ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2015年7月26日 かき小屋フィーバー1111に行ってきました♬

この日はプリンちゃんのお姉ちゃんとプリンちゃんのお母さんと一緒に牡蠣の食べ放題に行こうということになりました(´∀`)
最近金太郎姉2人のお誕生日をしているのに写真も全く撮ってなかったのですが・・・今日は頑張って撮影してきましたよぉ~♬

でも金太郎&桃太郎をお留守番させるのに罪悪感を感じ朝と夕方出掛ける前にお散歩させましたヽ(*´∀`)ノ

朝は2匹共う○○とおし○○をしてもちろんお水も流しましたよぉ~♫マナーですからヽ(・∀・)ノ
桃太郎はお姉さんに触ってもらったり楽しそうにしていました

夕方も暑いので何度もお外に行き地面を手で確認しましたが歩かすには暑すぎて金太郎ママが帰ってきてから歩きました。
金太郎はマンホールでおし○○桃太郎はマンホールでう○○金太郎はアスファルトでう○○をして帰宅しました♫
2匹は昔からマンホールや下水道の網の上をトイレと思っています。面白いよねってマーキングさせないために教えたんだけど・・・
そのお陰で2匹共全くマーキングしないんだよねヽ(・∀・)ノ桃太郎はまだ3歳なので要注意だけどね。。。

昼は家の子供用プールにも足をつけたよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

そしてギリギリになりましたが・・・4時間程クーラーをつけて牡蠣を食べに行きましたヽ(・∀・)ノ
駅で待ち合わせしていたので駅でプリンちゃん家と合流しました

金太郎下の姉はここ数年前まで牡蠣が苦手で食べることが出来ませんでした。最近やっと4つ程食べられる様になりましたが
なぜ食べられないかというとスーパーで売ってるのは生臭いにおいがダメだったとかヽ(*´∀`)ノ

まずは全員烏龍茶を注文しましたヽ(*´∀`)ノ


かきごやフィーバー

ここの牡蠣は臭がなくとても美味しい金太郎上の姉は金太郎下の姉が牡蠣を食べてるところをほとんど見たことないから
びっくりヽ(・∀・)ノ最初はおいてこようかと思っていたみたいでえぇ~凄い食べてると驚きながら喜んでいました♫
途中トイレ休憩をしたりしながら楽しく食べましたヽ(*´∀`)ノカキフライや岩牡蠣・・・結局何十個食べただろう。。。

かきごやフィーバー2

ご飯に牡蠣を乗せて牡蠣ご飯ヽ(・∀・)ノ
いくら食べてもほっぺたが落ちるぐらい美味しいの。。。
私もこんなに食べられると思ってなかったから正直自分でびっくりしました
かきごやフィーバー3

金太郎達に悪いけど・・・行ってよかったヽ(*´∀`)ノ
帰りは生駒まで一緒に帰ってきて別れて帰りました♫
今日はお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。








スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2015/09/15 (火) 00:49:00

牡蠣食べ放題いいですね〜!
焼きガキだけじゃなくフライや牡蠣ご飯、色々な食べ方ができるのがいいな。
私牡蠣大好きです^^
お姉さんがスーパーで売ってるのがニガテってのわかります。
確かに時間が経ってるのでちょっと生臭い^^;
新鮮なのが一番ですよね♪
金太郎くん&桃太郎くんお留守番おつかれさま☆

☆彡そら☆彡 : 2015/11/03 (火) 14:43:21

きなこ母さんへ

ありがとうございます(^^♪
今からが旬ですね(*^。^*)
楽しみ❤

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!