの子女の子なのに泣いてきたのにこの子とはご挨拶できるんだねと一言。。。
別に良いんだけど・・・桃太郎の前では言って欲しくなかったな泣いてない子に泣いたなんて・・・(´・ω・`)
ワンちゃんは言葉がわかるんだよΣ(゚д゚lll)泣いてないと思っているからいつまでたっても泣くんじゃないの
うちの子たちじゃないからまぁ~良いけど・・・うちの子たちだったらすぐに厳しく注意するので泣かないけどね。。。
その後もう一度白柴ちゃんと挨拶したいと金太郎が少し寄ったので近づいてみると・・・また吠えられた
今度はさすがに気づいたようだ・・・\(◎o◎)/!桃太郎はまた泣かれたので少し怒って泣こうとしたので
すぐに止めた(´・ω・`)ワッと声は出したけど・・・後は静かだったよヽ(´▽`)/
その後桃太郎はう○○してまたまたさっきの大きいワンちゃんとご挨拶ヽ(・∀・)ノ
今度は大きいワンちゃんが少し動いたので怖かったのか少し唸っちゃいましたがすぐに静かに・・・
そして緑道から出て金太郎もう○○して帰宅しましたヽ(´▽`)/

本当はトイレでもう○○が出来るので早くお散歩を終えて帰宅しても良かったのですが・・・
折角だからね。。。その後電話があったりで1時間総合公園に行くのが遅れてしまいました。
遅れたので・・・毎年見に行ってるのにみんなの体操を見ることが出来なかった(´・ω・`)
でもプリンちゃんのお母さんが間違えたらしく受賞は出来なかったので遅れてきて良かったかな

トリム体操

到着すると授賞式が始まっていましたヽ(´▽`)/授賞式が終わった後それぞれの個性ある演技の始まりですヽ(・∀・)ノ
金太郎ママ達はみんながしないだろうAKB48のフォーチュンクッキーともう一つはモンシャン(あなたの夢はなんですか

トリム体操2

みんなとてもチャーミングなお服を着ているでしょヽ(´▽`)/プリンちゃんのお母さんはしっぽまであるよヽ(・∀・)ノ
金太郎ママは後ろにリボンをつけてピンクのキラキラのお服を着ているよヽ(*´∀`)ノ
後は所々に買ってきたシールをペタペタ貼って出番が来るのを今か今かと待ちますヽ(・∀・)ノ
トリム体操3

トリム体操の方達は立って待ちませんよヽ(*´∀`)ノ必ず座って出番を待ちますヽ(・∀・)ノ
これは用意している風景ですヽ(*´∀`)ノ出番だぁ~ヽ(・∀・)ノそれいけヽ(*´∀`)ノ
前に出た途端、、、あちこちで静かに話していた方達が注目したきゃ~可愛い
女子高生みたいヽ(・∀・)ノ若いお姉ちゃんだぁ~と口々に叫ぶ今までハナミズキはこんなのしなかったのにね♪
変わったね。。。プリンちゃんのお母さんや金太郎ママが入ってからヽ(*´∀`)ノ派手になっていませんかぁ~
ダンスをした後すぐのことトリム30周年するのでAKB48してよぉ~とお願いされて
気が良くなった皆さんは『ハイ』と二つ返事よっぽど嬉しかったんでしょうヽ(・∀・)ノ
プリンちゃんのお母さんが一番乗り気でノリノリにダンスしていたのが動画を見て思いましたヽ(*´∀`)ノ
最後には投げキッスをするプリンちゃんのお母さんヽ(・∀・)ノ楽しんでるねぇ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

トリム体操4

次の出番の方が踊っている間みんなで記念撮影をしましたヽ(*´∀`)ノ
次に着替えたらもう写真を撮る機会がないからね。。。

トリム体操5

次のダンスをした後閉会式が始まりましたヽ(・∀・)ノ
みんなとっても楽しい1日でしたね
トリム体操6

そしてわざわざ見に来てくださった先生からご挨拶があり最期はいつもどおりお掃除ヽ(・∀・)ノ
今回は金太郎ママ達のグループの番なのでお掃除をしましたよぉ~
金太郎ママ一番乗りヽ(´▽`)/お掃除も軽やかで楽しそうに見えますヽ(・∀・)ノ
みんなでするとお掃除もあっという間に終わりますね

トリム体操7

そしてお掃除が終わりみんなでお昼を食べに行きましたヽ(´▽`)/
今日はお蕎麦屋さんヽ(*´∀`)ノ大きな穴子の天ぷらが乗っている限定品なんだって
凄く美味しかったヽ(´▽`)/全員この限定品にしましたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ご飯を食べた後場所を移し皆さんはケーキセット金太郎姉はわらび餅とアイスココアを食べましたヽ(´▽`)/

帰り一本の電話が入りました・・・家族が全員出掛けてる間に金太郎ママのお友達が用事で
お家にきたらしい\(◎o◎)/!すぐに出た言葉が・・・桃太郎泣いてませんでしたか
そうすると全く泣いてなかったよと言ってましたヽ(*´∀`)ノ知らない人が一歩でも敷地内に入ると怒る桃ちゃんですが
もちろん金太郎も・・・ヽ(´▽`)/知り合いだと最近は絶対に泣かなくなっているのよね♬
金太郎に生活の全てを教えてもらっている桃ちゃん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
賢いお兄ちゃんがいると本当に助かりますヽ(´▽`)/泣いたらダメだってことも教えてもらっているし・・・
敷地内に侵入したら泣かないとダメだってことも教えてもらっている♪゜・*:.。. .。.:*・♪
無駄吠えもほとんどないヽ(*´∀`)ノ最近は雨さえ降らなければ1週間泣かない時も増えてきたヽ(´▽`)/
この調子で頑張れ桃太郎ヽ(*´∀`)ノでもまだドッグランではたま~に泣いちゃうこともあるけどね。。。
それは焦らなくても良いよねヽ(*´∀`)ノずっと泣いている訳ではないから♬1,2回だしね♬

それにしても桃太郎は本当に良い子になったなぁ~♬
お外では泣かれても泣かなくなっているし・・・2匹を連れて歩いても恥ずかしくない
人間に吠えたりワンちゃんに吠えているワンちゃんを見るとうちもあんなんだったなぁ~と今では懐かしく思います。
あの時は躾が大変で自己流で躾ましたヽ(´▽`)/うちの子だけだったのかなあんなに吠えるのは
だけど・・・うちの周りのトイプードルはほとんどの子が吠えるなぁ~(´・ω・`)飼い主さんは吠えてもワンちゃんには教えない
他の人と話している、電話をしている、吠えてるのを見ていて知らんぷりΣ(゚д゚lll)せめて人間には吠えない様にして欲しい。
いつもこっちがびくってしてしまう(# ゚Д゚)金ちゃん桃ちゃんは全く気にしてないから私だけ(笑)

私だけがあっびっくりしたと声を出してしまうこともあるから恥ずかしい(´・ω・`)


トリム体操8

家に帰り私の分まで参加賞を頂きましたので写真を撮りましたヽ(*´∀`)ノ
今回はチャック付きプチ袋ですヽ(・∀・)ノ

今回の動画は分かる人には分かる動画です。
どれが金太郎ママかどれがプリンちゃんのお母さんか・・・
本当はブログにアップするのはやめようと思っていたのですが・・・
トリム体操の方は出して欲しいと思う・・・と話していたのでアップすることにしました♬
トリム体操の方の了承済みですヽ(*´∀`)ノ

たぶん、、、皆様はびっくりされることだと思いますが・・・見てください。。。






撮影中凄くぶれたところがあるので一部削除して作成していますヽ(*´∀`)ノご了承下さい




どうでしたかぁ~トリム体操の方々はパワフルで凄いでしょヽ(・∀・)ノ
私には真似出来ないなぁ~ヽ(*´∀`)ノこれからも元気にいつまでもダンスを続けてくださいね

実は金太郎ママはこの日38度の熱を出して家族からの猛反対を押し切って参加したそうな(´・ω・`)





ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ




僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2015/07/01 (水) 09:58:57

トリム体操の動画見れませんでした。
金ちゃんのママさんとプリンちゃんのママさんの所は衣装が皆個人で自由にしてて、他の揃えてる所より目立ちますね。
電話かかってきて、すぐにワンコのことに気にかけるなんて凄いです。
うちもチャイムには吠えるし、嫌いな子にはガウワンだし、躾が甘い飼い主です。
参加賞、使える物でいいですね!
賞をとったチームは何がもらえたのでしょうか?
身体を音楽にあわせて動かすって楽しいですよね!
私も近くでこうゆうサークルみたいのがあれば、やりたいなぁ~
でも、太極拳もそうだけど、足と手が一緒に動かすと分からなくなってしまうんです!
おんなじ繰り返しの盆踊りも覚えられないし、

☆彡そら☆彡 : 2015/08/09 (日) 00:25:11

西部警察さんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
リズムに体を動かすのは慣れなんですって♫
だって金太郎ママの仲間で80近い人も頑張っているんですって♬

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!