ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2012年12月22日 桃太郎のトレーニング中♪

本題に入る前にとっても有名な『Baton d'or』のポッキーを金太郎上の姉が仕事場から頂いてきてくれました♪
どれぐらい有名かというと待ち時間40分でも家族はこのポッキー知らなかったの
ネットで調べてみたよぉ~\(~o~)/Baton d'orをクリックしてみてね^m^
とっても美味しくてすぐになくなっちゃった(ーー;)
Baton d'o
では本題に入りたいと思います(*^^)v

12月22日、、、桃太郎はオスワリ・マテ・ガマンのトレーニング中^m^こんなに待てる様になって来ました\(~o~)/
2日前までの桃太郎は野蛮人の様でガマンをさせて写真を撮ろうとしても待てない状態だった為写真は諦めました(ーー;)
金太郎は来た日から写真を撮らしてくれたのにね(-_-;)もう少し頑張らなければ・・・^_^;
いつかはカメラ目線で写真を撮りたいと思っています今はまだアイコンタクトも出来ない状態なので仕方ないね。。。
カメラ目線で写真を撮るまでジッと出来たら次は金太郎の横でオスワリさせて写真を撮ること
桃太郎はいつになることやら分かりませんが、、、地道に頑張ろうと思います
写真を撮り終わり金太郎ママが桃太郎にマテのトレーニングを続行していると・・・
たら~口から何かが落ちたぁ~えっ桃のよだれが落ちた(ーー;)
家族みんなで大笑いそんなにお腹が空いていたのね。。。待たせすぎてごめんねはいどうぞ
この後、容器を置きオスワリ・マテ・ガマンをさせてヨシで食べさせました\(~o~)/

桃オスワリのトレーニング中♪
そろそろ・・・次のトレーニングに移ろうか次はフセ&オジギ。。。
オジギはさせる気がなかったのですが・・・
良くフセ&オジギで私達を待つことがあるのですぐに覚えると思いそのトレーニングをすることにしました
フセよりオジギが得意みたいです金太郎と桃太郎を両方に置きオジギをさせれたら可愛いだろうなぁ~(*^^)v
これからも躾頑張っていきますので皆さん応援して下さいね桃太郎(桃ちゃん)、、、頑張ろうね

只今金太郎姉と桃太郎は喧嘩中金太郎姉の手を噛んだとか噛んでないとか・・・
ちょっとあたっただけでしょうがぁ~^_^;許してやってっと金太郎ママは言うけど・・・、
金太郎姉はこれが躾ですって譲りません(ーー;)いつになったら静かになるのか(T_T)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ai : 2012/12/26 (水) 21:15:23

桃ちゃん毎日トレーニングがんばって覚えも早くて本当にお利口さんですね(^O^)
ご家族の皆さんの熱心なご様子から桃ちゃんへの愛がすご~く伝わってきます☆
桃ちゃんもご家族の皆さんのあたたかな気持ちを感じ取っているので、トレーニングを頑張れるのでしょうね♪

金ちゃんとのダブルオジギ、きっとかわいいんだろうな~(≧▽≦)
桃ちゃんの成長、これからも楽しみにしています!

☆彡そら☆彡 : 2012/12/26 (水) 23:02:05

aiさんへ

ありがとうございますm(__)m
早く成長して欲しい。。。
ママ達育児ノイローゼでクタクタ(-_-;)
ダイエット効果もありかも・・・^_^;
金太郎姉疲れ切って2キロも痩せちゃったみたいです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

