ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


素材まるごとささみ レシピコンテスト参加。。。ブログにアップしなくても良いのですが・・・折角なのでアップします。

今日のブログは金太郎ママのクッキングですヽ(*´∀`)ノ
まずはまるごとささみを使っての金ちゃん桃ちゃんの為の愛情お料理。。。

DSC09688.jpg

最初は5種類の野菜を細切りにしますヽ(´▽`)/
トマトキャベツ小松菜じゃがいも人参それに玄米ご飯・・・。さぁ~はじまますヽ(*´∀`)ノ

作り方

あっチーズも準備しないとね
下ごしらえの終わったところでフライパンを加熱して人参じゃがいもを炒めますヽ(´▽`)/
次にキャベツを入れてトマト、、、玄米、小松菜を焼き飯風に仕上げます
そこでまるごとササミ登場。。。ごはんの上にささみをおいてお水を入れます♫後はことこと炊きますヽ(*´∀`)ノ
お水が熱湯になるとトマトの皮を取り除いてチーズをばら撒いて蓋をして出来上がり♫

作ってるところ食べようとしているところ

金ちゃん桃ちゃんお利口に待てたね。。。
金ちゃん達の器に盛ってはいオスワリ・・・マテ・・・美味しいご飯にお目々が釘付け
じー・・・ヨシ

美味しかった。

パクパクパク。。。あら食べちゃったヽ(´▽`)/
じゃぁ~おかわりもう一度マテ。。。今日もお利口な金太郎と桃太郎ヽ(*´∀`)ノ
美味しく食べる様子を見てやってください♫



まるごとササミはひとつずつ真空パックに入っていて清潔で直接手に触れずフライパンにセットできます♫
ささみはほぐしやすくて料理するのは簡単・・・。玄米と野菜ご飯にリゾット風にせず混ぜるだけでもOK
とってもお手軽で便利です。今回はブログの為に手の込んだものを作りましたが・・・いつもは混ぜるだけです♬

メールで写真を何枚かと工程そしてレシピのポイントなどを送りましたので、、、
参加賞として、素材まるごとジャーキー2品(ささみ・モモ肉)が届くのヽ(・∀・)ノ
その頃に結果発表があるのでもしかしたらIHで使えるフライパンなどが当たるかも・・・
たぶんグランプリはダメだろうなぁ~(´・ω・`)だってみんな工夫してくるもんね。。。



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2015/09/01 (火) 16:41:43

こんにちは☆

美味しそうにできましたね^^

金太郎ちゃん達が仲良く待ってる姿を見ると羨ましく思ったりします。

もちろんそれまで大変な躾けがあったんでしょうが・・・

りん 柚子も時間がかかってもいいから仲良くなってほしいものです。

SUKEKKO : 2015/09/01 (火) 19:45:17

ようやく涼しさがやってきましたね〜

ママさんすごい!感動!(;;)
ブログみながら「おお〜!」と言ってしまいました♪

とってもおいしそう〜私までおなかがすいてきました・・(*^^*)

結果発表たのしみ〜☆

☆彡そら☆彡 : 2015/11/03 (火) 14:22:34

ともさんへ

ありがとうございます。
すぐなりますよぉ~(^_-)-☆
ならない間が楽しみなんですよ🎶

☆彡そら☆彡 : 2015/11/03 (火) 14:26:41

SUKEKKOさんへ

ありがとうございます。
頑張ったんですけどね。。。
上手な人は沢山いるのよね(´◉◞౪◟◉)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!