ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2015年9月23日 おばさんのお誕生日会(^^♪

今日はおばさん(いとこのお母さん)のお誕生日(^^♪
2週間前からお誕生日をする為お店にお電話して予約しました。
本当は別のところにしようと話していたのですが・・・
お誕生日といえばサプライズがあった方が楽しいということでこのお店に決定
家族みんなも初めてのお店なのでドキドキ
予約していましたが再確認の為予約日間近でもう一度電話しましたよ🎶

おばさんといとこにはこの日食べに行くからと伝えていました

出掛ける前にもちろん2匹のお散歩をしたよぉ~(´◉◞౪◟◉)
金太郎はお○○こう○○そして桃太郎はう○○。。。もちろんマナーですのでお水をかけたよぉ~🎶
お外に出たらワンちゃんにご挨拶しいよね(^_-)-☆ワンちゃん大好きな2匹だもんね( `ー´)ノ
2歳過ぎから桃ちゃんはワンちゃんを見ても機嫌が悪い時以外吠えくなったのでワンちゃんが寄ってきてくれる。
良かった。。。でもトイレがしたい前は興奮してまだワンワンと2言泣くこともありますが・・・
ダメというとその後は全く泣かずにご挨拶出来る様になりました(^_-)-☆
遊ぼうと誘うときはう~ワフ(´・ω・`)って近くまで寄ることがありますが・・ワフって何か分からないけど・・・
ドッグランではまだ泣くことがあるけど・・・ダメというと静かに遊べる様になってきているし
昔の大変さに比べると楽な方だよね桃ちゃんの成長は凄いね。。。
そして待ち合わせの場所に到着。。。到着してすぐにおばさん達も到着しました🎶同時ぐらいかな
今回のお店はBRAND NEW LOUNGE tres トレス 心斎橋 です

始めてくるところだからどんなところだろう。。。少し早く着きすぎたので前で待っていました♬
そして確認しに行くともう店に入っても良いとのことでしたので中へ(´◉◞౪◟◉)

そしてお部屋に通され中に入るとお誕生日の飾りが・・・今日はいとこにカメラマンになってもらいましょう🎶
手渡すとまずは金太郎上の姉に渡したプレゼントを開いているところを撮影。。。
なぜお誕生日より先に写真を撮るのまぁ~良いけど・・。
そしておばさんの撮影を始めました(^_-)-☆おばさんもいとこも大喜びで撮影開始しました(^◇^)
おばさんの名前も入れてもらています写真撮るから前に立ってとはしゃぐおばさん達♪

お誕生日

とっても喜んでもらいました( `ー´)ノ
注文は席を立った時に店員さんに伝えましたよぉ~(^^)v

そして店員さんが注文にきてまずはお飲み物をお選び下さいと仰ったのでそれぞれ選びました♪

待っている間、、、写真を撮るいとこ。。。
そうしている間にスープが運ばれてきました(´◉◞౪◟◉)
そしてスープを飲んだ後少し経ち野菜が運ばれてきました(^^♪
写真を撮った後金太郎ママが取り分けて次の料理が来るまでにプレゼントを渡しました(#^^#)
お服もバックも喜んでくれました(^_-)-☆良かった♪

お誕生日2 

プレゼントの撮影をしていると次はパスタが出てきました( `ー´)ノ
パスタの撮影をした後金太郎ママに取り分けてもらい食べました♪

食べて少しするとピザがやってきました(´◉◞౪◟◉)写真を撮った後
金太郎ママに分けてもらいみんなで食べだしました(´・ω・`)
いとこが食べようとすると・・・ピザから髪の毛が・・・
ピザ変えてもらおうかって話しましたがいとこは毛が入っていたところを切って食べると食べだしました。
ふつうお客さんに出すのに毛が入っているなんて考えられませんよね

その後お肉が出てきましたよ(*^▽^*)写真を撮ってみんなで頂きました(*^▽^*)
そしてみんなが食べて少し間があいてバースデーの音楽が大きな音で流れ何々って感じでおばさんは見ていました♪

もしかして私・・・そうです(^_-)-☆その通り。。。今回もサプライズ成功
お誕生日おめでとうと拍手が鳴り響きました( `ー´)ノ
音楽がなったまま店員さんが出てこない。。。少し待ってやっと出てきた( 一一)
去年行ったお店の方が段取り良くしてくれました(´・ω・`)今回のところは少し残念

でもおばさんが喜んでくれたからまぁ~良いっか
お誕生日の方には特別にジュースがついてきました♪なんとも言えない味にびっくり(^^♪
みんな少しずつ飲ませてもらいました・・・

おばさんも凄い味だと言いながらすべて飲みましたよぉ~(^_-)-☆
私達も最初注文した飲み物を一緒に頂きました
おばさんは2つのジュースを飲んでたよ(*^。^*)
ケーキはいとこに切ってもらいました( `ー´)ノあれ一つ足りないよ
私、、、生クリーム嫌いだからって言ってたけど(´・ω・`)金太郎上の姉はマンゴーアレルギーということで
マンゴーが入ってないところを半分個して食べることになりました( `ー´)ノ
そして食べた後もずっとお話が終わらないので場所を変えましょということになりました(^^♪
金太郎ママがお支払いして次の場所へ❤
 お誕生日3


お外に出てどこに入るか話していると・・・とても可愛いハロウィンのお菓子を見つけました。
中に入ることにしましたよぉ~(*^。^*)

食事の後のteatimeはタブレスカフェ (TABLES CAFE) - 日本橋/カフェ に決定
ハロウィンのかわいいケーキに控えて入ることになったけど・・・本当に美味しいのかな
予約してないから順番待たないとね。。。後4組だね(^_-)-☆

ランチしてきたからカフェでのはずが・・・。パンケーキを食べるのでランチでお願いしますってマジですか

順番がやってきて中に入り注文すると・・・なんと・・・ランチの方はサラダーがついてますって
サラダバーは金太郎ママの大好物。。。ってこと( 一一)私達に被害が・・・

思った通り(*_*;サラダを山盛り2杯。。。おばさんは賢い1杯は山盛りで2杯目は少し。。。

お姉ちゃんが誘ったのよ。。。サラダバーがついてるとは思わなかったのよ。。。ついてたら食べないと勿体ないでしょ
と人のせい( `ー´)ノみんなに突っ込まれた(*_*;人のせいにしない・・・と(´・ω・`)笑いながらだけどね。。。
そしてみんなが頼んだロイヤルミルクティー(ホットとアイス)コーヒー(3つ)を持ってきてくれた。
その後待っていたケーキもね。。。すごーい(^_-)-☆見た目だけかと思ったら凄く美味しい(*^。^*)
それにロイヤルミルクも・・・(*^。^*)飲んでびっくりしました( ^)o(^ )
予想以上の美味しさに全員で笑顔が零れます(*^▽^*)食べているとおばさんがベーコン食べる( ;∀;)
やっぱりやってきた(*´Д`)クレープ食べる。。。美味しいよ(´・ω・`)
おばさんは私達がお腹いっぱいだというので頑張ってほとんど食べてくれました。
でも金太郎ママは美味しいから食べてといつものわがまま。。。はぁ~(;´・ω・)
仕方ないので金太郎姉2人で4分の3食べたのでした(一一")
お誕生日4

今回は金太郎ママからのプレゼントのはずが・・・このお店はおばさんからのプレゼントとなりました。
お誕生日の人に出してもらった(*´Д`)次は忘年会をしようね♫

別の日、、、28日はおばちゃんのお誕生日でした(´◉◞౪◟◉)
23日にお祝いしたので連絡しただけ

この日はスーパームーンといって月が地球に大接近してとても大きく見えました🎶
折角なので2匹を連れお散歩。。。オオカミの血が騒ぐのか
不良になった金ちゃん(一一")いつもは夜のお散歩10時以降・・・は嫌い用事を済ませると
誰よりも早く(*´Д`)一目散に変える方向へ進む金太郎なのに・・・
今日は用事を済ませても帰ろうと誘っても全くいうことを聞かず。。
帰りたい歩行に進みたがってもいつもなら引っ張るとすぐに言うこと聞いて歩くのにね

スーパームーン


でもそのお陰で沢山撮影が出来ました(^_-)-☆たまには月の撮影も良いですね🎶
それにしても金太郎のせいで帰ってきたのが12時20分で( ;∀;)はぁ~(*´Д`)


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2015/11/05 (木) 17:44:58

おば様のお誕生日おめでとうございます☆

サプライズで良いお店で美味しそうな食事を食べられたみたいで良かった
ですね^^♪

そうそう月の写真も見事でした☆

また遊びにきますねぇ♪

☆彡そら☆彡 : 2016/01/30 (土) 12:38:11

ともさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
金ちゃんと桃ちゃんを連れていけなかったことがちょっと残念でした(^^♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

