ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2016年1月11日 今年初のトリーミング🎶

12月にトリーミングにいくつもりでしたが・・年末だったので行く時間がなく(一一")1月になっちゃいました(*^。^*)
用意していると出かける時間が屋ってきました(^_-)-☆お散歩行く時間もない。。。
車に乗ってスタート・・・( ^)o(^ )のはずが・・・お散歩せずに乗ると落ち着かないよねj(´・ω・`)
途中で降ろしてもらいガソリンスタンドまで歩くことに(^^♪

歩き出しすぐに2匹同時におし〇〇そしてガソリンスタンドに向かいました。金太郎は金太郎ママに置いて行かれたと思い、
すごいスピードで追いかけるいつもはツイテ歩く金太郎。。。ダメと途中で止めてしまいました。
そしてガソリンスタンド付近でう〇〇して車に乗り込みスタート(*^。^*)
お散歩した後はずっとお座りして良い子にしていましたが・・・(一一")到着直後にトイレがしたくなったらしくヒーヒー。。。

到着してすぐにお外に出すとすぐにおし〇〇。。。そしてまたまたう〇〇ち。。。
そして持ってきたドッグフードを金太郎を車に戻し桃太郎に食べさせました。
その時ブルドッグが来たけど・・・見ただけで唸らず吠えずお利口さんでした。少し食べさせた後預けてきました
桃太郎、、、3歳過ぎまではお外の人とお家の人にそんなに変わりなかったのに・・・
大人になったのかお店に置いてくると前回ぐらいからうぉ~んうぉ~んと寂しそうな声を出すようなっちゃいました。
帰りも迎えに行くとうぉ~んうぉ~んと泣いている。先にお迎えに来ていた子が先に出てきたのですが・・・
僕が先だよと少し怒っていました。話を聞くとワンちゃんには吠えることないけど・・・(*´Д`)
寂しいとたまに泣く様になったと話していました(一一")もう桃太郎は限界かなだって10時から17時まで預けるもんね。。。
ドイツでは8時間以上預けるのは虐待だというし・・・7時間以上お散歩させなかったら虐待って書いてたもんね(*´Д`)
ペット先進国の国だから私もそこに少しでも近づける飼い方したいもんね。。。桃太郎に会っているトリーミング探そうかな
1~2時間で連れて帰ってくるところでリーズナブルなところ・・・(^_-)-☆大阪に安いお店があったから今度連れて行ってみよう(^^♪
桃太郎は3歳過ぎからトリマーさんからもドッグフードを食べなくなってしまった。家族以外かfらは食べるのを嫌がる。。。
金太郎も家族以外からお菓子をもらうのを嫌うからねっていうより私が嫌いなんだけどね・・・(一一")
だって何が入ってるか分からないから・・・添加物も沢山入ってそううちの家は基本お菓子はあげません。
あげるのは長時間一緒にお出掛けするときだけです(≧◇≦)でも一緒に出掛けてもほとんど食べさせないんだけどね(^^♪

トリーミング1

帰宅後の桃ちゃん。。。車でぐっすり寝ていたので元気いっぱいでした(^_-)-☆
どうとっても可愛く切ってもらっているでしょ。。。足も頼んでなかったけど・・
ブーツカットにしてくれてとても可愛く切ってもらいました♫

この縦抱っこをしているときは気付かなかったのですが・・・この抱き方は背骨に負担がかかるんだって(´・ω・`)
背骨となるべく地面と平行に抱っこしないとダメなんだって( `ー´)ノ知らなかった。これからは注意しよう(^^♪
でも桃太郎はいつもお姫様抱っこされてるからそれはそれで良いのかな


トリーミング2

夜、、、金太郎上の姉が帰宅しました。いつもはノックの音でも全く泣かない2匹。。。
今日は帰ってきた途端金太郎がわっダメで止まる。。。桃太郎はワンワン→jダメで止まる。
その後ワンワンもう一度ダメで止まりました。
金太郎もずっと桃太郎を心配していたみたいで2匹共ストレスらしいです(一一")
でも金ちゃんは今日和室で一緒に仲良く半日いたのになぜ
一緒に遊んだでしょ。。。ハッテジグザグスピンターンくぐれ(前後)マワレ(左右)ハチバックなどなど遊んだのにどうして・・・。

夜20時間頃お散歩・・・出掛ける前金太郎のトイレで桃太郎はおし〇〇してお散歩で2匹共う〇〇して帰宅しました。

次の日には桃太郎も金太郎もノックでも泣かなくなりました。やっぱりストレスですね(^▽^;)




ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ


僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

これからも僕達を応援してね。。。




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2016/01/26 (火) 20:10:52

遅れながら今年もよろしくです☆
ツイッターではそらさんのツイートは読んでますよ!相変わらず躾がいき届いてるなぁと感心してます☆
桃ちゃんリボンまでしてして可愛くなりましたね♪
とってもキュートですよぉd(⌒ー⌒)

☆彡そら☆彡 : 2016/01/30 (土) 13:26:27

ともさんへ

ありがとうございます( `ー´)ノ
自分でも可愛いと思っているのかリボンを外すのを嫌がります(一一")

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

