ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2015年5月25日 金太郎の2日早いお誕生日!(後編)

Mダックスの子が帰る前だったかなに金太郎ママは金ちゃんを抱きましたヽ(・∀・)ノ
金ちゃんは人前で抱っこされることが嫌いな日本男児(*゚▽゚*)
抱っこされたので急ギヤ~ンと変な声を出した(´・ω・`)それでも金太郎ママは離さず。。。
周りの人は金太郎が噛むと思いみんな注目したヽ(・∀・)ノ
でも大丈夫金太郎は何しても噛んだり噛む真似は絶対しません。
何故なら金太郎ママ&金太郎姉を上だと思ってくれてるから声だけは一応出しておくって感じ(笑)
でもするときはしないと上下関係が逆転しちゃうからね(*゚▽゚*)それだけは避けないと・・・
金太郎が離せと暴れていたので桃太郎は興奮してキャンキャンと泣き出した\(◎o◎)/!
金太郎が静かになったので下に降ろすと桃太郎も静かになった(´・ω・`)

お家では抱っこしても全く泣かないのにね。。。柴犬は飼い主に甘えている姿を見せるのが嫌なのかな

そして少し経ちMダックスの子は帰って行きましたヽ(・∀・)ノ

途中、、、金太郎ママがレオン君をNさんに抱っこして膝にに乗せたんだって(*゚▽゚*)この時は普通にだっこできたみたい。

初めてのドッグラン!9

その後も金太郎&桃太郎はずっと遊び続けましたヽ(・∀・)ノ
その頃プリンちゃん&レオン君はというと飼い主さんの膝の上でまったり(´・ω・`)
あのぅ~ここ~ドッグランですが・・・レオンは介護犬、プリンはセラピードッグです(笑)

初めてのドッグラン!10

2匹は帰るまでずっと遊び続けました(*゚▽゚*)
帰る30分前ぐらいにレオン君のお母さんはトイレに行きたいとレオン君をおいていきました。
その時事件が・・・Nさんがレオン君がさみしいだろうと抱っこしようとした瞬間可愛い顔が鬼の様になり
牙を向いて噛もうとしてきたらしい\(◎o◎)/!私は実際に見てないので話を聞いただけ
噛むかも知れないから触らんときと言ったそうですヽ(´▽`)/
飼い主に噛もうとするのは問題外ですが・・・知り合いでも噛もうとするのはダメなこと。
金太郎姉は見てないのですが・・・みんなレオン君が噛もうとしたのを初めて見てびっくりしたみたいです\(◎o◎)/!

初めてのドッグラン!11

プリンちゃんも桃太郎も飼い主に噛んできていた子だけど・・・お外の人には絶対したことはありません。
これはどうしたら直せるだろうか今後の課題ですねヽ(・∀・)ノレオン君、、、良い子にする計画は始まったばかり(*゚▽゚*)
桃太郎もプリンちゃんも本当に大変だったのでレオン君が良くわかる。。。絶対良い子になろうね。。。

初めてのドッグラン!12  
レオン君のお母さんが出て行った直後のことらしいけど・・・
僕のお母さんどこいったって感じでレオン君が凄く泣いたらしいヽ(・∀・)ノ
金太郎姉は聞いてないんだけど・・・すぐに金太郎ママがレオン君のマズルを掴み静かにと怒ったらしい
その後泣かなくなったらしいです(*゚▽゚*)よっぽど怖かったんだろうね♬家で怒られたことなさそうだしね♬

初めてのドッグラン!13

途中抱っこされたことに怒っていた金太郎は大暴れしだした\(◎o◎)/!
大暴れしている金太郎に金太郎ママがお水をかけたヽ(´▽`)/そうするともっと暴れ方が凄くなったので桃ちゃんビックリ
金太郎を抱いたとき以外全く泣かなかった桃ちゃん(´・ω・`)大暴れにびっくりしてワンワンΣ(゚д゚lll)
1,2回目はダメと注意したので泣くのをやめた。でも3回目ワンワンと泣いたのですぐに止めて桃太郎のマズルを掴んだ。
そうするとそれ以降金太郎が暴れていようが泣かずにお利口さんにいてましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
ワンちゃんはその場で教えないとわからないですもんねヽ(´▽`)/


初めてのドッグラン!14

そして沢山2匹で遊んでいましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
ドッグランって楽しいね。。。このドッグランは500円だし日陰に作られているから暑さもなく遊べるし良いところだね♬
みんな楽しそうヽ(´▽`)/良かったね♬

レオン君はというと飼い主さんが動かないとほとんど動かなかった。
おうちではボール遊びするのになんでだろうって言ってましたヽ(・∀・)ノ
ドッグランではなく人間ランだねってみんなで笑ったよヽ(´▽`)/

初めてのドッグラン!15

帰り交代交代で長次郎に食べに行きました。
レオン君は賢いねぇ~ヽ(・∀・)ノ1匹でお留守番してても全く泣かなかったヽ(´▽`)/3匹にはお菓子を少しあげたよ♫
ドッグランに入る前は体に匂いをつけただけで全く食べなかったのに今回はお腹が空いてたのか手からすぐに食べた

そしてみんな食べた後レオン君のお母さんにご挨拶しに行ったプリンちゃんのお母さんにワンと一声泣くレオン君
早く帰りたかったのかもねヽ(´▽`)/今日はごちそうさまでした。とても楽しかったです。また行きましょうね♫

プリンちゃんも桃太郎も帰ってから大量のおし○こをしましたヽ(・∀・)ノ
我慢してたんだね。。。プリンちゃんは車でおし○○しなくなったのが賢いと思う金太郎姉でした。

帰宅後、、、ドッグランはドッグランお散歩はお散歩ということで1時間後2匹を連れてお散歩へと出掛けました♪

今日は沢山お散歩出来たしドッグランにも行けて良かったね。。。


動画も撮影しましたのでもし宜しければご覧下さいヽ(・∀・)ノ



途中でプリンちゃんと楽しく遊んでいる動画がありますが・・・
この動画を見て思いましたヽ(*´∀`)ノプリンちゃんには遠慮して遊んでいる
桃太郎には遠慮なく行くので最後は桃太郎が怖がってしまうところもあります。
遊んでいても泣かないのですが・・・最後は怖がって泣いてしまうことも(´・ω・`)
プリンちゃんと遊ぶみたいに優しく遊んであげてヽ(*´∀`)ノ

次は遅くなるけど・・・お誕生日ロングお散歩をしようね。。。金ちゃん





少し前のブログでご覧頂いていると思いますが・・・再度アップしますヽ(´▽`)/
金太郎のお誕生日動画ですヽ(・∀・)ノ
こんなに小さかったのにもう6歳♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦早いなぁ~ヽ(・∀・)ノ
金太郎といる時間が何よりも大切♫金太郎が来たことで楽しいことが沢山増えた♫
いっぱいいっぱい幸せをありがとうヽ(・∀・)ノ
うちの子になってくれて本当にありがとうヽ(´▽`)/金太郎に沢山ありがとうって伝えたいヽ(・∀・)ノ
伝えても伝えても足りないもっともっと沢山これからもありがとうっていうねヽ(´▽`)/



もう一度見て頂いた方ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ






ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2015/07/10 (金) 10:43:12

金ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
早いモンですね、もう6歳ですか???
元気に楽しんでいるようで・・・(笑)

これからも楽しく行きましょう!!!
桃ちゃんもね!

☆彡そら☆彡 : 2015/08/09 (日) 00:29:43

びびさんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
小さい時の写真を見ると懐かしくなりますヽ(・∀・)ノ
最近はロングお散歩に行くとちょっとフセして休憩する金太郎です♬
その前に金太郎ママも休憩したがりますヽ(*´∀`)ノ
やだね。。。年取るのはΣ(゚д゚lll)って言ってます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!