ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


コンボのドッグフードのモニターをしたよ♪

美味しさと健康にこだわったフードのモニターです♬
ビーフの角切りとキャベツ・ビーフと国産小魚、、、両方とも野菜はいろいろ入ってますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
体に優しくって美味しいものは飼い主さんにとって一番わんちゃんにも絶対ですね♬
まずはいつもの様に記念撮影ですヽ(・∀・)ノ金ちゃん達は美味しいものだとわかっているので大喜び


コンボ1

ママそれ美味しいの二匹ともパッケージをガン見していますよぉ~(´・ω・`)

コンボ2

手作りのご飯(今日は大根だけ入れたおじや)にコンボをかけま~すヽ(´▽`)/
最初はビーフとキャベツ。。。金太郎も桃太郎もお利口に待ってま~す
金ちゃん懐かしいでしょ(´・ω・`)
金ちゃん3才の時にコンボのパッケージに期間限定で採用されていた時に食べたことあるんだよ♬

コンボ3

そんな話はどうだっていいんだから今は食べることに専念する2匹ヽ(´▽`)/

コンボ4

二匹で仲良くお皿を並べて食べてますよヽ(´▽`)/
金ちゃん桃ちゃん仲良しだね。。。

コンボ5


桃ちゃんもしっかり食べてますよ(*゚▽゚*)

コンボ6

今度はビーフと小魚。。。金ちゃんはまだくれるのって大喜びしています(*゚▽゚*)

コンボ7

僕達この味だ~いすきヽ(*´∀`)ノって感じでばりばりぼりぼりよそ見もせずに食べ続けます。


コンボ8

よっぽど美味しいみたいです。食べて健康になれるフードは私達飼い主にとって本当に安心で嬉しいことです♬




ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2015/07/14 (火) 02:17:35

一回に食べる量、結構食べるんですね!
うちは、1回量が30グラムです。
だから、1分もしないで、すぐ食べちゃうの!
こんだけ、こんもりあるご飯見たら、どんなに喜んじゃうことか?
手作りのご飯作ってあげてて、えらいなぁ~
見習いたいけど、無理だと思います(笑)

☆彡そら☆彡 : 2015/08/09 (日) 00:39:03

西部警察さんへ

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
はい!良く食べますヽ(´▽`)/
でも二匹分ですよ♫
金太郎ママのご飯作りはいつも金ちゃん達のご飯から始まるんです(´・ω・`)
金ちゃん達私たちより優遇されてるの。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!