ご訪問ありがとうございます。お時間の許す限りゆっくりしていってくださいね\(◎o◎)/!

TwitterのボタンやFacebookのいいねボタンを押してもらえると嬉しいなぁ~🎶
いろんなモニターをしているのでいろんな方に知って欲しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

トリム体操の動画、、、youtubeでアップしたけど・・・何回アップしてもブロックされちゃう(´・ω・`)
なので、、、Google+にアップしました。もし宜しければ一度覗いてみてね。。。

6月7日待ちに待ったワンちゃんがやってきました♪
その子が来る前にしたこともアップしないといけませんのでもう少しお待ちください。 沢山動画&写真をアップしたいと思います💛金太郎達より多くなりそうだなぁ~(#^^#)


2016年4月2日 夜桜散歩。。。

朝、、、金太郎&桃太郎を連れて知り合いのお店へ行きました♪
今日の目的はお店に必要なものをパソコンで作って欲しいと連絡が入ったのでお店にお邪魔しました(^_-)-☆
途中まではお散歩。。。お散歩途中で二匹共う〇〇そしておし〇〇を済ませ車で来てくれた金太郎ママと会いお店まで(^^♪
珍しく金太郎が喜び車の中でかすれた声でウォーンウォーンと何回か泣いて喜んだ(*^。^*)
こんなに喜んでくれるんだったら歩いてお店まで行けば良かったなぁ~♫
でもパソコンなど持って行かないとダメだから仕方ないか
そしてついていつも通り一言も泣かない二匹。。。
お店の方が二匹は本当にいるかいないか分からないねと褒めてくださいます。
お店の中で静かに良い子にしていたのですが・・・遊びたくなった桃ちゃん。。。
金ちゃんにちょっかいだし怒られワン1回泣いちゃった。
当然、、、怒られる桃太郎(一一")それからは全く泣かずにお利口さんにいました(*^_^*)
そして少ししてドッグランんび入れると金太郎大暴れ。。。その凄さにびっくりしてワンワンワンワンと4回ぐらい泣いちゃった。
泣いたらすぐに止められる二匹。。。それからは全く泣かずに二匹で楽しそうに遊んでいました(*^。^*)
ドッグランではおし〇〇したらダメなのでお外に出し二匹共おし〇〇&桃太郎はう〇〇しました
そして一度お家に帰り二匹にご飯を食べさせて二匹にお留守番させて続きのお仕事をしにいきました(^_-)-☆
お客さんを迎えに行くのでとついでに迎えに来てくれました(*^。^*)

そして夕方帰宅してノックして中に入りましたが、、、全く唸らず泣かずお利口さんにしてましたよ🎶

そして帰宅後お散歩に行きました♪途中でワンちゃんがこっちに来るのが見えて嬉しくて息が荒くなった桃ちゃん。。。
そのうち速く行きたくて唸っちゃったので止めると行きたい気持ちが出てアンと言っちゃった。
すぐに止まりアンって何と目をジーと見た。そうすると全く声を出さずにご挨拶してました(^_-)-☆
その子は11ヶ月でどんなワンちゃんにも興味があるし・・・1時間歩いても疲れないと言ってました。
お話し中、、、ワンちゃんは砂をなめたり好き放題。。。飼い主さんは1度ワンちゃんを見たけど止めずに知らん顔。。。
良いのかなぁ~(一一")病気になるよ(*_*;飼い主さんが止めないのに私が止めてもね
ワンちゃんが気になりお話があまり聞けなかった(; ・`д・´)
金太郎はおし〇〇&う〇〇そして桃太郎はおし〇〇二回。。。
途中でⅯダックス君発見(^_-)-☆さっき怒られたけど・・・息荒くなり少し唸っちゃった。
ダックス君のお母さんにご挨拶出来ますかって聞いたけど・・・
無理だったので無理だよって話すとすぐに諦め歩き出す桃ちゃん(^^♪
金ちゃんはオスワリしてアピールしてました(*^_^*)

そして晩、、、金太郎上の姉が帰宅。。。ただいまの声でいつもは全く泣かない桃ちゃん。。。
今日はお帰りといったのかワンと一言( 一一)その後泣かずに玄関で待っていました(; ・`д・´)
お仕事で出かけた時は全く何も言わないのに・・・わかるのかなでも遊びに行ってる時でも全く泣かない日の方が多い。。。
泣くのは1年に何度かしかないんだよね。。。1歳半になってから、凄く泣くのは1年に1回あるかないか(一一")
金太郎上の姉が帰宅してから泣かないんだけど・・・凄い勢いで寂しかったよとアピールしていた桃ちゃんなのでした

そして金太郎上の姉の提案でみんなで夜桜を見に行くことにしました♬

夜桜1

どうですかぁ~(^^♪とっても綺麗でしょ(*^。^*)
途中でワンちゃんいたのでトレーニングを開始することにしました(^_-)-☆
夕方ワンちゃんを見てアンって一言泣いちゃったので修正したよ
修正したらすぐに戻る桃ちゃん唸らず吠えずお利口さんに通り過ぎました(´◉◞౪◟◉)
その後柴ちゃんが前を歩いてて少し息は荒くなったけど・・・全く唸らず吠えずお利口さんに歩いたよ
ご挨拶出来なかったけど・・・やれば出来るじゃんこれからもお手本に慣れる桃ちゃんでいてね。。。

夜桜2

金太郎上の姉がいるときだけ抱っこを許してもらえる桃ちゃん。。。
でも抱っこより歩く方が大好きな桃ちゃん(^_-)-☆たまにしか一緒に歩かない金太郎上の姉に気を使っているのかな
金ちゃんも桃ちゃんも大喜びで笑って歩いていました(*^。^*)
途中、、、金太郎はおし〇〇二回桃太郎はおし〇〇三回う〇〇一回(≧◇≦)

夜桜3

そうそう。。。歩いているときに金太郎上の姉が桃太郎のリードを離してしまいそうになり焦っていました。
金太郎ママは桃太郎はリードを離しててもどこにも行かないから大丈夫だよと金太郎上の姉に言いました(*^。^*)
昔のリードが鼻tれて逃げ出した桃太郎しか知らない金太郎上の姉はうそでしょ(*_*;絶対逃げるよというので・・・。
試しに金太郎下の姉が離れて桃太郎においでと呼ぶと・・・歩いた状態で金太郎下の姉のところへやってきました。
えっすご~い昔の桃太郎じゃないもう一回しても大丈夫っていってましたので合計3回しましたが・・・
三回共まっすぐ歩いてきました(*^。^*)洋犬は普通のことですね(^_-)-☆洋犬は飼い主大好きだもんね。。。
もちろん日本犬も・・・でも日本犬は呼び戻しをきちんと教えとかないと・・・どこへ行く分からないけどねこわー
金太郎は呼び戻しを教えているけど・・・急にスイッチが入り遊びだすから・・・遊んだ後は必ず戻ってくるけど(一一")
金太郎の場合は気を付けないと・・・必ず帰ってくると分かってても怖い

夜桜4


二匹はとっても楽しめたみたいです(^_-)-☆どうですかこの笑顔。。。桃太郎の笑顔は撮れなかった(一一")
そしてみんなが寝るまではサークルのお外に出してもらえる2匹。。。
二匹で出しているときは金太郎はリードで繋いでます(^_-)-☆
どんなに仲が良くても何かがあっては大変。。。でもねこの二匹に喧嘩は一度もないんです
桃太郎がやり過ぎて注意したことはあったのですが・・・1歳半以降ほとんどなくなりました(*^。^*)

夜桜5

二匹のごはんを食べさせた後テレビを見ていると・・・(^_-)-☆金太郎ママが凄い可愛いから見てと呼ばれて見に行くと
こんなことになっていました(*^。^*)金ちゃん桃ちゃんに乗られて重くないの
昔は少し乗られると凄い怒って大変だったのですが・・・
今は勝負がついたみたいで乗っかっても怒らなくなりました(´◉◞౪◟◉)
二匹の幸せなお顔を見るとこっちまで幸せになります(*^_^*)いつも癒してくれてありがとう(^^♪これからも宜しくね。。。


ブログランキングに登録しています(≧∇≦)/
記事が良かったと思う方はクリックして頂けると嬉しいです♪
今後の励みになりますヽ(*´∀`)ノ


僕からもお願い ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

僕もお兄ちゃんに負けない様に応援してくれるとうれしいなぁ~(≧∇≦)/
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
これからも僕達を応援してね。。。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

きなこ母 : 2016/04/21 (木) 21:59:04

みんなで夜桜さんぽ、いいですね(*^o^*)ノ
確かに、洋犬さんは飼い主さん大好きっこが多いから離れて行かなさそう^^
和犬はやっぱり独立心があるからね〜。
オイデも教えてあるけど、何度か逃亡した時に呼んでも全く効き目がなかったので私はきなこを信用してません(苦笑)

金太郎くんにアゴ乗せする桃太郎くん、めっちゃかわいいふたり♪
洋犬さんは誰かにくっつきたがりますよね(^m^*)
金太郎くんも「仕方ないなぁ〜」と気をゆるしてるのがいい関係ですね^^

☆彡そら☆彡 : 2016/06/17 (金) 00:37:18

きなこ母 さんへ

洋犬の桃太郎は甘え上手、、、いつでも誰にでも甘える準備が出来ています。
それに比べて甘えたくても一人でふて寝の金太郎。。。
飼い主としてはその金太郎が可愛くて可愛くて・・・これ親ばかですみません(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


猫のあしあとブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!