ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2016年1月8日 総合公園で初1走り。。。

3歳過ぎから桃太郎は家族が起きてもあまり動かなくなってしまった(一一")
3歳過ぎまでは家族が動くと服を噛んで構ってと尻尾を振ったりしてたのに何だかさみしいなぁ~

でも朝から出掛ける用意していると必ず起き上がってくる(笑)

やっぱり今日も起き上がってきた(^_-)-☆ご飯の用意をして食べさそうとしたけど・・・食べない
金太郎&桃太郎は昔っから坊ちゃんなので温かいご飯が大好き。。。それに炒めた野菜たっぷりのごはんが大好き(^^♪
今日も温かいご飯だけど・・・野菜が入ってないから欲しくないらしい。。。
野菜やお肉が入ってない場合はドッグフード入れるけど・・・帰ってきてからでいいかぁ~(*^。^*)

桃太郎の用意をしていると・・・むくっと金太郎が置きだした(*^。^*)
どこに行くのって顔でこっちを見る。。。総合公園に行くよっと金太郎の用意をしました(^_-)-☆
桃太郎おし〇〇はって言ってもしない。いつもは真っ先にする子なのにね。。。

いざ出発


総合公園に着いて駐車場に止めてると・・・桃太郎ヒーヒーとだんだん大きな声に( 一一)
興奮してるのもあるけど・・・おし〇〇してきてないからしたいと焦る。。。
桃太郎を抱いて金太郎を金太郎ママが出すと・・・金太郎が慌てておし〇〇(´・ω・`)金太郎にしては珍しい
総合公園まで桃太郎を抱いて上がる。。。金太郎はロングリードを付けてもらっている時久しぶりの総合公園に大興奮
桃太郎を降ろした瞬間から桃太郎を狙い遊ぼう攻撃。。。桃太郎は金太郎に何されてもいつもなら怒らないんだけど・・・、
今日は違った。。。おし〇〇をしようとしているときに来たのでウギャンと怒ったその後すぐにおし〇〇しました♬

総合公園1
久しぶりのボール遊びに大興奮。。。見てくださいこの笑顔。。。今日は一眼レフを持ってきたけど・・・
上手に撮れないなぁ~(一一")連写にしてみたけど・・・今度は狙って撮ろう(。´・ω・)?

総合公園2
大暴れした後金太郎う〇〇して金太郎は遊びだしたと思ったら今度は桃太郎がう〇〇・・・
金太郎&桃太郎・・・2匹共おし〇〇もう〇〇も同時にするか入れ替わりでするかなんだよね(*´Д`)
これって多頭飼いは普通のことなのかな私はいつも驚くんだ~(*_*;

総合公園3
沢山遊んで機嫌がいい二匹。。。とってもご機嫌さん(*^。^*)
いつもなら疲れたからと途中でボール遊びをしなくなる金太郎さんが・・・珍しくボール投げてと寄ってきた。
それももう帰ろうといているのにね。。。今日は20分ぐらいしか時間がなかったけど・・・
こんなに喜んでくれるのなら今年は沢山来れる様に頑張るよ( ^)o(^ )
人間はお外に自由に行けるけど・・・ワンちゃんはそういう訳にはいかないもんね。。。
飼い主が連れ出してあげないとね(^_-)-☆人間と同じで家にずっといるとストレスが溜まるからね❤
人間の1時間はワンちゃんにとって7~8時間ってどこかのサイトで書いてた(*^。^*)
8時間以上お留守番すると虐待になるんだって…知ってた私は初めて聞いた(一一")ネットで書いてあったよ🎶
ペット先進国のドイツは犬を一人で8時間放置してはいけないという決まりがあるんだって・・・。
金太郎&桃太郎が幸せでいることが出来る様に私達も気を付けないと・・・(*^。^*)


総合公園4

沢山走れて良かったね♬さぁ~帰ろう。。。
家に帰ってすぐに金太郎ママが出て行ったと思ったら忘れ物を届けに来てくれた。
もう帰ってこないだろうとカギを締めていたのでドアを引っ張る音がしてワンと4回程泣いてしまった。
いつもはノックしてもドアが開く音がしても全く泣かない桃太郎(一一")今日はどうしたんだぁ~(´・ω・`)
泣いてしまってもダメで止まるのに今日はダメと3回言って止まりました。
最近トレーニングを休んでいたから悪い癖が出たかなまた修正しようかなって思っていたのですが
遊ばせた後出掛けて行った金太郎ママが19時頃帰宅。。。その時も鍵が閉まっていたので戸を引っ張る音がした。
だけど全く泣かずノックの音にも全く泣かなかったよ🎶直さなくても大丈夫そうだね
19時頃までぐっすり寝ていた2匹・・・朝ごはんも食べず疲れ切って寝ていたので夕方のお散歩にも行けず。。。
いつもは長時間歩かないときは夏以外3~4回お散歩に行くんだけど・・・行けなかったので22時半頃お散歩に行きました(^^♪
今日は2回のお散歩になっちゃったね🎶夜のお散歩も泣かずにお利口さんにしていたよぉ~(≧◇≦)


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

bukkoroange : 2016/01/24 (日) 18:36:44

こんばんは^^
お久しぶりですね^^
2匹の相性が良いみたいですね^^
うちも、喧嘩はたまぁ~~にしかしませんが、
アンジュが御調子者なんです・・・
家では、自分中心・・・
そとでは、ブッコロ兄ちゃん・・・怖いよ・・・
的・・・
呆れてるブッコロは、ちゃんと大人の対応してくれてます・・・
でも、主から見ると、ブッコロが遠慮しちゃって可哀想にも
思えます・・・

☆彡そら☆彡 : 2016/01/30 (土) 13:24:51

bukkoroangeさんへ

ありがとうございます( `ー´)ノ
二匹いるとあるのよねぇ~あるある。。。
うちも家では弟の桃太郎天下です(一一")
外ではお兄ちゃんの後ろにツイテ行くくせに・・・。

レオマル : 2016/03/13 (日) 23:25:13

留守番させることの多いうちの子・・・・可哀想ですね😓
ストレスためてるんでしょうね・・・
楽しいこと沢山してあげないといけませんね😊
近くに総合公園みたいなとこあればうれしいのですが・・・

☆彡そら☆彡 : 2016/06/17 (金) 00:17:43

レオマル さんへ

また総合公園の方へ遊びに来てください(^^♪
一緒に遊びに行きましょう(*^▽^*)
お山に登るのも楽しいですよ。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!