ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

スポンサーサイト


愛猫ちゃんお気に入りのチキンスープ&大好きかつお節そしてカツオスープ&かつお節

ルパン君4度目のモニター出演です(^_-)-☆
チキンスープとカツオスープのモニター(^^♪美味しく食べてくれるかなぁ~(*^。^*)

フィリックスがやってきたはプレゼントでした( ^)o(^ )

モニター&プレゼント

クンクン。。。美味しそう(*^_^*)ルパン君スープよりも自分をアピールしてみますね
こんなに目立ちたがりやだっけなぁ~

モニター2

食べるよりもお澄ましして自分がカメラに向かってポーズを取るルパンちゃん。。。

モニター3

おや何だか違った種類の白(ダイヤちゃん)と黒白のハウラちゃんが登場してますね。。。
ルパンちゃんカメラばっかり向いてないで食べないと(一一")やられてるよ・・・。

モニター4

やっと食べる気になったのかムシャムシャ。。。なんとも用心深いルパンでした(; ・`д・´)
大ちゃんハウラちゃんルパンちゃんの動画見てやってください(*^_^*)


http://monipla.jp/bl_rd/iid-1926774972562490f9965e7/m-4c6cd4f384a7c/k-1/s-0/


里親にもらったところから募集が来たので応募してみました(*^。^*)


見事大ちゃんとルパン君の写真が選ばれカラオケの全国版に使ってもらったよ🎶
これも一緒に見てやってください。。。


猫のフレーズ


話は変わりますが・・・(´・ω・`) この前メールが来て中を開くとイメージ画像に選ばれましたって(*´Д`)
びっくりして見に行ってみると・・・なっなっなっなんと2匹の写真が入ってました(^_^)v

フォトコンイメージ画像 - 1

またまた話が変わりますが・・・プレゼントがもらえるということで応募したら当たりました(^_-)-☆
アイムスのドッグフード( ^)o(^ )2匹は大喜びでした(^_-)-☆
DSC04581.jpg


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。


 
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

西部警察 : 2016/04/04 (月) 11:53:39

ルパンちゃん、慎重な食べ方で可愛い~
うちのマナティだったら、ミャーミャー鳴いて、早くくれ~でおとなしくしてないし、ガツガツ凄い勢いで食べちゃうよ!
いつも、色んなのに、応募して凄いですね!
写真も上手く撮れてるから、選ばれるんですね!

☆彡そら☆彡 : 2016/06/17 (金) 00:31:46

西部警察さんへ

ありがとうございます(^_-)-☆
写真の腕はもう一つなのですが・・・。
周りの人達が頑張ってくれるのでなんとか無事に撮れました(*^_^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

