ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2015年7月20日金太郎ママ帰国&7月31日4匹連れて山麓公園にお散歩。。。


20日の日待ちに待った日がついにやってきたヽ(*´∀`)ノ
10日間国際大会の為フィンランドに出かけていた金太郎ママ♬
10日間の間金太郎も桃太郎もショックで笑顔が少なかった
でも金太郎は強い。。。小さい時は1日でも金太郎ママがいないとご飯が食べられなくなっていたのに
金太郎下の姉の手作りごはんの何種類かのドッグフードを足して食べさせるとなんとか食べてくれた。
でも桃太郎はというと寂しさのあまり2日に一回は夜泣き家族はうるさいから何とかして寝られないという
こんな桃太郎は4ヶ月の時以来だぁ~(´・ω・`)仕方ないので昔した様なことをしながら寝る様にさせる。
そしてごはんの時はついてないと不安なのか分離不安症の様になり私達が動くと目で追いご飯を食べない。
家族全員が揃わないとご飯を食べなくなり大変でした。
今は金太郎ママがどこにも行かないことがわかったのか家族がどこにいても食べる様になりました♬
金太郎ママが帰ってくると金太郎&桃太郎は金太郎ママにべったりヽ(*´∀`)ノ


金太郎ママ帰宅

どうですかこの喜び様。。。帰ってくる前に出る用意をして玄関で待機していましたヽ(*´∀`)ノ
金太郎、、、いつもは金太郎ママに挨拶する前に帰る人に挨拶して帰ってからゆっくりと金太郎ママに甘えるのに
迎えに行ってくれたM夫妻には見向きもせず金太郎ママって言ってましたヽ(・∀・)ノ

帰宅後写真は撮ってきてくれたかと尋ねると大変でそれどころじゃなかったとか
何が大変かというと・・・一緒に行った70代のおばあさんのいじめが凄くて2名で1名を虐めてたとか\(◎o◎)/!
その方はイギリスに行くはずだったのに行けなくなりました。
大会の後意識不明になり病院に運ばれたらしい9日だったかなは大会の為力入れて頑張っていたらしいのですが・・・
おばあさんになってまで虐めるなんて私には考えられない。。。どういう神経をしているのか。。。
私はその方達を知らないけど・・・許せないと思いました。お年寄り2人が交互にその方に自分では虐めるのではなく
教えてあげてるつもりで言いたいことを言われたようです。
年だけとって人間出来てないねぇ~いやいや本当に最低な人間だと私は思います。
あなたのために言ってあげてるのみんなに謝りなさいなんて毎日の様に言われたら誰だっておかしくなりますよね
それも知らない土地で・・・Σ(゚д゚lll)みんなで楽しむトリム体操なのにこんなことがあって良いのだろうか。。。
絶対にやってはいけないことがあるって親に教えてもらわなかったのかな
70年も自分のことを知らずに生きてきたなんて可哀想自分の言葉に責任を持たないとダメですよねぇ~。
弱いものが我慢して強いものはやりたい放題。全く虐めたという自覚もない。。。
体調を崩したその方は人間不信に陥って誰とも話したくないのだと思う。早くいつもの○○さんになってくださいね

でもフィンランドはとても涼しくて緑が多くて本当に良いところだったみたいです・・・
その件がなければ本当に楽しい10日間だったのにね金太郎ママヽ(・∀・)ノ
この話、、、金太郎ママに内緒

31日レオン君そしてプリンちゃんを連れてお出掛け。。。
昼から出掛けることにしたので朝は金太郎下の姉の用事に付き合ってもらい待っている間金太郎ママとお散歩
山の方へ行ったらしいヽ(・∀・)ノ上でおし○○う○○桃太郎は2回う○○したみたいですヽ(´▽`)/
帰宅後昼ごはんを少し軽めに食べて1時間半後プリンちゃん到着一緒に山麓後編へ。。。
車を降りてすぐおし○○する桃太郎金太郎ヽ(・∀・)ノそしてレオン君が来るのをお外で待っていました♬もちろん日陰で♬

レオン君はやっぱり行きし吐いたそうです(´・ω・`)レオン君の場合は車酔いではなく精神的なもの
車に慣れたら怖くもなくなるんだろうなぁ~Σ(゚д゚lll)早く慣れると良いのにね。。。

レオン君は車を降りてすぐにう○○をしました(*゚▽゚*)お利口だね
レオン君は久しぶりの金太郎に驚きママ抱っこと甘えていました
でもすぐに金太郎を思い出したみたいで一緒に歩いていましたよぉ~ヽ(´▽`)/
山麓公園のところに車を止めて4匹を連れてレオン君のお母さんが作ってきてくれたカレーパンとアンパンを頂きました♬
そして凄く甘いキュウイを3つ程頂きたよヽ(・∀・)ノもっと良い場所でゆっくりと食べたいねとレオン君のお母さんヽ(´▽`)/

そんなレオン君のお母さんにワンちゃんと一緒だからそれは出来ないよぉ~と話しましたヽ(・∀・)ノ

食べている間お菓子を少し上げたのですが・・・レオン君とプリンちゃんは食べなかったΣ(゚д゚lll)
プリンちゃんはすりすりしただけで食べなかったね(´・ω・`)

山麓公園で中昼食

2匹は私達がごはんを食べている間諦めてフセしていましたヽ(・∀・)ノお利口さん
プリンちゃんも昔はフセして待てたのに最近は待てなくなっている。。。またトレーニングが必要だね♬
レオン君はこれから少しずつトレーニングさせないとヽ(*´∀`)ノ途中でオスワリするシーンもあったので
すぐにレオン君のお母さんに良い子にしている時に褒めないとと話しましたヽ(・∀・)ノ

そして一度車の方まで戻り人間のトイレ休憩。。。
レオン君のお母さんがトイレ休憩に行っている間もお利口さんに泣かなかった様です
待っている間おし○○も女の子の様にしてたよとプリンちゃんのお母さんが驚いていましたヽ(・∀・)ノ
お外ではしないように教えているけど・・・お家ではマーキングが凄いから今教えてるとこと話していましたよぉ~♬

レオン君は幼稚園の集団がいても全く泣かずにお利口さんにしていましたよぉ~ヽ(・∀・)ノ
前回来た時は凄く泣いていたのにね。。。

桃太郎は1回家の中でマーキングしたことがある話をしてその内お家でもなくなりますと話しましたヽ(*´∀`)ノ
お家でマーキングするのも理由があるもんね・・・ヽ(・∀・)ノ一つ一つ直していかないと(*゚▽゚*)

山麓公園

レオン君はレオン君のお母さんと歩いている間ずっとお母さんを確認しながら歩いていましたヽ(・∀・)ノ
すごいすごいレオン君にリーダーだと認められてる(*゚▽゚*)
レオン君のお母さんと話していると最近はリードを緩めても引っ張らないしサークルに手を入れても
唸ったり噛む真似をしなくなったととても喜んでいましたヽ(・∀・)ノ

前回のレオン君とは全く違うことに驚かされるばかり(*゚▽゚*)レオン君を見ている昔の桃太郎を思いだします。
っていっても桃太郎の方が遥か上で凶暴だったけどねヽ(;▽;)ノ

途中でみんな山の中といっても暑いので何度もお水休憩をしたり3回程3匹のトイレ休憩をしながら移動。。。
金太郎も珍しく行き帰りで3回もおし○○していました\(◎o◎)/!


山麓公園2


お外は暑いけど山の中だと風があり少し気持ち良かったです(*゚▽゚*)
でも汗は吹き出てきましたけどね途中疲れすぎてストライキした金太郎。。。フセのまま少し引きづられていました
歩き出してすぐだったので今からでしょって金太郎ママに笑われてました(´・ω・`)

山麓公園3

途中で集合写真を撮ろうと思ったのですが
暑いのと小さい虫が沢山飛んでいたので撮るのがやった
金ちゃん&桃ちゃんは私に気を聞かせて呼ぶ前からこっちを向いてカメラ目線していましたヽ(*´∀`)ノ
でもなかなか上手くいかず。。。レオン君プリンちゃんと呼んでいるうちに桃太郎は飽きて別の方向を見るし
金太郎はずっと我慢していたのにみんな見てよとプリンちゃんとレオン君をじっと見つめていましたヽ(・∀・)ノ
何かお話しているのかなその後やっとプリンちゃんとレオン君がこっちを見ている写真が撮れましたヽ(・∀・)ノ
これって金ちゃんのお陰人間にはわからないテレパシーでお話したのかな

山麓公園4

みんなとても嬉しそうな笑顔ヽ(*´∀`)ノ雨が降った後なのか土がやらかくてプリンちゃんのお母さんと金太郎下の姉
1度こけかけました(´・ω・`)プリンちゃんのお母さんはプリンちゃんを抱いているときだったので踏まなくて良かったと言ってました♬

プリンちゃんは初めての道を通るとしっぽが下がってしまうので引きずって歩いてましたΣ(゚д゚lll)
帰ってからお風呂に入れないといけないと言ってたので入れてあげたのかな

レオン君も小さい時初めての場所は尻尾が下がってたのになくなったね。。。金ちゃんがいるからかな

まだまだ先は長いねって時に金太郎がストライキを起こしてしまい
もう歩けないよぉ~って動かなくなったので引き返すことにしました♬
金ちゃん朝沢山お散歩してきたもんね。。。金太郎がストライキ起こすなんて珍しい《゚Д゚》

山麓公園5

帰りはプリンちゃんがう○○休憩をしてその間にみんな先へ言っちゃった(´・ω・`)と思ったら金太郎がう○○
金ちゃんは人間みたいでトイレしているところを見せるのを嫌うのですが・・・
もうダメって止まったところには必ず誰かがいる(笑)今回も私達全員がいましたΣ(゚д゚lll)
う○○しそうだからとみんな気を使ってゆっくり歩いてたのになかなかしないからだよぉ~

山麓公園6

後もう少し頑張れヽ(*´∀`)ノって思ってたらプリンちゃんやっと尻尾が上がってきたよぉ~ヽ(´▽`)/
金ちゃん&桃ちゃん仲良しだねヽ(*´∀`)ノ暑いのにそんなに引っ付かなくても・・・
こんなに引っ付いて歩くなんて今までなかったよぉ~ヽ(´▽`)/本当に仲良いんだねヽ(・∀・)ノ

山麓公園7

最後に記念撮影ヽ(´▽`)/やっぱり金ちゃん&桃ちゃんしか見ませんでした
暑いから今日はもうヨシにしよう。。。涼しい時だったら写真を撮ろうと思うけど・・・
ここからは車まで5分程暑いところを歩かないとダメなので金太郎は日陰を通りながら3匹ほぼ抱っこ♬
そしてそれぞれの車の中に4匹を入れてクーラーで涼みましたヽ(・∀・)ノ
レオン君を入れてレオン君のお母さんがお外に来るとレオン君今日は全く泣いてなかったのに
泣き出しちゃった(´・ω・`)最後まで良い子だったのになぁ~ヽ(・∀・)ノ後もう少しだね♬

山麓公園8

そして金太郎ママとレオン君のお母さんがレオン君の車の中でお話している間3匹は爆睡。。。
気が付くと1時間Σ(゚д゚lll)その後帰宅しましたヽ(・∀・)ノ
帰宅してすぐに2匹をおうちプールに入れ金太郎をお部屋に直してからプリンちゃんもプールに入れてあげましたヽ(´▽`)/
そしてプリンちゃんのお母さんと金太郎ママはプリンちゃんをお家に置きに行き待ち合わせ場所に行きましたヽ(*´∀`)ノ

レオン君はというと帰りはやっぱり履かなかった様ですヽ(´▽`)/とっても良い子にいましたが・・・
帰った後疲れすぎていたのかサークルに手を入れるとう~と唸ったそうです。ショックだったそうですが・・・
そこで諦めたら今までの努力が水の泡になると思いすぐに怒ったらしいですヽ(*´∀`)ノ
桃太郎もそんな時期あったなぁ~と懐かしく思いました

今日は暑い中お付き合いありがとうございましたm(_ _)m今度はゆあさに遊びに行きましょうね♬

今回はあまり泣かなかったレオン君次回はワンちゃんが沢山いると思うのでどうかなこれもトレーニング頑張ろうね♫


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。








スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2015/09/11 (金) 01:17:51

桃太郎くんママが10日間も居なかったら寂しいよね〜。
金太郎くんもお兄ちゃんらしくがんばって待ってたんだね^^
再会した時はすごく喜んだんだね♪
でも楽しいはずの旅行先でそんな事をわざわざする人って…
何がしたいんだろ??
イヤな事は忘れて早く立ち直ってくれるといいですね。

☆彡そら☆彡 : 2015/11/03 (火) 14:33:38

きなこ母さんへ

ありがとうございます(^^♪
本当にね。。。年をとってそうならない様にしようって金太郎ママ言ってました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!