ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


スポンサーサイト


2016年2月4日 総合公園で走ってきたよ🎶

最近、、、総合公園のお話ばかりで皆さん飽きてますよね(一一")

2月は2匹を連れてドッグランに行く予定ですので皆さん楽しみにしていてくださいね。。。

もちろん4匹を連れても行く予定です。。。楽しみに待っていてくださいね(^_-)-☆

では本題に入ります

桃太郎、、、総合公園に着いて車を駐車場に止めていると・・・いつものトイレしたいの合図。。。ひーひー(*_*;

到着したから待ってよ(*´Д`)グラウンドまで行くと桃太郎急いでう〇〇その後金太郎おし〇〇(≧◇≦)

桃太郎もおし〇〇その後遊びだした(^_^)v


総合公園にて1
最近は呼び戻しのトレーニングせずにしてもどこにも行かない桃太郎

だから安心して遊ばすことが出来るんだよね(一一")来たときはひやひやしながら話したことを覚えてる。。。

まずは呼び戻しのトレーニングその後は話してボール遊びのトレーニング(*^。^*)

桃太郎が来る少し前に行ったドッグランで会った警察犬を育てている
おじさんに呼び戻しのトレーニング法聞いておいて良かった(^^♪


おじさんありがとう♡金太郎は自己流で教えたけど・・・
なんとか金太郎は逃げずに戻ってくるようになってるから大丈夫として・・・。

リードを外さないけど・・・ハーネスが外れてしまった時でも呼び戻しが出来る子になっている(^_-)-☆

ワンちゃんがいると喜んで走り回るから少し怖いですが・・・(一一")

総合公園にて2


どうですか楽しそうでしょ。。。桃太郎も絶対足をあげない様に躾けたのですが・・・

ワンちゃんがおし〇〇したところには足をあげようとたまにする。。。

今日も足をあげた・・・でもすぐにおしりを軽くたたいたのでしなったっていうよりおし〇〇したところなので出ない(*´Д`)



総合公園にて3



金太郎、、、沢山遊んだ後大う〇〇してました(^_-)-☆

う〇〇をした後また遊びだしましたが・・・沢山楽しめたのかまったりとフセしたり遊んだりしてました(^^♪


総合公園4

どうですかとっても嬉しそうに笑っているお顔(*^。^*)

こんなに喜んでくれるのだったらまた連れて行ってあげたいなぁ~と思いました(^^♪

総合公園にて5

みんな出掛けないといけないので・・・20分ほどしか遊べなかったけど・・・2匹には十分だったらしいです♬
ボールは金太郎と桃太郎は別々のもの。。。でも金太郎のを欲しがります(^_-)-☆

総合公園にて6

最近、、、教えてないはずなのに・・・おもちゃで遊んだ後お片づけをする様になりました(; ・`д・´)
おもちゃで遊んだ後鞄の中にボールを直すようになったよ(一一")なんでそんなこと覚えたんだろう。。。
金太郎にはそろそろ教えようかなって思っているけど・・・桃太郎は教えようと思ってなかった🎶
金ちゃんもたまにお片づけしてくれるけど・・・すぐにボールを出すのよね。。。自分で持って帰るってね(^^♪

桃太郎は直した後出さないから・・・私達を見てるのかもしれないね(*^。^*)


総合公園にて7

そしてお家に帰ってサークルに入れたサークルに入れた後金太郎ママが先に出て行ったのに
帰ってきたからもう一度行けると思ったのか喜んで少しアンアンって言っちゃった(一一")
ダメというとその後は静かになったけど・・・泣いたうちには入らないかな
小さい声で言ってたから金太郎ママには聞こえなかったんだって(^^♪

次の日、、、金太郎ママに付き合って郵便局に行きました(^_-)-☆
いつもはお菓子なんて持って行かないのですが・・・ガムを持って行ってあげてと金太郎ママが言っていたので
ガムを久しぶりに持って行くことにしました(*^。^*)金ちゃんと同じガムは桃太郎食べないのでいつものガム。。。
金太郎にはこの前初めて買ったガムを持たせました(≧◇≦)
郵便局につきオスワリ&タッテ頂戴頂戴や鼻にチュほっぺにチュをさせてガムをあげた(´◉◞౪◟◉)
桃太郎は万歳反省オスワリフセタッテマッテお辞儀鼻でチュほっぺにチュをさせてあげた(^^♪

2匹はあまりお菓子をほとんど食べさせていませんので2匹は喜んでトリックしたけど・・・
口に持たせるといらないとポンって放り投げる(一一")何度させても投げる(-"-)
桃太郎のガムは切りやすいので小さく分けて食べても良いんだよと話しながら食べさせました。
金太郎のは少し固めなので少し力入れないと切れません(一一")手が痛くなりそうなのでそのまま食べる様に言ったけど
なかなか食べてくれず・・・そうしているうちに金太郎ママが出てきた"(-""-)"
金太郎ママになかなか食べてくれないと話すと・・・持って帰ったらということで持って帰ることに(; ・`д・´)
鞄に入れようとすると・・・僕が持って帰ると銜えた(´・ω・`)その姿が面白くて可愛くて写真を沢山撮りました(^^♪

はまき

撮ってると・・・おばさんが写真を撮ってるの沢山撮ってもらいやって話をしてきましたので
たばこくわえてるみたいで面白いからと話して歩き出しました(^_-)-☆

この話には裏があってずっとガムを持ち歩いていたわけではなく少し止まるとポイって落とすので
歩いてる時しか写真が撮れず
歩かせていると今度はずっと銜えてるから舌に引っ付いたのかキャンって一言いって口から話すことも1回あり
撮影は少しずつ行いました(´◉◞౪◟◉)でもたばこは体に悪いので気を付けましょうね♬

ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ



僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ



僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

とも : 2016/02/29 (月) 17:32:19

総合公園でしょうか。広い場所で駆け回ってる姿とても楽しそうですね^^♪ ドッグラン...いいですねぇ~(≧∇≦)b
ウチも春になったら連れて行く予定です☆
写真に写ってた嬉しそうな顔..伝わってきましたo(*^▽^*)o
また、遊びにきますねぇ~☆

☆彡そら☆彡 : 2016/06/17 (金) 00:15:39

ともさんへ

公園とドッグランはまた違いますからね。。。
ワンちゃん達が沢山いると楽しいですもんね♬

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

