ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


みんなのフェスティバル(^^♪

10月15日金太郎ママがいけないので変わりに宝塚の明日海りおさんを見に行ってきました(^_-)-☆
いつも直接宝塚に行くのですが・・・今回は奈良駅からバスで行くことになっていました♫
金太郎ママも知り合いがいけなくなったからと譲り受けたのに残念だったね
バスなので楽ちんお昼も宝塚の近くで食べました( `ー´)ノお食事もついてて何も考えなくていいから本当に楽でした(^^)v
チケットを頂きバスに乗って劇場まで行き中に入り記念のポストカードを2枚頂きました(*^。^*)
金太郎上の姉はいけなかったのであげた(*^。^*)写真撮り忘れたまぁ~良いか(´・ω・`)

源氏物語 

劇画終わりバスに乗り奈良駅で降りた後3人(プリンちゃんのお姉ちゃんとNさんと私)で久しぶりに百楽で食べて帰宅しました。
今回はいけないと思っていたのに夢の時間をありがとうございました(^_-)-☆
プリンちゃんのお姉ちゃんもお休みが重なったので急遽行くことになり一緒に楽しめました

10月17日朝から金太郎ママは次の日体操があるにも関わらず・・・100キロウォークに出かけました(一一")
でも次の日のことを考えて40キロで帰宅しましたよぉ~(´◉◞౪◟◉)(大会前に40キロって


10月18日、、、みんなのフェスティバル。。。応援に行きました
でもその前に忘れたらだめなことが一つ。。。もうお気付きですね🎶
そう、、、2匹のお散歩です(^_-)-☆金太郎ママを送った後家に帰るはず・・・(一一")
出掛けることに気付いたのか(*´Д`)いつもはいうことを聞く金ちゃんが・・・もっと歩くと聞かない
時間はあるし・・・ということで近商まで行き帰宅しました(^^♪
途中う○ちもおし○こも済ませた2匹( ^)o(^ )

そして市民体育館まで行きましたよぉ~(*^▽^*)
電車の駅に着くと連絡がありBに入るとトリムが席を取ってるのでと教えてもらったそこまで行きました(^^♪
中に入るともうすでに沢山の人・人・人(´◉◞౪◟◉)
着いてすぐお母さん発見カメラを用意して撮影開始。。。慣れないカメラだから大変
自動でピントを合わせてくれる機能もついてんさそうだし・・・自分で合わすしかないかな
カメラに気付いた金太郎ママは仲間と一緒にカメラ目線(一一")

大会1 

着いてすぐだったんで覚えてないけど・・・開会式だったのだろうか
そうしているうちに演技が始まり次から次へといろんな衣装を着て踊ります(^^♪

大会2 

体操フェスティバルってだけあっていろんな体操が行われます
みていて飽きない。。。太極拳があったり新体操があったりフラメンコがったり一輪車があったり(#^^#) 

大会3  

 

外国から出場いていたりしてとても楽しめました🎶
あっ金太郎ママの演技がもうすぐって時に、
昨日金太郎ママと一緒にウォーキングに行ったはずのNさんがやってきました
Nさんも歩いたんでしょ足大丈夫ですかと聞くと足は痛いけど・・・
歩かないと余計痛くなると一緒に歩いていた方が教えてくれたから歩いてきました( `ー´)ノ
すご~い(一一")その方は70すぎだったと思いますが・・・40キロ歩いたという
私10キロがやっとなのに凄いなぁ~私も頑張らないとって思いました(*^。^*)
そうしているうちに金太郎ママの出番がやってきました♫

大会4  



今回踊るのはフィンランドで踊ったものばかり(^_-)-☆ビデオを撮ろうと思ったのですが、、、
フィンランドの動画と写真は出来上がったとこの前頂いたみたいなので動画は少しにして
写真を撮ることにしました(´◉◞౪◟◉)

大会5

いろんなお服に着替えてダンスを踊ってました( ^)o(^ )
4つお服を着替えていた様ないろんなお服を着て踊ったら楽しいだろうなぁ~
金太郎ママ達楽しそう。。。曲が流れて金太郎ママ達が踊りだすと一緒に踊りたくなるね。。。

途中で出場している方と観客が疲れない様に先生に合わせてみんなで踊る時間もあったよぉ~(^^♪

大会6

出場者の中に生後4ヶ月の子もいました(*^。^*)入場してきたときは凄く泣いてたので・・・
どうなることかと思っていました。ミルクを飲んで機嫌が良くなったのか抱っこされて一緒に踊ってました。
うん踊らされていました。ミルク飲んですぐ踊らして大丈夫かな
飲んだら空気を出させないといけないでしょ(一一")それが心配でした考えすぎだよね🎶

大会7 

その後も可愛い演技が続きます(*^。^*)縄跳びしあいダンスしたりみんな楽しそう。。。
どの子も体柔らかい衣装も可愛いし・・・見ているだけで楽しいなぁ~(^^♪

大会8

小学生が出てきたって思ったら違った(^_^)vみなさんわか~い。。。
今日はとっても楽しめました( ^)o(^ )

まだまだ続くけど・・・お腹すいてきたので最後に金太郎ママの演技を見て帰ろうと思ったら
金太郎ママの演技の前に外国の方が振り付けを考えた踊りを観客も一緒に踊りましょということで
みんな立ち上がり踊りだした(^_-)-☆向こうの踊りは難しい2回踊ったらなんとなくわかってきたけどね。。。
途中で日本の先生が振り付けた方が簡単だった(´・ω・`)観客が一緒に踊れるように考えてある(´・ω・`)
でもそれはそれなりに楽しかったですけどね。。。


大会9

最後に金太郎ママの演技を見て帰宅しました(^_-)-☆
今回の大会は最初に話した様にフィンランドで行われた演技なので今回は金太郎ママ以外ほとんど撮っていません。

金太郎ママに帰ることを伝えて生駒まで出てご飯を食べようということになりました。
生駒の近鉄の入りエレベーターを待っている間プリンちゃんのお姉ちゃんの話していると本人が前からやってきた(。´・ω・)?
見たことある顔だなって思っているとプリンちゃんのお姉ちゃんでした(´◉◞౪◟◉)

そして一緒におうどんを食べプリンちゃんのお姉ちゃんは難波に行きましたので私達は久しぶりにミスドに寄って
買い物するというのでNさんと近鉄で別れました(^_-)-☆
帰宅後2匹が静かに待っていてくれたので夜お散歩させました(*^。^*)
桃太郎が小さいときはお散歩してすれ違うワンちゃんに泣いていたので大変でしたが
今は泣かれてもお腹が空いているとき以外は泣かれても泣かないので安心してお散歩させられます。
夜もう〇ちおし〇こをしてぐっすり寝ました(^_-)-☆

10月27日、、、ひさーしぶりのトリーミングに行ってきました(^^♪
朝お散歩をさせて金太郎おし〇こ桃太郎おし〇こう〇ちして金太郎ママはいけないので
プリンちゃんのお母さんに頼んで金ちゃんと一緒に桃太郎を預けに行きました(^^♪
車の中ではとってもご機嫌さんの桃太郎。。。おいて行かれるとは全く思っていないからしくずっと笑顔でした。
到着寸前で思い出した様でひーひー言い出したので肩に乗せて落ち着かせました。
そして到着してすぐにおし〇こう〇ちする桃太郎
金太郎を車に入れて桃太郎を連れて行きました(^_-)-☆
桃ちゃん、、、久しぶりにトリーミング行ったので拒絶反応があったのか嫌~と凄く震えていました。
ごめんね。。。ごめんね。。。と何度か言い離れるのが嫌だったけど・・・置いてきました。
金太郎は桃太郎がいなくなって寂しくなったみたいに暗い顔をしていました。
帰りプリンちゃんのお母さんが、、、躾けられている桃ちゃんでさえこんなに嫌がるんだから・・・
犬嫌いの子や躾られてない子は相当なストレスがあるだろうなぁ~っていってました。
そりゃそうだよね。。。どんな子でもトリーミングってストレスだと思います。

桃太郎久しぶりのトリーミング

行きし大変だったと思うので金ちゃんを置いていこうと思ったのですが・・・
金ちゃんも行きたそうだったので連れて行ってもらいました(´◉◞౪◟◉)
金太郎姉はお茶があったので金ちゃんに宜しくと頼み行ってもらいました(^^♪
夜までご飯も喉が通らなかったみたいで桃太郎に会えて安心したのか家に帰ってやっとご飯を食べたそうです
桃太郎に会えた金ちゃんは大喜びだったそうです(^_^)v桃太郎が帰ってきて安心したのか夜う〇ちをだした金太郎。。。
桃太郎も金太郎も2匹いないと安心できないんだね(*^▽^*)
トリーミングのところではほとんど声を出さない桃ちゃんなのですが・・・(一一")
泣くワンちゃんが沢山いたのか泣き方を学んできた桃ちゃん(´・ω・`)
次の日、、、金太郎ママが帰宅したときに珍しくワンワンワンワンと泣いた。
すぐにダメとだめというと静かになったので近所迷惑にはならなかったと思いますが・・・(´・ω・`)
それからすぐにトレーニングをさせたのでその一回泣いただけでほかの家族が帰ってきても泣きませんでした♡



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2015/11/20 (金) 21:12:49

すごーい!体操フェスティバルなんてのがあるんですね(@_@;)
たくさんの人が参加してるんですね〜。
赤ちゃんまで。。

桃太郎くんトリミングがんばりましたね☆
どうしても時間掛かるからちょっと疲れちゃうのかな。
でも毛が伸びてくるからカットしなきゃならないしね(>_<)
ビビリきなこをトリミングだしたら相当ストレスだろうなぁ^^;

☆彡そら☆彡 : 2016/01/30 (土) 12:40:59

きなこ母さんへ

ありがとうございます。
桃ちゃんもかなりストレスを感じる年頃になってきました。
そろそろ学校でのカットはやめにしてあげないとね。。。って家族で話し合ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!