ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

2012年12月26日 ネットショッピングで桃太郎のお服を購入!

本題に入る前に一つお話が・・・(ーー;)
今日、、、朝金太郎ママが洗濯物を乾すため金太郎&桃太郎をお外のケージに入れ乾していると
金太郎ママがお家に洗濯物を取りに行ったとき桃太郎が近付いてきたので『う~』と唸り声をあげ^_^;
桃太郎に上下を教えないと駄目だと感じたのか桃太郎に噛む真似をしておもちゃの様に転がしたみたいです(T_T)
桃太郎は怖くて声も出なかった様です(ーー;)
金太郎ママはお家から出てくるとすぐに気付き金太郎を止めに入ったらしい
金太郎は絶対小さい子には手をあげないし、乗られても知らん顔でドッグランにいてるのに・・・
やっぱり兄弟だから上下関係は早いうちに・・・と思ったのでしょうか

話を戻しますが・・・先日ネットショッピングでアウトレットセールをしていましたので購入しました♪

100円よりは高いですが・・・1枚1000円で購入できました^m^
ファー付カラフルダウンベストも1000円ですよぉ~
安くないですかぁ~普通に買ったら高いですよね本当に良い買い物をしたなぁ~と喜んでいます(*^^)v

黄色いお服はアウトラストボーダーニットなんだけど・・・(ーー;)サイズがSしか残ってなくSを購入したの
多分今年しか着れないのじゃないかなぁ~^_^;今年だけで1000円は高かったかなぁ~(-_-;)
インターネットショッピング

桃太郎はまだジッとしてカメラ目線は出来ないので抱っこして撮影しました♪
その内、、、座ったままカメラ目線で写真を撮れる日が来るのかなぁ~

あっそうだぁ~今日ね。。。朝フセのトレーニングをしたんだけど・・・出来なかったの
でも諦めずに夜ご飯でフセの合図を出してみた^m^そうするとなんと2回成功
その後遊びの中でフセを取り入れたの。。。そうするとまたまた成功
まだ出来る時と出来ない時があるのでこれからが肝心何度もトレーニングをしないとね

ご飯を食べた後、、、桃太郎のプレ散歩4回目だったかなぁ~に行ったの
今回はなんと・・・初の総合公園プレ散歩なので下に下ろすことも出来なかったので抱っこして
金太郎ママ&金太郎ママのお友達&金太郎姉が変わり交代で抱っこして歩きましたよぉ~^_^;
重たかった(ーー;)疲れましたでも桃太郎はいろんなところに興味を持ち喜んで右を見たり左を見たり
でも金太郎ママのお友達が桃太郎を抱いている時は金太郎は心配そうに桃太郎を見に行っていました。
自分は桃太郎をひっくり返して遊ぶのにね桃太郎を取られると思ったのかしら
総合公園では生まれて初めて土の上におきました。。。初めてで怖かったのか余り動きませんでしたが、、、
金太郎に追いかけられ遊ぼうコールをされ逃げ回っていました^m^
すぐに金太郎姉に抱っこしてと寄って行きましたよぉ~^_^;その後抱っこして車の場所まで戻り帰宅しました♪
グリニーズ


あっそうそう。。。桃にお服を購入した際、金太郎にも何か買ってやらないとってグリニーズのハミガキガムを購入
帰宅後、、、ハミガキとしてグリニーズを1本食べました^m^金太郎大満足で晩御飯をまたまた食べた金太郎でした^_^;
金ちゃん・・・(-_-;)ハミガキしたのにお腹空いちゃったの??

あっそうだぁ~忘れる所だった今日の朝からフセのトレーニングを始めたのですが・・・^m^
最初はサークルの中以外は全く出来ませんでした(T_T)
でも今日の夜再度フセのトレーニングをすると・・・
サークルの中でもサークルの外でも出来る様になってました\(◎o◎)/!
すご~い桃太郎はやっぱり出来る子だったんだね。。。これからも頑張ろうね
まだ撮ってないけど・・・近いうちにフセの動画を撮りますね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

来夢ママ : 2012/12/28 (金) 23:41:30

金ちゃんと桃ちゃん喧嘩したんだぁ
ドックランとか公園は自分のテリトリーじゃないってわかってるから他の子とも仲良くできるのかもしれませんねぇ
やっぱり金ちゃんにとって家は自分のテリトリーだからそこによそ者が入ってくるのはまだ許せないのかもねぇ
時間がかかるのは仕方がないですよぉ

☆彡そら☆彡 : 2012/12/29 (土) 01:53:07

来夢ママさんへ

ありがとうございますm(__)m
家の中では張り合ってます(-_-;)
他の方が桃を抱き上げると金太郎は取られると思って気にしだします。
自分だけお外に出ると桃の事を気遣って一目散に帰ります。
金ちゃん・・・嫌なのか好きなのかどっちやねん^_^;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!