ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


4ヶ月のダイエットモニタースタート♪

今日から金ちゃんはダイエットに入ります(*゚▽゚*)だってちょっとおデブになってきたのでお散歩中の休憩が、
今までより増えてきましたヽ(*´∀`)ノ少し歩いてはフセしてダラダラ。。。態度の悪いわんこになっています♫

それに比べて桃ちゃんのスタイルのいい事見てやってください(*゚▽゚*)

トリーミング


ではボディーコンディションのフードと記念撮影ですヽ(*´∀`)ノ
金ちゃん、、、食べられると思うと幸せそう。。。
食べるの大好きなんだから・・・(*゚▽゚*)

ダイエットモニター開始

金ちゃん、、、目指せ理想体型ヽ(*´∀`)ノ
2キロ落とすよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日から4ヶ月の間ボディーコンディションを食べて運動をしっかりして綺麗な体型にしようねヽ(*´∀`)ノ
楽しみ♫うっふっふっ

ダイエットモニターします


金太郎姉も食べたそう(´・ω・`)食べて痩せれるんだったら良いよね。。。って羨ましがってます。

ダイエットモニターします2


まずはフードに慣れるため家の基本食を少し入れてふりかけましたヽ(*´∀`)ノ食べるかなってママが心配しているにも
関わらず・・・しっかり食べる金ちゃんでした(*゚▽゚*)桃ちゃんにも少しだけおすそ分け・・・。

ダイエットモニターします3


綺麗に食べて空っぽ  それを見た金太郎ママ大喜びヽ(*´∀`)ノ喜んで食べてくれた。
嫌がったらどうしようって思っていたけど・・・金ちゃん気に入ったんだね(*゚▽゚*)
4ヶ月間付き合ってね。。。

ダイエットモニターします4

もっと欲しそうだったので少し上げましたヽ(*´∀`)ノ

ダイエットモニターします5
 

即完食(*゚▽゚*)良かったね♫
今日から散歩の強化が待っているよぉ~ヽ(*´∀`)ノ


後もう少しで桃太郎は3歳になりますヽ(*´∀`)ノ
お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
桃太郎はうちに来た時人間不信で手をサークルに入れると噛むし24時間お散歩と食事以外はほとんど吠えてました。
食器を取ろうとすると噛んでくるし金太郎が来た時には出来た子だったので厳しく育てたけど・・・
ほとんど躾が必要なく一度教えるとすぐに飲み込んでくれた子でしたヽ(*´∀`)ノ
犬はみんな金太郎の様な子ばかりなのだと思っていたからさぁ~大変。。。
1からの躾でした。何をするのにもやっぱり金太郎と重ねてしまい育児ノイローゼにもなりました。
金太郎は来た時にはブリーダーさんが教えてくれたのかなって思ったぐらいすぐにおておかわりフセも覚えました。
7ヶ月の頃には30個以上トリックを覚えてくれ本当に楽でした♬比べたらダメだと分かっていても比べてしまうダメな飼い主。。。
それでも桃太郎も覚えが早くて1歳に入る頃には30個以上トリックが出来る様になりました
11か月~1歳過ぎまでは反抗期でとても大変でした。これも金ちゃんにはなかったのでびっくりしてネットで探しました。

でも今では全く噛まない人付きワンちゃん好きになりましたよぉ~ヽ(´▽`)/
ワンちゃんに泣かれても全く泣かない良い子になりましたヽ(*´∀`)ノ

金太郎はとても良いブリーダーさんから頂いた子なので一番大切な時期に兄弟や親から沢山の物を学んできましたので
とっても良い子になったと思いますヽ(´▽`)/良いところで飼ってよかった♬

桃太郎はブリーダーさんからすぐにプードル専門のショップに行ったので哺乳瓶でミルクをもらっていたと思います。

親に育てられた子か親がわからない時に引き離された子では全然違いますね♬たまに最初から賢い子もいますけどね。。。

親を知らない子は人間がきちんと育ててあげないと賢い子にならないんだと桃太郎を通じて教えてもらいました。




桃太郎生まれてきてくれてありがとうそして我が家に来てくれてありがとうヽ(´▽`)/
これからも家族の一員だよヽ(*´∀`)ノ今年も動画作成しました♬宜しければご覧下さい




ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2015/07/18 (土) 10:03:47

桃ちゃん、3歳のお誕生日もうすぐなんですね!
おめでとう!
これからも、金ちゃんと一緒に楽しく過ごしてね☆

大福もち : 2015/07/20 (月) 22:52:08

人間に人格があるように、犬には犬の犬格がある…、忠犬ハチ公を思い出しました!2匹のそれぞれの犬格を尊重して、育てられたんですね‼️
共通点は、金ちゃん、桃ちゃんが幸せ🎵っていうところですね‼️

甘噛み猫ちゃんの躾の真っ最中ですが…、見習います^ ^

桃ちゃん、おめでとう‼️\(^o^)/

金ちゃん、ダイエット頑張ってね‼️

SUKEKKO : 2015/07/23 (木) 19:12:53

暑いですね〜💦

お〜素敵な動画★
ももちゃんお誕生日おめでとう^^♪

金ちゃんはダイエットかぁ・・!
うちのココアにいちゃんもダイエット中だよ〜!
いっしょにがんばろう〜♪


☆彡そら☆彡 : 2015/08/09 (日) 00:49:22

西部警察さんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
大好きな金太郎兄ちゃんと一緒にいるのが一番楽しそうな桃太郎!
いつも自分を白柴と思っていて金太郎と同じぐらい大きいと思っている桃太郎。
小さい癖に大きいワンコにひるまず寄っていく桃太郎。
吠えられると必ず吠え返そうとする「売られた喧嘩は必ず買おうする」桃太郎。
必ずお姉ちゃんに静かにと言われるんです(´・ω・`)

☆彡そら☆彡 : 2015/08/09 (日) 00:52:30

大福もちさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
金太郎は金太郎ママが可愛がるのでなかなかダイエットは進みません(´・ω・`)
桃ちゃんは小さいのになかなか負けん気の強い子。。。
それを兎に角良い子にしようとする金太郎姉は日々疲れてますΣ(゚д゚lll)
福ちゃんも良い子に育つといいですね♫

☆彡そら☆彡 : 2015/08/09 (日) 00:56:02

SUKEKKOさんへ

ありがとうございますヽ(´▽`)/
うちの金太郎ママがさぁ~甘いのでなかなか進みません(´・ω・`)
その上金太郎ママは自分が痩せているのでふっくらさんがだ~い好き!
だから沢山食べて沢山動けば良いのよって!言うんですΣ(゚д゚lll)
金ちゃんも幸せなのかしら???

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!