ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月前半次の子がやってきます(^^♪秋田で生まれて長野県まで連れてきてくれます(^_-)-☆
4月13日生まれの絶滅危惧種に指定されたワンちゃん(*^▽^*)
11時に待ち合わせなので金太郎達と私はお留守番。。。5時に出発予定なので(´・ω・`)
金太郎達が会えるのは夜。。。知り合いのおじさんと金太郎ママが迎えに行ってくれます(^_-)-☆
今から忙しくなるぞ(^^♪名前も決まりましたが発表はうちの子になってからにします(*^▽^*)
変更する可能性もあるしね。。。皆さん楽しみに待っていてくださいね。。。沢山アップしたいと思います♡


トリム体操30周年 おめでとうございます(*^。^*)

今日はトリム体操の30周年記念医潜入しました(^_-)-☆
本当はトリムの関係者以外立ち入り禁止なのですが・・・特別の写真班として中に入れてもらいました(≧◇≦)
昼ごはん付きなので『金太郎姉の分はありません(一一")それは仕方ないことです(^^♪
行くと伝えてなかったしね少し早めに軽めにご飯を食べてきましたが・・・
朝と兼用だったのでお腹が空くかもと思いながら出掛けました♬

話が前後しましたが、、、出掛ける前に2匹共う〇ちさせて
バス停まで金太郎ママに迎えに来てもらい知り合いのお店まで行きました♪
その後車で一旦お家に帰ってきて金太郎達にご飯を食べさせ
プリンちゃんのお母さんが迎えに来てくれたのでホールまで行きました♪
いつもはお留守番の時知育トイをあげたりあげなかったりなのですが・・・
今日は特別に柔らかいガム1本ずつあげてお留守番してもらうことにしましたよぉ~

皆さんがご飯を食べている間図書館で待とうと思い図書館で本を見ていると・・・
金太郎ママがやってきてご飯全て食べられないから
残り食べに来てとのことだったのでホールで待っていることにしました(^_-)-☆
お菓子も沢山もらったよ🎶シュークリームもありました(≧◇≦)

ご飯を食べる前に全員で30周を記念して乾杯(*^。^*)
そして皆さんで食べだしました(^_-)-☆食べている間、、、思い出動画が流れ30周年の歴史を感じさせられます。
前回は25周年の時にも皆さんで集まったと言ってました(*^。^*)皆さんパワフルで教室関係なしにみんな仲良し。。。

席は教室関係なく座っていました(≧◇≦)ビデオを見ながらこの踊り難しかったのよ
これにも出場したねと皆さん和気あいあいとしていました(^_^)v昔の話が出来る仲間がいると楽しいんだろうなぁ~と思いました

撮影していないのですが・・・ピンクの用紙に今日する全ての項目が印刷されていましたよぉ~(^_-)-☆
そして一緒に歌える歌なども白い紙に印刷されていました(*^。^*)

を食べている途中、、、上手に踊らなくていい下手の方が練習を沢山するからと亡き恩師に教えてもらったことなど
開会式で話されていました(≧◇≦)今でもその言葉を忘れず胸に閉まっていると仰っていました💘


トリム体操30周年1

写真班の私は知り合い回りですが・・・席を回り食べている時に皆さんの写真を撮らせてもらいました(≧◇≦)
みんなとっても良い笑顔(^_^)vこんなに良い笑顔していたら年取らないだろうなぁ~(^_-)-☆
今日だけは少年少女のお顔をしています(*^。^*)こうして思い出が残るって良いね♪
今日は金太郎ママのミラーレスで撮影しているけど・・・一眼レフ持って来たら良かったかな
でもビデオ撮影は重いから無理か(一一")今度全体を撮る為に三脚を持って来ようっと

トリム体操30周年2

撮影していると舞台が始まりました(^_-)-☆
フラダンスを今日の為に練習して踊るグループやお琴を弾く方、、、ハーモニカを3つ使用して吹く方。。。
みなさんそれぞれの特技があります(*^。^*)ハーモニカを2つ使用して吹くなんて私には出来ない

トリム体操30周年3

踊りながら大きな声を出して会場を盛り上げるおじさんや90年代の踊りを踊り会場を沸かせたりととても楽しそう。。。
ベルを使ってクリスマスソングなどを弾いたり(^・^)腹話術などもありました(´◉◞౪◟◉)


トリム体操30周年4

腹話術はプロ並みでとても楽しかった(*^。^*)老人ホームなどをボランティアで回られているそうです
老人会のカラオケ大会に行くお話だったのですが・・・これがもう面白くって笑いました(≧◇≦)
嫁と姑の会話だったのですが・・・前回は準優勝だったので今回は優勝したいのよぉ~(^_-)-☆
と話しながらドレスにドレスに着替えてみたりしながらお話を進めていきますお嫁さんのお服に着いている飾りが気に入ったらしく
その飾りが欲しいと引っ張り全て外したりしながらお話は最終へと進みました(*^。^*)
採集は美川憲一でカラオケ大会に出る様になり衣装を着替えて腹話術で美川憲一の歌を歌いしましたよぉ~(;´・ω・)
「いいえわったしはさそり座の女~🎶」どうしたら腹話術で歌が歌えるのかが謎です(一一")
とっても楽しくて写真を沢山撮り過ぎました。これを見たトリム体操の方々に撮り過ぎだって怒られそう(笑)

トリム体操30周年5


腹話術の後は仮想した方が舞台に立ちダンスを踊りだしました(^_-)-☆皆様もご一緒にってだって(*^。^*)

それを聞いた観客席の皆さんは一斉に踊りだしました(#^^#)

舞台で踊ったのにまだ踊るなんてすごい私は舞台の上のお猿の仮面をかぶった方が気になりずっと見ていましたよ🎶y

トリム体操30周年6


そしてすべての項目が終わりじゃんけん大会が行われました(*^。^*)
先生と全員でじゃんけんして負けた方は座る3回じゃんけんして残っている方はプレゼントが頂けるという。。。
お洗濯に使えるものなども入ってたよ(^_-)-☆
そしてそのゲームを3セットして終了しました(*^。^*)1回も当たらなかった金ちゃんがいなかったら当たらないんだよね(一一")
金ちゃんに運があるんだと思うはぁ~(*_*;


そして参加賞としてお花1つずつと手袋1つずつもらいました(*^。^*)

今回は金太郎姉にはなし。。。だって関係者だけはいれるパーティーだっともんね。。。

終了間近で先生がシュークリーム食べてとくれましたよぉ~(*^。^*)最初に食べたのに良いのかな


トリム体操30周7


帰り先生が『来てくれるのわかっていたら昨日電話がありこれなくなった人のごはん断らなかったのに・・・』と言ってくれましたので
金太郎ママの半分食べたので大丈夫ですと伝えました(≧◇≦)


今日はとても楽しかったです。今回は動画を撮影しましたがupしません(一一")関係者の皆さんにみてもらいしょ



ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2016/01/04 (月) 20:54:47

あけましておめでとうございます♪

色々な特技?を持つ方がいるのですねぇ〜!
腹話術は口を動かさず喋るので普通の人はなかなかできるものじゃないと思います^^
楽しい時間でしたね♪

そらさん、金太郎くん&桃太郎くん今年もどうぞよろしくお願いします(*^o^*)ノ

☆彡そら☆彡 : 2016/01/30 (土) 12:57:55

きなこ母さんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
本当人前でもどこだって恥ずかしがらずに出来る人っているんですね。。。びっくりしちゃいました(*^。^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!