ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。



イギリス王室ご用達のドッグフードのモニターをしたよ🎶

今日の金ちゃん達のモニターフードはイギリス王室ご用達のアダルト(チキン)とアダルト(ラム)です。
久々なので金太郎&桃太郎は大喜びです。

ドッグフード

なんだか高級感あふれるフードの様なのでドキドキしてきましたよ(^^♪
でおイギリス王室ご用達のものってそんなに高くないらしい。。。
高いとダメなんだって(^_-)-☆国民にとってはうれしいことですね(*^。^*)
ということで早速金ちゃん達に食べてもらいました
ドッグフード2 

凄い喜んで食べてるでしょう。。。金太郎ママも嬉しそう(^_^)v
このフードは成犬用で食欲のない子にぴったり。。。
金ちゃん達は食欲があるので必要ないかもでも美味しいものは食べるんですよ(一一")

しっかり喜んで食べちゃいました(#^^#)

美味しく頂いた後は免疫力を高めるサプリメントのアガリックスです。
アガリクス

身体には良いんだけど・・・金ちゃんはなぜだか苦手・・・(´・ω・`)桃ちゃんはパクリ。。。
金ちゃんは知らんぷり。。。でもママは容赦なく金ちゃんに食べさせます。。。チーズでころりとくるんで
金ちゃんに渡すとパクリと食べちゃいました。

食べてる様子動画でご覧ください。。。


https://plus.google.com/107378797913393965381/posts/QYaJJ2rULBQ










http://monipla.jp/bl_rd/iid-13145292165565b0e00e42c/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/

http://monipla.jp/bl_rd/iid-20872590085562b6fba7577/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/
http://monipla.jp/bl_rd/iid-75245412554e67978c9b78/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。




この記事へのコメント:

レオン母 : 2015/12/07 (月) 22:12:35

お行儀の良い金ちゃん桃ちゃんですね~\(^-^)/
高級感あるドックフードを前に並んで待っている金ちゃん桃ちゃん***とっても可愛いです(*^^*)
封を切るのもまちどうしい~いいにおい~早く食べたいよう~って金ちゃん桃ちゃん!おいしそうに食べていましたね(^^)v
アガリクスも貰って!元気いっぱいですね\(^-^)/

さくらママ : 2015/12/11 (金) 10:47:57

お久しぶりです(^^)
ロイヤルなフードを頂く可愛い皇太子お二方ですね(*^_^*)

☆彡そら☆彡 : 2016/01/30 (土) 12:45:13

レオン母さんへ

ありがとうございます(^_-)-☆

1月から金太郎ママに持たせてるレオン君の瞳きらきらボーロがまだ手元に届いてないでしょ(一一")
いつもお持ち帰りしてくる金太郎ママ。。。困ったもんです!
今度金太郎ママに催促してやってください。いつも持って出るはずですから・・・。

☆彡そら☆彡 : 2016/01/30 (土) 12:48:12

さくらママさんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
いいえ~最近特に柴犬らしさを出してきた金太郎(一一")と甘えん坊の桃太郎。。。困ったもんだぁ~ってって言いながら金太郎ママは嬉しそう。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

