ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

ケージ(サークル)のモニターをしたよぉ~♬第二弾!


遅くなりましたが・・・やっとサークル&ケージを出す場所が出来たので
家具調サークル&ケージのモニターを始めることが出来ます♪
このモニターは金太郎の名前で選んでくださったんですヽ(・∀・)ノ
とっても綺麗なサークルで金太郎ママの大のお気に入りなので
大切に使わせて頂いています(*゚▽゚*)桃太郎と金太郎が交互に入って2匹で使いまわしていますヽ(・∀・)ノ
実は金太郎には少し小さいのですが・・・
2匹共自分のケージをそれぞれ持っているのにこのケージに休憩しに行きます(´・ω・`)

金ちゃんはサークル兼ケージがお気に入り

お部屋に置いておくだけで美しくてみんながびっくりする程のケージですヽ(・∀・)ノ
またゆっくりケージだけ移してお見せしたいと思っているのですが・・・2匹が立ち替わり入れ変わり使うので
なかなかお留守の時がありません。。。

金ちゃんはサークル兼ケージがお気に入り2

とっても金太郎嬉しそうでしょ(*゚▽゚*)中に入っているオレンジのベッドは桃太郎のものなのですが・・・
金ちゃんは体を小さく小さくまん丸にしてこのベッドに寝ていることもあるのです

ケージ(サークル)のモニターをしたよぉ~♬まずは第一弾!


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2015/09/29 (火) 21:36:42

凄い色合いもいいですね!
これって、扉閉じちゃうと、呼吸できるスペースあるのかな?!
金ちゃんには、少し小さいの?
でもワンちゃんって狭いところが落ち着くみたいだし、これって買うといくらくらいなんだろう?
落ち着けるいい場所ができて、羨ましいです!

きなこ母 : 2015/10/02 (金) 14:11:23

木製でしっかりした造りで高級感のあるケージですね♪
とってもいい笑顔でふたりが気に入って使ってるのがよくわかります^^

多頭飼いしてるとお互いのものを使いたがるみたいですね〜。
なんでだろ??
においで落ち着くのかな(*^^*)

☆彡そら☆彡 : 2015/11/03 (火) 14:59:06

西部警察さんへ

ありがとうございます。
全部締めても空いてるところがあるのでOKです!
小型犬用だと思います(^_-)-☆

☆彡そら☆彡 : 2015/11/03 (火) 15:03:14

きなこ母さんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
でも一緒に入ることはしないんです。
別々に入って楽しんでます(*^。^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!