ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2012年12月25日 金太郎お散歩。。。そして桃太郎、、、初の近商^m^

 
無駄吠えがほとんど直ってきた今日この頃。。。
でも一つどうしても直らない無駄吠えが
それが・・・金太郎のサークルに入ってもガマンの合図で泣かないのですが・・・(T_T)
金太郎をサークルから出すそぶりをしたり金太郎のリードを取り出したりすると凄くなく(ーー;)
この無駄吠えを直すのは難しいのかなぁ~これさえ直れば完璧に無駄吠えをなくせるの・・・
それだけが残念だってね。。。お留守番の時もほぼ泣かなくなってきているし、
相手をしてもらえないと分かったらサークルのベットで寝ているし・・・^m^
最近、、、どんどん手がかからなくなってきている。。。もしかして金太郎に嫉妬それとも対抗
多頭飼いってこんなにしんどいとは思わなかった^_^;
多頭飼いされて躾が出来ている方みんな尊敬してしまいます\(~o~)/

ところで今日は3回目のプレ散歩。。。初の近商に行くことに・・・
その前に金太郎ママが病院でこの前検診をうけたのでその結果を聞きに行く為病院の前で待つことに
待っていると親子がやって来ました♪金ちゃんを見て触っても良いですか噛みますかぁ~^_^;
と聞かれましたので全く噛みませんと答えると凄く喜ばれ触っていました。
何犬ですかと質問されましたので白柴ですと答えるとえぇぇぇ~白柴なんているの珍しい。。。
凄く嬉しいと喜んでいたのでわんちゃん好きなんだと思い、、、すぐに桃太郎を見てもらいました
桃太郎を見た途端、ここにもワンちゃんがいたんだぁ~と言って桃太郎も少し触ってくれましたが、
すぐに金太郎の方に・・・(ーー;)桃太郎には興味がなかったみたいです(T_T)
その方とも別れ金太郎ママを待っていると病院から出てきましたよぉ~^_^;
検診の結果はなんともなかったみたいです良かったね。。。そして近商へと歩き出しました

桃太郎を連れて金商に♪

夜だけど・・・抱っこしていると写真は撮れるんだね前のお散歩の時も撮れば良かったかなぁ~
桃太郎は寒いので金太郎ママのコートの中でぬくぬくといます♪金太郎も頑張って歩いていましたよぉ~^m^

桃太郎を連れて金商に♪
近商に到着しましたので記念撮影桃(桃太郎)は良いなぁ~。金太郎の時はこんなところで写真撮らなかった^_^;
初めての子なので育てるのが必死今ではだいぶ余裕が出来ました。。。
いつかは金太郎&桃太郎コンビで写真を撮りたいなぁ~
あっそうそう。。。近商の前で待っているときも和犬好きのおばさんが来ました♪
私ワンちゃんが大好きで知り合いが飼えなくなった子を引き取ったり柴犬を飼ったりしてて
今は猫なんだけど・・・犬派なのよぉ~と言いながら金ちゃんを触ってくれました
犬好きならと思い桃太郎を見せると少し触ってくれましたがやはりおばさんも金太郎の方が良かったみたいです(ーー;)
小型犬の方が触りやすいと思うのに・・・金太郎の方に来てくれるのは飼い主としては嬉しいのですが・・・(T_T)
複雑な気持ちですいつか桃もそんなこと言ってもらえるのかなぁ~^_^;

帰宅後、、、金太郎にご飯をあげ・・・もちろんいつも通りいろんなトリックをさせましたよぉ~^m^
その間桃太郎はジッと耐えていました。最近金太郎がご飯を食べるまで吠えずに待てる様になりました
金太郎が食べた後、、、少し間を置いて桃太郎のご飯にしました
これは金太郎と一緒にもらえると思わせないため

桃太郎のガマン・マテの様子。。。動画で撮影しましたのでもし宜しければご覧下さい


どうですかぁ~(*^_^*)オスワリ・マテでヨシというまできちんと座って待ってるでしょ\(~o~)/
桃太郎、、、頑張っているでしょ小刻みに震えながら(笑)鼻もぴくぴくしています^_^;
金太郎には考えられなかっただって食べものに執着心がないから・・・
人間だってお友達のワンちゃんにだって他の動物にも関係なく食べてるものをあげるんだから・・・^m^
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

びび : 2012/12/28 (金) 09:39:56

正念場が続きますよ〜。
頑張ってください。
コミュニティでサクラちゃんと日向(ひゅうが)ちゃんのときに
いろいろ頑張っていましたよ。

☆彡そら☆彡 : 2012/12/28 (金) 17:37:57

びびさんへ

ありがとうございますm(__)m
動き回ってがさがさする桃太郎がオスワリを覚えたことでピタッと止まれる良い子になりました(-_-;)
家族全員。。。ホッとしました(*^^)v
マテも最近長く出来る様になりました\(~o~)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!