ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


2016年2月17日 家族で金太郎ママのお祝いしました❤

17日は金太郎ママの○○歳のお誕生日。。。お誕生日おめでとう(^_-)-☆
平日だからみんなでお祝いするのが無理かなって思っていたらみんなの都合があった(*^。^*)
19時に予約入れました(*^。^*)食べに行くということは2匹にも満足してもらわないと可哀想
ってことで予約までに3回のお散歩をすることにしました(^_-)-☆
まずは金太郎ママがトリム体操に行くので車に乗せてもらい緑道で降ろしてもらいました♪
緑道の斜面でおし〇〇する2匹。。。なぜか最近は斜面がお気に入り(一一")そしてきんたろうはう〇〇。。。
そして緑道を出てからう〇〇しました(≧◇≦)その後お昼頃お散歩。。。途中でおし〇〇する桃太郎(*^。^*)
いつもならこのまま帰るけど・・・お留守番させていくからと2回目のお散歩は自由に歩かせてあげました♪
そうすると何故だか駅に行きフセ(一一")金ちゃんは来た次の日からワクチンが終わるまで抱っこ散歩で駅まで良く来ていて
ワクチンが終わってないから触ってもらえなかったけど・・・みんなニコニコして話しかけてくれていたのを覚えているのか
触ってもらうのを待ちます。。。寒いから帰ろうよぉ~と話しても改札から出てくる人をじっと見ていました(。´・ω・)?
桃太郎のトレーニングを良くしていた泣くワンちゃんがいるお家を通りまさかさっきまで雨が降っていたのにお外にいるわけないよねって
思ったらほとんどの子がお家に入れてもらっていてホッとしました。でも柴犬はずっとお外にいたよ(一一")
2匹が通るとやっぱり泣く。。。桃太郎は途中で〇〇おし〇〇をしました(#^^#)
金太郎は吠えるワンちゃんがいると気になるのかじっと観察するんだよねぇ~(一一")昔から・・・。気になるのかな
話を聞いてあげてるんだろうかそして帰り金太郎はう〇〇して歩き出しました。
家の近くでおじいさんに行儀の良いワンちゃんだねぇ~と褒められた。ワンちゃんを昔飼ってたんだって
夕方17時頃お散歩。。。出掛けてすぐおし〇〇する2匹。。。そして豆柴5歳の子と何犬だったかなの子1匹と途中で会ったよ(*^。^*)
みんな良い子にご挨拶出来た。。。豆柴の子には早くご挨拶したくて少し唸っちゃったけど・・・
ご挨拶するときに唸らず良い子にしてました。

そして18時頃久しぶりにガムを1匹ずつにあげ出掛けました(^・^)

予約していったのでスムーズに通してもらい中で寛げました(´◉◞౪◟◉)今回も金太郎パパは出張中で残念でした。

梅の花1


注文して少し経ち料理が到着。。。一つずつ料理が運ばれてきました(^_-)-☆
どの料理も美味しい。。。写真を撮りながら一つ一つ味わって食べます(*^。^*)
金太郎ママはトリムに行った後知り合いと待ち合わせしていたみたいでその時に梅の花の金券をプレゼントに頂いたみたいです。
1月に2人からお誕生日プレゼントをいつもと同じぐらい渡したのでそのお礼にご馳走してくれるとのこと。。。
お誕生日の人に悪いなぁ~と思いながら喜んで頂きました(*^。^*)

梅の花2


どれもほっぺたが落ちそうなぐらい美味しい。。。
湯葉豆腐が出来てきたので入れてもらおうと・・・間違って食べ終わった入れ物を渡してしまった金太郎下の姉(一一")
何も考えず写真に夢中になっていたのであれと金太郎ママの声で気付き笑ってしまいました(笑)


梅の花3


途中でお腹いっぱいになってきたと金太郎ママは食べたいものだけ食べる様になってしまった。
食べないものはほとんど金太郎上の姉が食べてたよぉ~(; ・`д・´)湯葉揚げは私が食べましたけどね

梅の花4


エビのグラタンも食べお腹も満腹になってきました(*^。^*)
後はご飯とお漬物お吸い物。。。食べ物が来るまで写真で遊びましょ
最初はカメラまかせで撮影していたけど・・・いろんな機能を使って撮影してみました(^・^)
写真まかせとそんなに変わらなくするためいろいろ試してみましたがどうでしょうか
一眼レフに慣れてなくて上手に撮れてるかもわからない(´・ω・`)
梅の花5

そうしているとごはん到着。。。お吸い物はあったまるなぁ~(^_-)-☆
その時にデザートを聞かれ金太郎ママは珍しくういろうを注文(*´Д`)
そしてお誕生日なので写真を撮りますねとデザートを置いて行った時に話してくれました。
いつもはデザートに締めのお茶が来るはずなのに今日はないね。。。忘れているのかな

梅の花6

そしてデザートを食べた後20分もっと待ったかも写真を撮ると言ってたのにこない
たぶん忘れてるんだろうと思い・・・もう良いよねということで金太郎ママがレジに行き
2人は用意してお外に出ると(一一")写真まだなのでもう一度お部屋にお願いします(; ・`д・´)
金太郎ママを呼びに行き写真を撮ってもらいました(*_*;金太郎ママはもう良いのに・・・と店員さんに話してました。
お茶も持ってきてくれたのにもう良いのにって言葉で写真を撮ったままお茶とおしぼりを持って帰りました。
いやいや写真ここで待たないとダメだからおいて行ってくれたら良かったのにね。。。
折角持ってきてくれたのに悪いなぁ~( 一一)そして写真を3枚頂き見てみると・・・ボケてる(*_*;
別に良いけどね。。。毎年綺麗に撮ってくれてるから少し残念だったね(; ・`д・´)

梅の花7

帰宅後戸を開けても全く泣かずにお利口さんでした(^_-)-☆

そして帰宅後犬用パンを久しぶりに1個ずつもらった2匹。。。今日はどうしたのって感じだね。。。

お留守番させたので4回目のお散歩も行ってきたよ(*^。^*)気持ちを切り替えてもらわないとね(^_-)-☆
お散歩の行き帰りでおし〇〇&う〇〇する桃太郎。。。金太郎はおし〇〇しました(#^^#)

途中セブンイレブンで金太郎ママの買い物中オスワリ&フセで良い子に待っていました♪
そして帰り3歳の豆柴と会い桃太郎唸らずすれ違ったんだけど・・・金ちゃんがその子にご挨拶士に行くし・・・
その子はまだ遊びたいって感じで走り回るし・・・遠くで少しう~と言っちゃったので落ち着かせご挨拶に行きました。
挨拶する頃には静かにして唸ることも吠えることもなかったよ(^・^)
最近は桃太郎も金太郎を見習ったのか吠えることが全くに近いぐらいなくなってきている・・・。
まだすれ違う時はご挨拶したくてう~と言ってしまうことがあるけど・・・ほぼなくなってきたよ(´◉◞౪◟◉)
最近ドッグランに行ってないからドッグランでは分からないけど・・・今度行くときは注意しておかないとね。。。


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2016/03/15 (火) 21:01:54

ママさんお誕生日おめでとうございます♪
金太郎ファミリーはみなさん仲良しですね。
楽しい時間を過ごしたんだろうなぁと感じました^^

金太郎くん桃太郎くんもお留守番おつかれさま!
お留守番させるから1日に4回も散歩に行ってあげるなんて素晴らしいです〜ふたりとも愛されてますね☆

SUKEKKO : 2016/03/25 (金) 09:38:55

金ちゃんママお誕生日おめでとうございます!

おいしそうなお料理ととってもとっても楽しそうな雰囲気♪
すごく伝わりました〜^^

2匹ともおりこうさんに待っててくれたんですね*
ご褒美もたくさんもらえてうれしいねぇ〜

ドックランは、楽しみですが他のわんちゃんとの相性もあって緊張しますよね・・!

☆彡そら☆彡 : 2016/06/17 (金) 00:26:25

きなこ母さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
楽しい誕生日が出来て良かったです♬
ただ歳が増えるのが問題ですね(;´Д`)

☆彡そら☆彡 : 2016/06/17 (金) 00:29:00

SUKEKKOさんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
誕生日も人に言えないぐらいの大年寄りになっちゃいました( 一一)
でもみんなが一緒に祝ってくれるのは楽しいですよね。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

