ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


12月24日 梅の花25日金太郎トナカイになっちゃった^_^;

24日、、、クリスマスイブは家族全員で食べに行くことが多い金太郎家族
昨年も同じだったかなぁ~^_^;今回も梅の花に少し前から予約を取りました♪

8時から予約をしていたのでお留守番の金太郎&桃太郎が可哀想^_^;
金太郎ママの提案で金太郎下の姉と一緒に桃太郎のプレ散歩2回目を兼ねて
金太郎とお散歩に行って来ました\(~o~)/
金太郎は桃太郎に鼻と鼻を合わして合図しているみたいでしたよぉ~(*^_^*)

夜だったので写真は撮れなかったのですが・・・1回目は車が通るたびびくびくしていましたが
2回目は車が通っても人間が通っても誰が通ってもびくびくすることなくプレ散歩へと出掛けました(*^^)v
同じ道を通っては桃太郎の勉強にはなりませんので駅の方に行ってみましたよぉ~
興味深々の様子できょろきょろ回りをみていました。。。ずっと金太郎ママのコートの中で・・・
度胸は金太郎よりありそうです金太郎はプレ散歩の時車が通るたびにびくびくしていました
お散歩に連れ出した一度目は良く止まって歩かなかったなぁ~(ーー;)
桃太郎はどうだろう。。。初めてのお散歩は怖がるかも知れないけど・・・
2度目のお散歩は怖がらなくなってるかも今からお散歩が楽しみだね

プレ散歩から帰って来て30分後出掛けましたが、、、
プレ散歩に満足したのか桃太郎は全く泣かなくお外に出ることが出来ました

梅の花に到着し、、、注文したのは梅の花善。。。金太郎家族の定番メニュー
良くこれを注文するのだってね。。。良く買って帰る豆腐しゅうまい絶品
そして湯葉グラタン・・・金太郎下の姉が大好きなの

梅の花

どれもみんな美味しくてほっぺたが落ちそうなんて幸せな一時だったのでしょう

梅の花

食べ過ぎてしまい、、、残したかったのですが美味しくて全て完食
また食べに行きますので宜しくお願いしますm(__)m
全て食べ終わりデザートが来ました♪デザートは4種類から選べます。。。
私達はきなこの豆腐アイスだったかなぁ~を食べました\(~o~)/
あっそうそう。。。梅の花で販売しているなんていったっけゆず餅お名前分かんない
とっても美味しかったですよぉ~(*^^)v梅の花に寄られる場合はお一つどうですかぁ~
って、、、梅の花の回し者ではないですからご注意下さい

アイス&帰宅

梅の花から帰宅すると2匹の可愛いお出迎えやっぱりお家は最高だね
だってこんな可愛い子達がいるんだもんお留守番ご苦労様。。。

25日 金太郎&桃太郎

25日、、、メリークリスマスクリスマスということで・・・金太郎にはトナカイさんになってもらいました^m^
写真がなくて金太郎にはマテの合図で写真を取りに行くまでジッとしていましたよぉ~\(~o~)/
最近、、、桃太郎は写真を向けると徐々にカメラ目線が出来る様になってきています。。。
サークルから出すと無理だけど・・・その内サークルから出してもカメラ目線が出来る様になるよね

そうそう。。。昨日あたりからご飯を目の前においても待てるようになってきています。
でも小刻みに震えていますけどね。。。なぜだかマテをしている間鼻がぴくぴく動いている
ヨシの合図で食べられる様になりました(*^^)vでもねたまに待てないの。。。
仕方がないから途中で取り上げます^m^今までは取り上げられると怒っていたけど・・・
昨日あたりから全く怒らなくなってきてるよぉ~^_^;食べている最中に触っても怒っていたのに今では全く
そして金太郎のそばに行くと無駄吠えしていたのが・・・ガマンの合図で待てる様になってきています。
金太郎のサークルから出て来るまで桃太郎のサークルの中でオスワリをして待つんだよぉ~\(~o~)/
甘噛みも最初からほとんどなかった子ですが・・・最近は全く噛まなくなりました
お留守番して帰ってきてもほとんど吠えなくなってきているし・・・(*^_^*)パピーの成長って早いね

フセやオジギのスタイルも出来る様になってきているのでそろそろフセ・オジギのコマンドを教え様かなぁ~
その内、、、金太郎を右に桃太郎を左にして揃ってお辞儀が出来ると面白いのにね。。。
金太郎と同様桃太郎はオジギのスタイルが一番楽みたいなんで・・・^_^;
オジギよりフセの方が楽でしょ何をするにもオジギで止まっています(ーー;)

金太郎ママの手作りケーキ♪
ところで昨日はお店で買ってきたケーキ。。。そして今日はママの作ったクリスマスケーキ
みんなでクリスマスケーキを食べましたよぉ~(*^_^*)とっても美味しかった。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2012/12/27 (木) 09:33:02

梅の花には一度、お袋を連れて行こうと思っていますが、
どうもいつも「ラーメン」です。
いつもパン・ご飯だから、週一は麺類と決めているようです(汗)
金ちゃん、トナカイの角は大きそうな感じですね。

きなこ母 : 2012/12/27 (木) 17:24:18

金太郎くんに桃太郎くん、とってもいい名前ですね♪
おともだちにもいますが、柴とトイプー飼われてる方、意外といます!
けっこう組み合わせがいいのかも!
桃太郎くんまだまだやんちゃですねぇ(^m^*)てんやわんやですね^^
金太郎くんも大分慣れたかな??
ふたりのコスプレがかわいい♪

梅の花行った事ないんですけどおいしそうで行きたくなりましたv
梅の花〜♪って外国人が歌ってるCMが耳から離れません(笑)

☆彡そら☆彡 : 2012/12/27 (木) 21:46:08

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
あっと言う間にクリスマスも終わり新しい年がやってきますね。。。
新しい家族を迎えて外出はワクチンが終わるまで禁止なので寝正月出来るかなぁ~\(~o~)/

☆彡そら☆彡 : 2012/12/27 (木) 21:49:31

きなこ母さんへ

ありがとうございますm(__)m
私も・・・あれね。。。テレビで見て大笑いしましたよぉ~\(~o~)/何???って感じですよねぇ~(ーー;)
金太郎姉はね!ネットでいろんなバージョンがあって大笑いしていましたよぉ~^_^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

