ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


2015年12月1日 竜王の三井アウトレットに行ってきました♫


家族がみんなお休みということでアウトレットに行くことになりました(^_^)v
でもその前に・・・2匹のお散歩。。。
家の周りだけのはずだったのに・・・(一一")長時間車に乗るのでトイレも兼ねて・・・(´・ω・`)
桃太郎は早いうちにおし〇こお家でう〇ちしたので金太郎に付き合うだけ・・・。
金太郎はおし〇こは早かったのですが・・・う〇ちは出なかった。
途中でワンちゃん友達と会いフーちゃんとご挨拶そして飼い主さんと少し話ししたけど・・・
時間がないのですぐに切り上げました。
金太郎はおいて行かれないかと気が気じゃないみたいです(*´Д`)

少し長めに歩いちゃったので急いで帰りました。そしてみんなで出発。。。
今回も金太郎パパは出張の為またまた一緒にお出掛け出来ませんでした(^^♪

車に乗り込さー出発❤でも金太郎ママの用事がありなかなか(一一")
まずは郵便局に行き市役所に頼まれていたものを渡しに行きやっとのことで生駒出発。。。
結局11時半の出発になりました

こんなに車で移動していたら桃太郎もトイレ休憩したくなるよねって思っているとやっぱり
木津でう~んう~ん。。。仕方ないので美味しいパン屋さんがあるところで降ろしてトイレ休憩。。。
桃太郎は疲れただけだったらしい(´・ω・`)トイレなんて嘘だった
美味しいパン屋さんでパンを買おうとしてもメンテナンス中で休みだし・・・。
人間のトイレ休憩だけして出発(^_-)-☆
その後お利口さんに膝の上に座って静かにいました(^_-)-☆


そして途中でパーキングに止まり2匹は外で待っている間
お散歩したりフセで良い子に待ったりしていました。
桃太郎はここでう〇ち(*^。^*)
金太郎はカップルの方に金ちゃんの名前を聞かれ沢山触ってもらいました。
今回もやっぱり紀州犬て聞かれてましたよ(*^。^*)
家に赤柴がいるけど・・・今白柴が欲しいと思ってる。
白柴は少ないからなかなか見つからないことなど話していました
そしてその方と別れ近江牛のコロッケを買ってきてもらい食べました(^_-)-☆
その後次のパーキングでドッグランがあるかと思い止まりましたがドッグランがない。。。
それに金太郎のお目当てのワンちゃん用パンも売ってなかったo(o・`з・´o)ノ
金太郎は朝ドッグフードを少し食べてこんな時だけ買ってもらえる
パン目当てでご飯食べてきてないし・・・。
今日はお菓子持ってくるの忘れたし・・・(一一")
お菓子でも売ってたら良かったんだけどなぁ~(T_T)

アウトレットに着くまで一言も声を出さなかった桃太郎。。。
家族みんな驚いた(*‘ω‘ *)道を間違わない限り全く泣かなくなった桃ちゃんは偉いねぇ~(^_-)-☆
旅行のお陰だね(≧◇≦)


アウトレット

アウトレットに着き金太郎のお散歩。。。
沢山歩いてやっとおし〇こう〇ちが出たので車でお留守番をしてもらいました。
車にみかん三つずつ入れてきたけど・・・
たぶんほとんど金太郎が食べてるだろうなぁ~(´・ω・`)桃ちゃろうも好きだけど・・・。
お芋の方が好きだもんね(^^♪
ご飯を食べた後金太郎ママ達と分かれて2匹を迎えに行きました(^_-)-☆
そして金太郎ママ達と合流して待っている間お散歩(*^。^*)
チワワちゃんと途中会いました。チワワちゃんに遊ぼうyと間近まで行きワフ
遊びたいとワフって言っちゃうんだよね( 一一)1度いっただけで後は静かにしていました。


アウトレット2

クリスマス間近だからツリーやリースが飾られていたよ(^_^)v
もちろん金ちゃん桃ちゃんの撮影は必要だよね。。。
赤いマットが気に入ったのか上で寝てしまいました(一一")
いやいや撮影だよ(。´・ω・)?仕方ないので今日は金太郎上の姉に撮影してもらい
手をパンパン叩いてこっちを見てもらいました。
そうすると2匹共カメラ目線になりましたが、、、
お疲れの様子で全く笑顔なし今日は仕方ないかぁ~(一一")

アウトレット3


今日は初体験。。。ペットが入れるお店を見つけたので桃太郎を連れて行って見ました(#^^#)
金ちゃんと離れているのに全く泣かなかったよ(*^。^*)
折角だから金ちゃんもお店の前で一緒に撮影(^^♪
キャリーバックや抱っこokってなってるけど・・・
カートも行けるのかな行けるだったら金太郎にカート買わないとダメじゃない


アウトレット4

途中ゴールデンとも会ったけど・・・泣かずにいたよ(^^♪
今回はお散歩が多かったから待ち時間が少なくて2匹も退屈しなかったと思うけど・・・どうかな
ワンちゃんの言葉がわかったら聞いてみたいなぁ~

アウトレット5

駐車場に戻る途中柴ちゃんと会いました(≧◇≦)
柴ちゃんがご挨拶しながらう~う~と唸るもんだから
金ちゃんが凄く嫌そうに久しぶりにう~と言い返しました。
それを聞いた桃ちゃんは金ちゃんに何するのう~う~犬になりましたので落ち着かせる為、
金太郎上の姉が別の場所に抱っこして連れていき少し落ち着かせ戻ってきました。
その後柴ちゃんがう~う~行ってても唸らずご挨拶してましたよぉ~(っ*^ ∇^*c)
相手にはや気持ち焼くので落ち着くと静かになるんですと説明するとなるほどって言ってました。
分かれた金太郎ママも相手がう~う~泣くから金ちゃんが珍しく怒ったので
桃も唸ったと同じこと言ってました。

アウトレット6

こんな可愛い子も触りに来てくれました(^_^)v
絶対なめなめしないうちの子鼻でチュッてしていました(^_-)-☆
なめなめしたら怒られるの知っているからね(^^♪
なめなめしると犬のばい菌と人間のばい菌が入れ替わり体の中に入るみたいだね(^^♪
それで亡くなった人間&犬がいるらしいね(*^。^*)
怖いから気を付けないと・・・。猫も同じみたいだよ(^^♪


アウトレット7


今回は少なかったけど・・・金ちゃん目当ての方が触りに来てくれたり
写真を撮りに来てくれたりしたね。。。
桃太郎も触ってもらって楽しかったね(≧◇≦)
それにだいぶアウトレットでもおとなしく出来る様になったし💛

今日の2匹は100点いや200点満点だぁ~(≧◇≦)

金太郎上の姉はこんなに静かに乗れる様になったんだねぇ~(^_-)-☆
いるかいないかほとんど分からないと驚いていました♪

そして疲れてきたし寒くなってきただろうからと2匹を車の中に戻しに行ってくれた金太郎ママ。。。
首輪を持ってきたので服脱がして首輪にしてとお願いしましたが、、、ハーネスを首輪に変えて
寒いからお服はそのままにしたんだって(≧◇≦)
車で良い子に待ってもらいお買い物続行して暗くなってきましたので一度車に戻りました(^_-)-☆
金太郎ママ達が帰ってくるまで車で待機。。。
2時間後戻ってきて金太郎ママと交代でミルクチョコレートの飲み物を飲んで
トイレして車に戻りました(≧◇≦)金太郎ママ達も別のお店で飲んだんだって( `ー´)ノ

アウトレット8


そして途中のパーキングで金太郎達のパンを金太郎ママ達は探しに行きました(*^。^*)
が・・・売ってなかった(一一")
次のパーキングに止まり探しに行こうって言ってたけど・・・2匹はぐっすりだったので帰宅しました。
帰宅してすぐにご飯を食べ爆睡の2匹でした(´・ω・`)今日は楽しめたかな



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2015/12/28 (月) 05:09:21

ご無沙汰してます☆
ブログ拝見させて頂きました。
金太郎ちゃんも桃太郎ちゃんもサンタさんになったんですね^^♪

とても似合ってますよ☆

大きなツリーの前でサンタさんの服で記念撮影・・・
うらやましいなぁ~♪
ナイスショットです☆

来年は柚子もサンタになれるようがんばりますo(*^▽^*)o

☆彡そら☆彡 : 2016/01/30 (土) 12:51:23

ともさんへ

ありがとうございます(^_-)-☆

今年こそは柚子サンタ君見られるのかな???楽しみにしています(*^。^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!